

おぼうし



まろにかぶせてみました♪

IMGP7233.jpg

似合うでしょ?

IMGP7239.jpg



IMGP7242.jpg



IMGP7244.jpg


まろは迷惑だったみたい^^;

これ実は帽子じゃなくて、最近流行のキッチンの油汚れを
掃除するやつです!わかります?毛糸っぽいやつ◎
サイズがちょうどだったのでまろの頭にのせてみました★


↓↓ブログランキングに参加してるよ☆ぽちっと1票いれてけろー↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ブハハハ!
食器洗うやつなんですね~
言われなかったら、帽子だと思い込んでましたよ。
可愛い色合いの帽子、素敵(*≧m≦*)ププッ

4コママンガみたいになってて
ちゃんとポーズとってるのに、オチで帽子落としてる!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まろくん、ごんでぃさん、ナイス ( ̄一* ̄)b

手作りの帽子だと思っちゃいました!!
すごーい!ステキな発想です☆

しかもまろちゃんにピッタリ!
3枚目の写真が特に可愛くて好きです、画伯みたい(笑

4枚目の写真、ぶれずに綺麗に撮れましたね~。
写真撮るの上手~♪

かわいいおぼうし似合ってます~☆
パレットと筆を持ってきれいな絵を書いてそうですねえ。

アーティストまろくん♪

まろくん似合ってる~☆かわいい♪

e-407のゆきさんe-407
実は最初からちょ~~~迷惑そうな顔してました・・・。
お外で撮ったのでまぶしかったみたいで^^;
でもこの色かわいいですよね~e-420
そして帽子もおもしろいぐらい何度もおとしてくれましたのe-343笑いのわかるうさぎさんなのかしら??


e-407たかたんさんe-407
なんだかサイズがばっちりだったんですよね~e-418
そして私も3枚目だいすき・笑
帽子が少しずれてるところがミソですe-343
まろもきれいに帽子落としてくれた?のでばっちり撮れましたわe-319


e-407みりんさんe-407
いいですね!お絵かきして、パレット&筆
持たせればよかったですe-420
帽子のいろがカラフルだから、ちょっとかわった絵書きそうですよね・笑
ピカソみたいな??


e-407がちゃぴんさんe-407
似合ってますでしょe-420
私もまろ似合う~~~っていいました・笑(親ばか)
でも実はももちゃんのほうが色といいもっと似合ってましたe-343

はじめまして!
うーぱーさんのところから遊びにきました。

まろくん、とってもかわいいです。
私も2代目のコが「マロ」といいまして、まろくんと同じ
オレンジのブロークンでした。
お名前もですが、小さい頃のマロとそっくりなので
とてもうれしくなってしまいました・・・。

我が家のマロは今はお月さまにいますが、
これからのまろくんの成長をまた見に伺いますね♪

やだ~!ごんでぃさんったらお茶目なんだからぁ!
本当に素敵な帽子うってるんだなぁ・・なんて
関心してたのにそんなオチだなんて♪
でも青空を背景にしてとってもいい写真ですね
ごんでぃさん、前から写真お上手だと思ってたけど
もしかしてめきめき腕をあげてる?!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
…(笑^∀^)ヶラヶラ
まろくん♪似合ってるぅ~~~♪^^
うさぎさんって 頭に乗せても結構じ~っとしてくれるから
ついつい いろいろ乗せてしまいますよねぇ(笑)
私の帽子作りもそこから始まったんですがね^^;

そんなにもアクリルたわしをしっくり着こなせる人がいるでしょうか!!

かわいすぎッヽ(愛´∀`愛)ノ

そうそう、
トイレトレーニングのこととか、くわしく教えていただいて
ありがとうございます♪
気長にトレーニングがむばりますッ♪

e-407ユイさんe-407
どうも~はじめまして^^訪問&コメありがとうございます!
今ユイさんのブログにおじゃましてきました^^
マロちゃんも同じブロークンだったんですね~♪
まろと似てるなんて~^^うれしいです♪マロちゃんのお写真もみてみたーい☆もしかして性格も似てたりして^^
私もちょくちょくおじゃましますね^^どうぞ宜しくお願いします☆


e-407まみぽんさんe-407
キッチンのアレ結構おしゃれでかわいいの多いですよね・笑
掃除しちゃうのもったいないぐらいですよね!
写真上手!!きゃ~~~うれしい~~~!
今頑張ってるんですけど・・・まだまだ・・・。
でも褒めてもらえるなんて!少し上手になったのかしら!
今度は本でも買って勉強しようかと思ってます!


e-407maffメイトさんe-407
そうそう!maffちゃんの帽子みてかわいいな~って思ってたんですよ!でも私編み物しないし・・・。
けどちょうどいいのがあって乗せてみました・笑
あれ、耳に通せるようにして、帽子にしちゃおうかな?!笑
メイトさんは器用ですよね~!うらやましい!


e-407うさっちん。さんe-407
ぶははっ!確かに!アクリルたわし着こなしてる~・笑
これはもうぼうしってことにしちゃうときめました!笑
トイレトレーニング!なんだか長々と書きましたが、私もそんなに
トレーニングってほどはしてないんですよね^^;
お外にトイレ決めてあげると以外と自然にしてくれると思いますわ☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
