

ごろんちょまでの道のり


いやいや~^^昨日は失礼しました!
昨日の諸事情↓↓
たこやき大量生産中でしたの・笑(それだけ)


んじゃー前々回の続き♪


カメラを構えてるときってまろも構えるのか、
全然ごろんせずに足だけクッと伸ばして寝る方式しかしてくれません・・・。


「まろ~~お願~い!ちょっとごろんちょしてくれない?」


IMGP7208.jpg


「そこをなんとか~」(すっかり契約を取りたい営業マンである^^;)


IMGP7210.jpg

そして頑固なお客様


それでもいつかは!!としつこくおいまわし・・・


IMGP7212.jpg


嫌われつつある・・・


IMGP7213.jpg


最後の方には無視され・・・


IMGP7217.jpg


遠い場所へと逃げられる・・・。




でも、こうして粘った会あって認めてもらえたのか、
ようやく承諾を頂いたのでした♪
→ごろんちょ見たい方はこちらへプレイバック




↓↓ブログランキングに参加してるよ☆ぽちっと1票いれてけろー↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごんでぃさん、見事なぱぱらっち根性です!!まろくん、つれない態度ですねぇ。。。(笑)まんまるな手がかわいいです♪

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ごんでぃさんの粘り勝ちですね^^
頑固なまろくんも可愛いわぁ♪♪
まろくん♪これからも いっぱいごろんちょしてねぇ♪^^

v-212がちゃぴんさんv-212
いつもコメありがとうございます^^うれしい♪
そうです!まろはいつも私のパパラッチに追い回されて迷惑がってます^^;そしてたまに攻撃してきます!「すりすり攻撃」
カメラのレンズにすりすりしてくるので、レンズめっちゃきたなくなります・・・。毛にも油分あるんですね・笑


v-212maffメイトさんv-212
maffメイトさんはいつも瞬間お写真撮られてますよね!!
すごいなーっていつも関心◎
ずーっとカメラ構えてます?笑
それは無理か!maffメイトさん見習って頑張ります!

ごろんちょ写真、難しいですよね~
うちはちぇりまろさんがまだ若かったころはよくやってくれたんですが
今はめっきり見なくなりました・・ザンネン!
↓のごろんちょ写真、素晴らしいわぁ
私も写真は粘り強くとろうかしら~

v-212まみぽんさんv-212
まみぽんさんが、最近はやらなくなったって前にもおっしゃってたので、撮るの必死でした・笑
まろもそのうちやらなくなるかも!!と思って今のうちに
写真撮らなきゃ!と思って♪
今回ちょっとぶれたけど撮れてよかったですわ☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
