スポンサーサイト


恵方巻の巻

今日は節分!
とゆうことで^^

IMGP6905.jpg



IMGP6909.jpg


さっそく私は食べ・・・まろにも・・・

IMGP6914.jpg

「今日は節分だから、今年の方角は南南東を向いてそれを食べるといいんだよ」


IMGP6921.jpg

ちなみに南南東はまろのおちりの方角・・・。


IMGP6918.jpg

・・・。そうよね。分かっていたの。
まろはお野菜&ペレットは自分のお部屋でしか食べないものね・・・。

なので、まろをお部屋に閉じ込め、恵方巻食べてるところをパシャっと・・・


IMGP6926.jpg

・・・・・・・・・・。

この後結局、ペレット食べたら寝ちゃって、私がカメラ構えてる間は食べず・・・。
私が自分のご飯を食べ終え、戻ってきたら、恵方巻の残がい・・・。
写真に撮れませんでしたわ^^;
まっ、食べたのでよしってことで♪


私が1年くらい前にペイントで書いたまろと
ちゃそ氏がエクセルで作った私の似顔絵をバナーにしたよ・笑↓↓


↓↓ぽちっとしてくれるとうれしいよ☆↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
まろと
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
ごんでぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!ちゃんと、まろくんの野菜も恵方巻きになってる!!
うちは、しなかった~。
恵方巻き、海苔屋の策略を聞いてから食べる気がしなくて・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ごめんなさい!
バナーのごんでぃさんの似顔絵、笑っちゃった♪
前髪が・・・おめめが・・・
口がサザエさんみたい!
まろくんはそっくりだ!

No title

すみません・・・
まろ君の可愛い節分についてコメしようと
思ってたんですけど・・・

ちゃそ氏作の似顔絵に、撃沈∴(O艸O★)ッブ
天才的なナニかを感ぢます(笑)

No title

まろ君は、がっつかな草食系(まさにその通り)のうさちゃんなんですね。
たぶん、うちだったら私が手に持ってるうちから二本足ですごい目つきでついてきますよ。

似顔絵、ごんでぃさん 似てないですよね?
似てたらお会いしたいです、似てなくてもお会いしたいですけど。

No title

すてき本格的な恵方巻。
うさぎさんもウハウハな恵方巻ですね。
すてきすてき。。

もっふんは恵方を向いてペレットモグモグしてました。
ママはもっふんのおちりを見て(ちょうど恵方にいたww)
恵方巻を食べましたww。

コメントいただいちゃって、どーもすみません☆

のゆきさんv-254
なんですと!!海苔やの策略なんすか?!
知らんかった~!ま!でも私海苔好きだしまんまとそれに
のりますわ・笑
私・・・まじでこんな髪型ですの・笑
あ!でも今はコレより少し伸びて肩につくぐらいはあるんですけど、
前髪とかはこれです・笑
顔の輪郭も・・・口もちょいと曲がってるし・・・。笑!!


mikarinさんv-254
ちゃそ氏、人の絵は!上手なんですよね~^^
↑でもキャラクターの絵とかはある意味天才的ですよ・笑
特にミッキーマウスとぷーさんは見物です・笑


ほっぺたいようさんv-254
たいちゃんはがっつり草食系ですものね~♪いいな~^^
せっかく作ったんだしガッツリだべてほしーんですがね~・・・。
お部屋に入ってしらないうちに食べ終えてました。残念。

あ・・・似顔絵・・・・。まじでそっくりですのよ~。おーほほほほ。
髪の毛少し伸びて肩につくぐらいになりましたが、
それ以外は、顔の輪郭とか前髪とか・・・口曲がってるとことか・・・。
こんな顔っす・笑
しいてゆうならここまでつぶらな目ではないかな!笑☆


うさりか。さんv-254
さすがもうふちゃん!ちゃんと恵方にいるとは!
かしこいですな!
恵方巻きぜひ来年はもうふちゃんにもお試しあれ~♪
ま、まろは来年もカメラ構えてるときにはたべてくれないんだろーけど・・・。


No title

うわ~
そうか、ウサちゃんは葉っぱくるくるで
恵方巻きにするんですね!
ナイスアイデアだなぁ~
まろ君、ご飯はちゃんとケージの中で食べるんですね
とってもお行儀がいいわぁ
うちのちぇりまろさんにも見習わせたいかも

ちゃそ様・・・なにか別な意味の天才的なオーラを感じますわ
本物のごんでぃさんにとってもあいたーい!!

コメントありがとうございます^^

まみぽんさんv-254
そうそう!本当はただのいつものお野菜です・笑
来年に是非やってみてくださいな~♪
お行儀。。。といえばそうかもですね^^;でも私としては、どこでも
ご飯たべてくれるぐらいの度胸がほしいものですわ!
ちぇりまろちゃんみならってほしーです^^

ぶぶぶっ◎ちゃそ氏の絵おもしろいですよ~♪
いつも会社の人とか書いてくれるので笑わせてもらってます☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
