預言兎現る

お年玉つき年賀状◎
みなさんは当たりましたか??

私にきた年賀状の中に1枚だけまろがガジガジかんでしまった年賀状がありました。
一番上にあったわけでもないのに。
他のは全然かじってないのに。


いざ番号を確認すると・・・。
なんと1枚だけ当たりが!
・・・・・・まろががじった年賀状!!

IMGP6861.jpg

偶然にしてはびっくりしました!
まろ・・・もしかして預言者?


IMGP6872.jpg



IMGP6875.jpg


当たることを知っていたのか・・・
かじったから当たったのか・・・
はたまたタダの偶然か・・・(たぶんこれ・笑)


しまった!
なんだかまろにピントがあってないかも・・・

「すみません・・・もう一度おねがいできますか?」

IMGP6891.jpg


「あの~ピントがあってなかったんです」


IMGP6892.jpg

(占いで生計をたてていくおつもりで?それに「わし」って・・・)


IMGP6893.jpg

あ・・・やばい。またブレた。


IMGP6894.jpg


「(最後だけ)ばっちりでーす!」


まろに宝くじでもかじってもらおうかしら??



↓↓予言して欲しい方は応援ぽちっと☆↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うわぁ~~~~♪すごいですねぇ♪
まろくん♪予言兎ちゃん♪^^
毎年 何枚か切手シートは当たるのに
今年はせっかくのウサギさん切手なのに1枚も当たりませんでした・・
号(┳◇┳)泣
いいなぁ~~~♪♪♪
まろく~ん♪今度は宝くじかぁ♪
ごんでぃさん♪億万長者ですねぇ♪^^

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まろくん、すごいっ!!
いえいえ、これは偶然ではなく予言ですよー!!
だって、1枚だけ齧ったって!!

当てたまろくん、得意げな顔してますね。
切手シートにアゴすりーん、可愛い♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

宝くじ、全部齧ってもらいますか(*≧m≦*)ププッ

コメントどうもっす♪

maffメイトさんv-238
億万長者~すてきな響き~・笑
宝くじすら買ってないのでまず買わないとあたらんですね^^;
そうそう!うちも今年はあの1枚だけ~><うさぎちゃんだから
もっとほしかったです><
お正月に買えるのと同じやつだからもっと買っておけばよかったっす!


のゆきさんv-238
やっぱり・・・予言しちゃったんですかね??
まじで他のはいちまいもかじってないんですよね~◎
宝くじ・・・。買ってもかじってもらえなかったら当たらないってことですね・・・笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-