スポンサーサイト


まろまろ探検隊!

突然ですが、私のお部屋はフローリングで今までカーペットなるものは
敷いてませんでしたの。
先日、「PCやるのに寒いしなにか敷けば?」と家族から言われ、敷いてみました。

本当はお部屋のものはシンプルにしてるんですが・・・。
ついつい安くてかわいいマットがあったので^^

それがこちら↓

IMGP6697.jpg

まろ同化中・笑
おもいっきり子供部屋へと変身しました。


知っての通りフローリング苦手なまろなので今まで一回(ベットの上)しか連れて
こなかったんですが、このマットを敷いたのでまろをご招待してみました◎


IMGP6704.jpg

あちこち探検して


IMGP6708.jpg

慣れてくると走り回りはじめ


IMGP6710.jpg

あたらしいマットにおそそをしたり


IMGP6716.jpg


意気揚々◎


IMGP6720.jpg

さらに調べはじめ


IMGP6731.jpg

やたら上がきになるご様子^^;
やばい・・・きっとそのうち乗られて●やちっこのし放題>0<


IMGP6734.jpg


そうね^^;おそそをしなければ・笑
って結局そうち「おそそ」もどうでもよくなる予感。


↓↓やっぱいつものとこがおちつく?応援ぽちっと☆↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~っ
最初の写真、ほんとにまろ君同化してる(笑)
さがしちゃいましたわ~
でもニューテリトリーでウキウキしちゃってて
かわいい♪
ベッドの上も時間の問題かもですねぇ~(*^_^*)
パソコンのデスクトップのまろ君もどアップで可愛いですね!
奇遇ながらうちもデスクトップまろちゃんなんですよ~
うふふ、まろまろコンビだ!

No title

ほんと、1枚目の写真、見事にまろくん同化してた(笑)
すごーい!!(*^▽^*)
まろくん、こっちの方が遊びやすい感じ~♪って思ってくれたみたいですね^^
そうなると今後は、ごんでぃさんがおそその瞬間を見極めるしか、回避の方法はないかも?^^;
ごんでぃさん、何事も最初が肝心ですよ~(^O^)/~~←とりあえず応援的な^^;

No title

ごんでぃさんのお部屋かわいいですね~♪
そして1枚目の写真、まろ君いたの気付かなかったです。。。(・_・;)
本当に同化していましたね!

うさぎさんのおそるおそる探検するおちり可愛いですよね!
もう少ししたらごんでぃさんのお部屋が一番落ち着く場所になるかもしれねいですね(*^_^*)

No title

うっほっほーい、のまろちゃん&お絵かきかわいいですね~。

どんどんお絵かき上手になってますね。
あたしもやりたい、のに中々時間なくて…。

まろちゃん、ごんでぃさんのお部屋でキラキラしちゃって!
また遊びに来れるといいねぇ。

No title

久しぶりに、コメントです~♪
おおっ!! まろ君も「忍法 隠れ身の術」ができるのね(笑)
しかも、新しいお絵かきソフトいい感ぢですね☆
探検まろ君、とっても可愛いです^^

私も、きらきらデコりたい~(*^艸^*)
でも我が家は、モデルがビミョー。。。(爆)

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
同化まろくん♪最高♪真剣な面持ちやし( ̄w ̄)ぷっ
ベッドの上のぞいて立ってるまろくんも可愛い♪
走り回ってるまろくんの目が♪まんまるになって
((o(^-^)o))わくわく感が すんごく伝わってきましたぁ^^

No title

ふふっ
同化してマスね(*´pq`)クスッ

マロちゃんはおそとでう○ちしないのですか?
うちは、お散歩中もポロポロしてくれちゃうので
人間エリアのマットはソレがよく見える色にしないと危険デス(=ω= ;)

それにしても、、天真爛漫、、マロちゃんかわゆいッヽ(愛´∀`愛)ノ

コメントありがとう^^

まみぽんさんe-78
ね~かなりどうかしてるゼ!!あ・・・これとは意味が違った・笑
まみぽんさんちのPCもまろちゃん?!むふふ^^一緒だわ~☆
できることならまろまろコンビで一緒に写りたいですね~♪
・・・・・。合成させようかしら??写真拝借してもよろしければ^^
たぶんモロ合成写真になるとおもいますけどね^^;


acoさんe-78
そうなんですよね~><最初が肝心!!
今回は●してすぐにもう~すぐに!においとか移る前に
片付けました・笑
まだアレ依頼私の部屋にはつれてきてませんの^^;
テーブルもないしまろには遊びやすいかもですわ☆


ネルさんe-78
たぶんそんなに連れてこない気がします^^;
まろ抱っこキライだから階段上がってるときに暴れたりするので、
じつはちょっと怖いんですよね^^;
1枚目すっごい同化してますよね・笑
私も後からこの写真みて思いました^^ぷぷぷ


たかたんさんe-78
まろの大好きなイルミネーション風にしてみましたの^^
時間あるときにお絵かきソフトお試しあれ~♪
ってそうゆうときにかぎって
なかなかやれなかったりしますよね^^;

コメントうれしいです^^

mikarinさんe-78
どうも~どうも~^^おひさしぶりですね^^
mikarinさんブログの編集ソフトはなんですか?ペンタブとか??
いつも噴出しとかみやすいな~って思ってました♪
あれ・・・そういえば
なんだか文字の枠のやり方の時に聞きましたよね??すみません。
武蔵くんも小町ちゃんもきらきら~んしてください☆


maffメイトさんe-78
ぶはははははっ!!確かに真剣な面持ちだった~◎
メイトさんに言われてまじまじとみましたわ・笑
たぶん連れてきて戸惑ってたんでしょうね!
「ここはどこだーーー?!」って・笑
わくわくしてくれたのか、早くもとの場所にもどりたーい!
だったのか・・・・さだかでありませんが^^;


うさっちん。さんe-78
あれ?「おそそ」って方言でしたかね^^;すみません。
●しまくりですよ~!でもここはまろのテリトリーじゃないので、
2個だけ・笑
リビングはあちこちまろの●&ちっこだらけですわ!
おそとでちっこ&●しない子いますよね~!!!
うらやましいかぎりです^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
