スポンサーサイト


見る!!

本日はちょっとサクっとご紹介♪


同じ「見る」でも・・・


IMGP6688.jpg


これとこれでは・・・


IMGP6694.jpg


全然ちがう!!

まろ・・・何を見ているの・・・。怖い。


家政婦は見た?↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねがいまろちゃんも、家政婦は見たまろちゃんも
どっちもかわいいからばっちこーーーいっ!!!(≧∀≦)
まろちゃんが見ているものは・・・
もちろん、愛しのごんでぃさんでしょ♪

No title

ほんとだーぜんぜんちがう!!
まろたん何を狙っているのかしら??
えっちゃんみたいねww。
何かがおこるのかしら?
それにしてもお絵かきたのしそう。。

No title

あはは。

↓家政婦は見たのまろちゃんbyまみぽんさん

最高~。確かに家政婦!!!

ごんでぃさんどんどんお絵かき上達してますね♪

No title

あ、違ったまめぽちさん!しかも上に表示されてるし(笑

google日本語変換入れてるもんで、どんどん勝手に変換されていく~。

No title

1枚目のほわわーんまろくんが
2枚目は鋭い目つきになってる!!
何を見てたの?(*≧m≦*)ププッ
美味しいが出てくるのかと待ってるのか
それとも、ごんでぃさんが美味しいを食べてたか・・・
どっちかな(*`艸´)ウシシシ

No title

ほんとだ。目で語ってるわ~。
まろくんは表情豊かだものね。
どちらもごんでぃさんをじっと見つめてて愛を感じます。
下のはやっぱりちょっと怖いけども。

コメントどうもです☆

まめぽちさんv-22
私をみてるの・・・。家政婦まろも・・・。こわい・・・。
私なにかしたかしら><笑
テーブルの影からまろが見えたなら何気にとってみたんですけどね~・・・もしかしたらまろのおきにいりの場所から撮ってたから
「じゃまだそこどけ!」って思われてたのかもーーー!!


うさりか。さんv-22
ね~怖いですよね・笑
今コメかいてて思い出したんですが↑上記にあるように
まろのお気に入りの場所に私がいたから「どけ」って思ってた可能性が一番高いですわ^^;


たかたんさんv-22
家政婦は見た!ですよね・笑
あ!「まめぽちさん」&「まみぽんさん」私もあれ?どっちだっけ?
ってごちゃごちゃになったりします^^;お二人さま失礼してます^^;
似ているからね☆
そうなんです。これ時間早い順に表示されるようになっているので、
上になるんですよね^^


のゆきさんv-22
たぶん正解は場所です・・・。
私がまろのいつもごろんちょするお気に入りの場所にいたから
「じゃまだどけ」って思ってるみたい・・・。
そういえばこのあと私の足になでなでされる位置にきて寝てました。
「ぼくの場所とってるんだからなでなでぐらいしろ」ってことだったのかも・・・。



うーぱーさんv-22
下のは・・・愛情うすくないですか・??笑
まろの場所とってたからおこったのかもしれません^^;
このあとむりくり私がいるとこにきてごろんしてました。
そしてなでなでさせられましたわ・笑↑上記にもかきましたが
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
