スポンサーサイト


アンコール☆

IMGP6642.jpg

観客の歓声がピークに!


IMGP6647.jpg


もったいぶるまろに興奮する観客



IMGP6648.jpg


もはや騒音のような黄色い声援



IMGP6649.jpg


喜びのあまり失神してしまう観客数名



IMGP6650.jpg


って妄想かい!!

なーんてことにはならんと思うぞ。


↓↓まろのファンクラブどうですか?☆↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず愛らしいマロさま。。

いつも色んな顔が見られて楽しいデスねぇ~~~

そうそう。
雪のマロちゃんの真似して、
早速我が家も雪うさぎ。。やってみました♪

すっごい喜んでくれましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

No title

アンコールに応えて、幕からでてくるなんて
まろ君スターだわ♪
きゃー、失神しちゃう!!
ふさふさのまろ君にさわりたーい(らぶ♪)

No title

はぁい!ファンクラブ入りますよ~(^^)

まろちゃん本当にかわいいわぁ。大好き!
もう一回アンコールしそうです!

ごんでぃさんは、幸せ者だわっ!

アンコール!

めっちゃワラわしてもらいました。
かわいいですねーまろちゃん!
ビッチ&もんぺい&小さいおじさん3人揃ってファンクラブはいりますー。

なんてことになるかも。の妄想の瞳がたまりません。

それにしても綺麗なうさぎさんですね(*^^*)
横でゴロンチョしてる我が家のもんぺいがボロ毛布のようですぞ(泣笑)

No title

まろちゃんファンはいっぱいいるから
妄想じゃなくて現実になること間違いなしよ!
スターのオーラがキラキラと・・・(★ ̄∀ ̄★)

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
まろさまの登場ですわっ!!
こっちに来てー!!

コメントありがとうございます!

うさっちん。さんe-434
はなちゃんさっそくみてきましたよ~♪
本当に楽しくあそんでましたね♪よかったよかった~♪
まろ・・・本当にそんなことゆめみてたらおもしろいですよね・笑


まみぽんさんe-434
幕(カーテン)からでてくるときはなぜかいつももったいぶってでてきます!まろにはたぶん観客の声が聞こえてる?のかも・笑
そしていつももったいぶったあとは華麗にジャンプ!おかしいですよね^^


たかたんさんe-434
まじですか~??あら~んじゃ~ファンクラブ設立しようかしら??笑
ファンクラブに入った方には、まろの毛でつくったぼんぼりストラップ
をプレゼントってことにしよーかしら・笑
うんうん。いけるな!(おばか)


ビッチさんe-434
うおーー!ビッチさん!こちらへの訪問&コメントいただいてありがとうございます!いつももんぺいくん応援してますわ☆
3人そろって入ってくださるんですか?!んじゃーやっぱり設立かしら?笑
もんぺいくんのあのもじゃっとしたかんじがすご~いかわいいんですよ~。実はそれがかわいいな~と思ってまろをなでなでしてるときにあえてもじゃっとさせてます!それがバナーの写真ですわ☆むふふ☆


まめぽちさんe-434
まろがスター?!なんていい響き☆(←すでに妄想に入るおばか)
はっ!!まろも飼い主にしたのかもしれませんね。・・・。ちーん。
いや、まろは私の中ではいつでもスター!☆笑


のゆきさんe-434
いや~あの黄色い声のひとりはのゆきさんでしたか~☆
ありがたや~^^(勝手にきめつけ・笑)
大丈夫ですよ~落ち着いて~ちゃんとみなさんのところにまわります!笑

No title

私も失神してましたよ・・・
まろちゃん ほっぺたピンクでかわいい!
出てきたときのお顔も自慢げに見えるし
ステージでは歌うの?踊るの?
タップダンスとかしてくれたらうれしいわ~

始めまして

easy goのビッチさんの所から来ましたm(__)m

まろちゃんのカーテンから出て来る姿を見て
我が家のうさぎに似ていてビックリ!

ウチのうさぎ「あんこ」もカーテンから
そ~っと出て来ます♪
可愛いですよね~ww

そして何より、観客の歓声に引きつられて来る「まろちゃん」が
もう可愛すぎます~♪

また遊びに来ますね~m(__)m

No title

@^^@)/コンバンワ
失神している客の一人です♪(笑)
ぴらっ♪っとちょっとだけ顔出してるまろくん最高♪
いつ見ても まぁるいわぁ~♪♪♪

コメントどうもですわ☆

ほっぺたいようさんe-243
でてきたとき絶対かっこつけてますよね~^^;笑
ステージでは牧草の早食いやおやつのしつこすぎるねだり方を披露したりタップダンス(別名:足ダンダンズ)を踊ったり・・・?!するかもです・笑
本当はイルミネーションも必要・・・・はっ!!!
もしかしてこれに必要だったのか?!


きーこさんe-243
はじめまして~☆訪問&コメントうれしいです☆
あんこちゃんがにゅーっとでてくるの拝見しましたよ~♪
本当に同じですね^^そんでもってきなこちゃんはまろと似てるし♪
これからもどーぞよろしくおねがいしますね♪


maffメイトさんe-243
やっぱり~♪私もあのピラが大好き☆
だってくびまわりの毛のもこもこ感が最高ですもん・笑
失神観客3名いたんですが、これでメンバーわかりましたわ~笑☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
