雪や~コンコ~♪

ゆ~き~やこんこ♪

IMGP6574.jpg


あられやこんこ♪

IMGP6578.jpg

ふってはふってはずんずんつもる~♪


IMGP6592_20110117184029.jpg


山も野原も わたぼうしかぶり~♪



IMGP6585.jpg


枯木残らず 花が咲く♪


IMGP6596.jpg


雪やこんこ♪ あられやこんこ~♪


IMGP6600.jpg


降っても降っても まだ降りやまぬ♪


IMGP6610.jpg


ま~ろ~は喜び 庭かけまわり~♪


IMGP6614.jpg


そ~してお部屋でまるくなる~♪

以上!土曜のあさんぽでした^^

※童謡「雪」から引用☆

↓↓応援1つおねげーしますだ☆↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわー、すごい!
まろ君雪の中走ってる~(*^_^*)
超カワイイ~!!!
千葉も雪降ったんですが、翌日は晴天で
すっかり溶けてしまいましたよ
うちも雪のうさんぽさせてみたいなぁ
雪だけに、こゆきさんで(笑)

No title

(」゚ロ゚)」オオォォ!!

まろさんつよーーーーーーーーーッ!!


うさぎさん。真っ白な雪の中放牧してみたいっ
うちのおでぶりんさんも
マロさんみたく走りまわってくれるかしら♪

No title

すごい雪ですね、まろ君あんよ大丈夫?
ていうか、全然大丈夫みたいですね、ハッスルしてるし。

まろ君のまん丸い体が走り回ってる姿が本当に可愛いです!
うさぎの本能もしかして目覚めた??

No title

まろくん、元気いっぱいですね!

小さな足跡が可愛いです(#^.^#)

こちらは年明けからドカ雪で今日はJR も止まったみたいです~
明日は・・・もう少し落ち着いてくれると嬉しいです(・_・;)

No title

キレイな雪で遊べて、まろくんはいいなぁ。
こちらは同じ仙台でも雪の量は少ないし、マンションのベランダには積もらないし、
次元を遊ばせられなくてつまらないです。
まろくんの雪の上の足跡が、ちゃんとうさぎさんの足跡の形になってて、
小さな感動を覚えます。

No title

まろくん、イキイキと遊んでる~
ぴょ~ん!と跳ねて可愛いなぁ。
まろくん、おてて冷たい冷たいって言わなかった?(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます!

e-191まみぽんさんe-191
うんうん!こゆきさんですね♪
次回雪ふったら是非、放牧してあげてください!
でも最初は結構戸惑います^^ま、ビビリなまろの場合ですけどね・笑
雪すごい食べますよ~!小学生みたいですよね・笑



e-191うさっちん。さんe-191
ぷぷぷ。はなちゃんのほうが強かったですね・笑
とっても楽しそうにあそんでた~♪
なんてかわいいんだろ~☆
はなちゃんのマフマフ部分が真っ白で雪に同化してみえました☆
はなちゃんまた雪あそびするの楽しみにしてるんだろうな♪


e-191ほっぺたいようさんe-191
足の裏・・・実は雪がまるまるに固まってついてます・笑
遊び終わってからはお部屋に戻って足のうらを必死になめて、ゆきをとります・笑
なので本当はくつしたはかせるべきかも^^
なんだかすっごーいビビリなくせにさんぽにでると、本能むきだしになるんですよね~!おもしろいわ~☆
たいちゃんもきっとなりますね^^


コメントありがとうございます!

e-191ネルさんe-191
ダンボくんは北海道だしいつでも雪遊び可能ですね^^
結構楽しんでくれるので、お休みの日いかがですか?
ってふりすぎて楽しく遊ぶどころじゃなかったり??
JRはよく止まりますよね・笑


e-191うーぱーさんe-191
次元くんはうさんぽはしにいかないですか?
ちょっと近くの公園にでてみれば次元くんも遊べるとおもいますよ^^
でもうさんぽキライな子もいますもんね^^;
安心して遊べるところが近くにみつかるといいですね☆
あんまり雪ふらないってことは南の方ですか?
うちにきます?・笑
錦ヶ丘なので少しとおいですが^^;雪はたくさん降りますわ♪



e-191のゆきさんe-191
足~~冷たい冷たいって毎回言います・笑
しかも雪の小さい固まりみたいのが毛に絡まって取れなくなって
あせったりします・笑
あそび終わったらしっかり、足ぺろぺろしてますわ~☆





プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-