

やりたい放題◎

昨晩、何度も何度もテーブルの上にあがって
下ろしても下ろしてもコレをやるもんだから・・・

本日思い切って「やりたい放題」させてみた!


IMGP6470.jpg


IMGP6471.jpg



IMGP6472.jpg



IMGP6480.jpg



IMGP6481.jpg


ころあいをみて取り上げてみた。



IMGP6486.jpg

満足なようだ・笑


※出したティッシュはちゃんと使うのでご安心を^^(まろのべちゃ●拭きとかに)
 資源はたいせつにね^^


そうそう!ブログ村で写真を合成してオリジナルバナーを作ってくれるみたいなので
試してみました!
もっとみなさんのようにハイテクなバナーを作れる技術がほしー・・・。

それがこちら↓ぽちっとしてくださる?
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってるやってる!!
まろくん、ティッシュ出して楽しいでしょう。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まろくん、ストレス発散できたようですっきりしてますね。
可愛いなぁ。

ごんでぃさんが、バナーを新しくしてるのを見て
私もさっそく作ってみました♪
(*`艸´)ウシシシ

No title

うわー!!
まろくん羨ましいぞぉ~(><)
僕なんて、ちょっとハムハムってしただけで、すぐ「それはやっちゃダメよ~」ってお口から取り上げられちゃうんだ!
僕も1度でいいから、やりたい放題やってみたいなぁ~!!
by らんまる

コメントどうもです^^

のゆきさんv-22
ろでぃくんバナーチェックしてきましたよ~☆
かわいいおちりv-238
ろでぃくんもティッシュ遊びします??
なんかたまにはやらせてあげてもいいかな~って思いましたわ☆


らんまるくんv-22
そっか~らんまるくんもだめ~っていわれるんだ!!
ぼくもすーーーっと言われてたけどしつこくやったらやらせてくれたよ!
らんまるくんもなんどもやってみたらやらせてくれるかもよ?!
がんばってね☆
まろより
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
