スポンサーサイト


悲しいコトー!悲しいコトー!!

お正月早々にまろに悲しい出来事が・・・。


夜になりいつものように遊んでいたまろ
でも、いつもと様子が違う・・・。なんだかそわそわして全然戻ってこないカーテン裏へ
行ってもすぐ戻ってきていた。


IMGP6386.jpg


「ん?さっきからどうしたの?」
様子を見に行ってみた。


IMGP6394.jpg

「まろ?」


IMGP6388.jpg


「あ・・・。」

みなさんはお気づきだろうか?
そう、まろがカーテン裏から帰ってこなかったワケを覚えている方なら
お察しだろう。

このお正月休みを利用してイルミネーションが片付けられたのである。


「まろ~残念だったね^^;またクリスマス近くなったらやってくれるよ!」


IMGP6403.jpg


「まだまだだけどね・・・」


本当にお気に入りだったのかな?本当に見えていたのだろうか。
でもイルミネーションがなくなってから、カーテン裏にいる時間はあきらかに短くなった。

まろのためにイルミネーションどっかにつけるべきかしら?


もちろんいいコトもありました♪

IMGP6381.jpg

うさ友さま様からの年賀状♪
どれもこれも素敵で何度も読み返しています♪
ありがとうございました^^


今日でお正月ネタは終了しますわ☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ― なくなってるね(笑)
きっとお正月は立派な門松など用意するおうちなんだろうね

まろくんまたイルミネーション始まったら教えてね♪

年賀状 みんな可愛いなあ
しかも色々工夫してて、来年の参考にします
(私のなんてほんと手抜きで。。。。)
来年は年賀状交換しましょうね☆

No title

まろくん、それはそれは残念ね~
きらきらしてて、美味しそうだったイルミネーションが
片付けられちゃったのね。
毎日、楽しみにしてたんだね。

年賀状、ありがとうございました♪
みんな、おすまししてる写真なのに
うちだけ…(*≧m≦*)ププッ
ま、我が家はお笑い系ってことで!

No title

あら~、ほんとだイルミネーションがなくなってる
まろ君きっと毎回見るの楽しみだったんでしょうねぇ
でもまたクリスマスまでのお楽しみができたってことで♪
年賀状、色々ステキなカンジですね
うさ飼いさんって本当に器用な方が多いですよねぇ
うらやましいわあ

No title

まろくん、ほんとに寂しそう^^;
今年のクリスマスまで、また楽しみに待ってようね、まろ君♪

素敵な年賀状たくさんですね!!^^
どれも繰り返し見返したい年賀状ばかり*
ついにお正月から嬉しくなる卯年の始まりですね☆彡

No title

まろちゃん イルミはごんでぃさんが室内にキット作ってくれるよ。

で、あたくしめの年賀状、白文字消えてなかったでしょうか?
何となく移っているようではありんすけど。。。。
気になってまして。。

私自身はごんでぃさんの記憶からは消えないよう今年も頑張ります!
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

MAKIOさんv-238
門松とかはなかったです・笑
小さいお子様がいらっしゃるおうちなのでイルミネーションしているみたいですよ^^
年賀状!!まるちゃんとも是非交換させてください♪
今から来年のがたのしみだわ~☆


のゆきさんv-238
ろでぃくんの年賀状とってもかわいかった~♪
ろでぃくんらしくていいですよね^^
うちの母がろでぃくんの年賀状みて「色違いだけどまろとそっくりー」って言ってました^^わーい☆(勝手にそっくりとかってごめんなさい^^;)
お野菜のうまうま顔って本当みんなおいしそうにたべますもんね♪


まみぽんさんv-238
本当!ですよね!うさ飼いさまたちって本当に何でも作れちゃいますよね!ハーネスとかウサグッズとか♪
私は年賀状の本を買って作っただけでして^^;
本を見ながらやっただけですわ^^;
まみぽんさんちのうさぎーずみんな年賀状に載せるとなるとぎゅぎゅうですね^^♪


acoさんv-238
本当に!素敵な年賀状でもらってうれしかったですわ♪
acoさんのお写真もとってもきれいですけど♪
うさぎ年でぴょんぴょんはねる1年になるといいですよね~☆
今年も宜しくおねがいしますね♪


ほっぺたいようさんv-238
白い字消えてませんよ~♪ばっちり見えました♪
素敵な年賀状ありがとうございます♪
ほっぺたいようさんが私の記憶から消えることはまずないので^^笑
イルミ・・・・作ってません・・・。笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
