スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します!

今年は年賀状5種類作りました^^
どれが好みですか??


新春



迎春 赤



迎春



迎春 ピンク



じゃんぷ




素敵な1年になりますように☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんでぃさん、まろ君、あけましておめでとうございます!
ステキな年賀状ですね~
私にはこんなの作れないですわ(*^_^*)
どれも傑作ですよ、見てるだけでいやされるなぁ
今年もまろ君の活躍楽しみにしております
今年もよろしくおねがいします

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
どの年賀状も素敵!!
本格的な年賀状ですね~
うちはお笑い系だ(*≧m≦*)ププッ

今は山形にいるのかな~

No title

明けましておめでとうございます
うちに見事ビンゴに元旦に例のもの届きました。
ありがとうございました。

年賀状もとてもきれいでした。
5パターンもあったなんて、どれも当たりですけどね。
また今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます

どのまろくんも可愛いね
明日から仕事でなんだかブルーの気持ちも
まろくんに癒してもらいました

今年もまろくんの可愛いお顔楽しみにしてます
宜しくです♪

No title

あけましておめでとうございます(^^
年賀状5種類も作ったんですか?!凄いです!
我が家にも無事に届きましたよ~(^^
今年もまろちゃんの素敵なお顔をたくさん見せてくださいね!
今年もよろしくです~(^^

No title

ごんでぃさん、あけましておめでとうございます~(*^_^*)

年賀状、あれから頑張ったんですね~!
すごいすごい☆
私はテンプレートにダンボのアップをはめ込んだだけで
1種類で精いっぱいでした(・_・;)

今年も楽しいブログ楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます♪
ぬぉぉぉぉ♪♪♪ これは豪華ですねぇ♪
えーっと 全部の年賀状頂きます♪(笑)
今年も まろくん一家のみなさまにとって良い年になりますように♪
本年もよろしくお願いします♪
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
