スポンサーサイト


ご褒美に☆

こんばんは☆
ブログサボリ気味のごんでぃです^^;
皆さんのトコにも読み&ポチ逃げです・・・。でも今日はようやく少しコメントかけましたわ☆

皆さん年賀状はおわりました??え?もうとっくに出した・・・。

私今から作ります^^;
明日には出せるようにがんばります!!
私が住所知ってる方には、勝手に送らせていただくつもりですので^^よろしくです☆
※私に住所知られてるわ~って身に覚えのある方、「喪中です」等ありましたら、ご連絡を。


そんでもってこれまたすでに時遅しの「クリスマス☆」の内容です。

今年はまろにはサンタさん来てません。
なぜならまろがサンタだったので^^笑

なので頑張ったご褒美に☆

IMGP6089.jpg

「はい。去年と同じの春菊リース^^;だってー思い浮かばないんだもん。
いいから食べてみてよ~!」



IMGP6083.jpg



IMGP6098.jpg


「でしょ♪」



そんでもって人間のはコレ↓

IMGP6120.jpg

今年は予約してなかったのでブッシュ・ド・ノエルにしました^^
そしてさらに・・・


IMGP6127.jpg

IMGP6128.jpg


IMGP6129.jpg

クリスマスバージョンの容器入りケーキがあったので全種類購入!

だってかわいいんだも~ん^^;

おいしくいただきました★

この容器・・・まろの野菜入れにしようかしら♪

「・・・。あれ・・・。おじさんリストラのピンチ?!」




今年もあとすこし☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり上手い人は撮ると
ケーキも違うね もうプロやんっ!(笑)

まろサンタさんお疲れ様ですv-238
来年はうちにも来てよねー

年末はなんだかバタバタしますね
昨日私は仕事納めでした 後は家の掃除せなあかん 
ごんでぃさんも頑張って年越そうね~

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
春菊リース♪綺麗ですねぇ♪
まろくん よかったねぇ♪
ケーキも可愛い♪♪♪
眉毛おじさ~ん (・O・)」ピンチピンチ!^^

No title

ケーキ、おいしそう~~(*^_^*)
あの容器もこの容器も
今度まろくんに野菜を届けてくれるのかな~?

私もなんだかんだ言って、まだ年賀状出していません(・_・;)
明日、仕事終了なので、明日の夜に荷造りしながら
書き書きしようと思います。

No title

マロちゃんおつかれさまヽ(愛´∀`愛)ノ

あ。そのカップ入りケーキめっちゃかわいいデスねぇ♪
来年のキャンドルなんかにもなりそぉ((((●・ω・)ノ♡

そっか。マロちゃんならぴったりな野菜入れになりそぉデスね♪

年賀状。。。
来年はうさうさなので、気合い入りますねぇ~~~(*#′∀`艸)
ふぁいとデス。

No title

まろ君、春菊リースすてきじゃないですか~(*^_^*)
私春菊大好きですよ、おいしいよね、まろ君♪
クリスマスのケーキの入れ物、ほんと
とってもかわいい~!
これ来年はまろ君専用野菜入れになるのかしら?
プリンつくってもよさそうですね
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
