スポンサーサイト


まろの目線のその先に

こんばんは☆

前回、まろが外をじーーーっと見ていた!ってお話しありまたよね!
そんなふうに外をじーーーっと見つめるのここ最近の話なんです!
いつもは友達とゴロンしてるのが常だったのに。

なんだか気になったのでまろのそばでなにをみてるのか観察してみましたの!

そしたら・・・・
判明しました~☆

最初はええ???もしかして?まじーーー??とも思いましたが、


IMGP5988.jpg

私が隣にいてもこうしてずーーーっと眺めてるんです!
なのでまろの目線で写真とったら!!あーーーーーっ!!!


IMGP5995.jpg


そうです!先月にはなくて今月あるもの!!
隣の家のイルミネーション☆

これをみてきれい?食える?
と思うのか窓ガラスをこのままがじがじ~ってして食べようとしてたんです!!
確かに遠くからみたらまろのおやつににてるかも・笑

最近、たまに聞こえるコツコツってガラスの音はこれだったのか~^^



IMGP5996.jpg


ね!!完全に見てるでしょ!!

※写真ぼけぼけですんません^^;


イルミネーションきれいだね☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ お隣さんキレーですね
今週はクリスマスか~

まろくん食べたらあかんでー(笑)
でも美味しそう?かな 

まろサンタさん 今年は大阪にも来てよね~

No title

まろくん、このイルミネーションが気になって見ていたんですね!
まろくんの目にはどんな風に映っているのかな??
色とりどりのペレットだったりして!?

でも人間がきれいと感じているものが、うさぎさんにとっても気になるなんて
何だか素敵ですね!

ウチのダンボはじっと何かを見つめていると思って視線の先を見てみると
牧草の袋だったりして、彼にとっては牧草の袋が牧草タワーのように見えているのかなと思います(笑)

No title

あらっ!
そんな素敵な理由があったのですね♪

うさぎさんって、超近視って聞いたコトあるけど・・・
でも、いろいろ見てますよね!?
小町も、病院へ行くときとか車の窓から
景色見てるし・・・(@_@)

きっと、いろんな世界が見えているんだと思うなぁ~^^
まろ君、イルミネーションきれいだね☆

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まろくん、美味しいものに見えたのね!
お隣さんのイルミネーションとは!!
しかも、食べようとしてたなんて可愛い~
まろくん目線になるといいことありますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

まろくん、イルミネーション見てますね!
ピカピカするのが動いてる風に見えるのかもしれませんね。
わ~キレイだなとか、なんだろう?とかずっと考えていたのかな?
まろくんの目線に下がって、判明したところがスゴイ!
次元もカーテンの陰でじっとしてたり、窓ガラスをコツコツしたりしてるんですよ。
うちの窓からは何も見えそうもないけれど、今度次元の横で一緒に眺めてみます。

No title

ふふふ、まろ君には素敵なイルミネーションでも
食べ物にうつってしまうのですね
可愛いわぁ~
ガラスをこつこつやる様子が浮かんできますよ~(*^_^*)
もうほんとクリスマスなんですね
一年って早いなあ

No title

@^^@)/コンバンワ
そっかぁ♪まろくん ずーっとイルミネーションを見てたんやぁ♪
不思議なんやろねぇ♪可愛いなぁ♪
あんなキラキラした おやつがあったら楽しいのにねぇ♪^^

No title

あらぁ~♪
まろ君 可愛い~ e-266
クリスマスイルミネーション 確かに綺麗な色で、
ピカピカして、美味しそうよね~ ☆
とっても魅力的に見えるものね !

最後の写真 まろ君の顔のラインが素敵 e-420
じっと見ている様子がよ~く分かります (*^-^*)

No title

まろくん!ロマンチスト!

素敵な発見しましたね、ごんでぃさん!

写真、まろくんに見えてるように写ったのかもよ~☆

No title

うさちゃんにも綺麗に見えるのかしら?
まろちゃん、食べられなくて残念!
もう少ししたらサンタさんが美味しい物
持ってきてくれる(と思うe-263)から
いい子で待っていようね♪

コメントありがとうございます☆

MAKIOさんe-489
MAKIOさんはまるちゃんにクリスマスのプレゼント用意しました??
私・・・してない・・・。ちーん。去年はただの春菊リースでしたが、今年も似た感じかも・笑
まろサンタはみんなにあげる分の●たくさん製造中ですわ・笑



ネルさんe-489
ね~~本当に見えているかどうかはなぞですが・・・。
うさぎちゃん色は分からないって説もあるし。
でも他に増えたものがないので何らかの形で見えてるのかな~?
って思います。
ダンボくんは牧草見つめてるのね☆ぷぷ☆
あの牧草バケツいっぱいたべたいのに~~~!!!って思ってるのかも^^



mikarinさんe-489
ですよね~~!!本当にみえてるかどうか定かでないですが^^;
本当は全然みえなかったりして!!色も分からないって説もありますもんね!
でも、いろんなもの見てる気がしますよね~♪
小町ちゃんは景色みるのすきなんだ~☆
一度うさぎちゃんが見てる世界を体験してみたいですよね~☆


のゆきさんe-489
そういえばおやつのパパイヤにもみえる・笑
おいしそうにみえたのかな~!!それかチカチカするのは分かるから
気になったのかもですね^^
うさぎちゃん目線っておもしろいですよね~~☆
見てる世界も一度体験してみたいです^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
