スポンサーサイト


***冬支度***

湯たんぽのお話の続きですわ☆

ぬくうさちゃんはまろの湯たんぽさんんではなく私の湯たんぽですの^^;
昨日から私が湯たんぽ使い始めたのと同時にまろのお部屋も冬仕様にしましたよ~*


IMGP5923.jpg


え?まろの●のほうがきになるって??
んじゃ~しっかりお見せしますね!!


IMGP5924.jpg
(↑●は片付けた)


こんなかんじでわらマットのしたに「うさちゃんヒーター」入ってます!(これだけ・笑)
このヒーターの注意事項に「低温火傷に注意」ってかいてあるんですが・・・
実はこれ全然っあったかくなりません・笑
ほんのりもしかしたらあったかいかも~~~~???程度にしかなりませんのよ・笑

でも寝るときは寒いしないよりはいいかな?ってかんじで私が寝るときだけ電源入れます。


IMGP5927.jpg


直に置くとコードかじっちゃうので、マットの下に◎そのせいで余計暖かさを感じませんが^^;
そんなこんなでまろの冬支度完成!!(コレだけ?!2回目)
いや・・・これだけじゃございません!!
寝るときはちゃんとケージをフリースのブランケットで覆います◎
コレだけです・笑


あれ??うちのうさぎちゃんどこいった??


「まーいっかー。」


と気にせず写真を撮ってから夜ごはん食べてたんですが、その間もまろは姿を
現しません。

「まろちゃ~ん」


呼んでもきません。
かれこれ30分近くカーテン裏にいったまま帰ってこないので隠し撮りすることに!!


IMGP5931.jpg


いつもはごろーんと寝てるのに、じーーーっと外の方を眺めていました。。。
例の友達と会話?
でもなんだか今日はたそがれてるように感じました☆



冬支度すみました?☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどね!
そういう使い方があったのかぁ~!!
ウチもコードのガジガジが怖くて、
ヒーターは諦めたんですが・・・
これなら安心ですねっ☆

あら、まろ君は例のお友達に兎生相談かしら??

No title

なるほど!
これなら、ほんのり温かい感じかな。
このヒーターのコードカバー、齧りますよね(*≧m≦*)ププッ
ろでぃも散々齧って、全然使いませんでした。
うちも、今年からひざ掛けを上にかけるようにしました~。

たそがれまろくん、誰かいたのかな?

No title

うちも同じヒーターもってます(*^_^*)
でもお蔵入りしておりますが・・だってみんな使ってくれないんですもの
くすん・・
まろ君はちゃんと使ってくれそうですね
いいなぁ~
たそがれまろ君、何を思ってるんでしょうね~
でもかしこそうに見えるわぁ

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
↓ぬくうさちゃん♪可愛い♪こんなに可愛い湯たんぽがあるんですねぇ♪^^
まろくんの寒さ対策♪ヒーターぬくくならないんですね^^(笑)
ヤケドするよりはいいですね^^
ケージ♪囲うだけでも全然違うでしょうね♪
まろくん♪お友達と会話♪そこひんやりするだろうに・・・^^
maffもひんやりしたカーテンの前でいつも寝てます^^
お尻触ると 冷た~いですよね^^

No title

うちはうすっぺらぁ~いパネルヒーターとやらを壁につけて
同じくフリースで前面以外を覆ってます。
はたして冬支度になってるのかどうかはわかりません。
でもまろちゃんみたいに、冷たい窓のサッシに体を
ぺたーっとくっつけてたそがれている事多いです。
よくわからない行動をされるときになりますよね。

No title

なるほど~☆彡
そうそう、コンセントはどうしているんだろう??と思ったのですが、しっかりカジカジ帽子策もあってごんでぃさんさすがです!^^
らんまるにも冬支度してあげたいけど、ケージの構造上、まろ君宅みたいには出来ないなぁ・・・・
ケージをブランケットで囲ってあげたいけど、それもどうにかして(←ほんとにどうにかして、なんですが。)ケージ内に引っ張りこんでホリホリするのが関の山だし・・・^^;
今年もエアコン24時間な対策しか出来そうにない我が家です^^;

まろくん、お外見てて寒くない??
あったかいお部屋から見る世界はどんなふうに見えるかな?*^^*
風邪ひかないように・・・ね^^

No title

うちもパネルヒーター買ってみましたが、
コードがかじられて大変なことになりました(TT)
それでもないよりましかと思い、ケージに立てかけて使っています。
寒さ対策っていろいろ悩みますよね・・・

まろちゃん、何か見えたんでしょうか・・・?

コメントどうもですわ♪

e-489mikarinさん
やっぱコードかじりますよね!!あの素材いけてない・笑
そうです!!ワラマットのしたにあると気がつかないみたい(おばか)
なので温度は伝わりにくいですがコレいいですよ~ん☆
まろが窓にたっていた理由判明しました!!
今日あっぷしますね^^



e-489のゆきさん
あ~~やっぱみんなかじっちゃうのか~~!
商品開発しないとダメですね^^
かじらないようなやつ!
寒いですもんね~!!ひざかけ結構役立っていると思います^^
ないよりはね!ストーブもほんのりって程度もあるかどうか^^;
暖かい・・・かも?程度です・笑

まろの外を眺めていた理由は今日あっぷします!



e-489まみぽんさん
なんだかまみぽんさんちのうさぎーずちゃんたちはそれぞれ暖かい場所見つけてそう!!だってみんな頭いいし!
まろは結構おばかだからな~~・・・。
まろが外をずーっと眺めてるのがなぜか判明したんです!
今日あっぷしますよ~☆



e-489maffメイトさん
このうさぎちゃんバービーで去年出してたうさぎちゃんなんですよ~^^ちなみにうちのおねーちゃんはこれのブランケットもってます♪
かわいいですよね~☆
そうです・・・まろのヒーターは全然ぬくくないんです・・・。
ずーーーっと上にいたらじんわり?暖かいかも?ぐらいな感じです・笑
ま!確かにやけどするよりはいいですよね☆
maffちゃんもいまだにひえひえですか??
まろも体全体ひえっひえになって戻ってきます・笑

コメントどうもですわ~☆

e-234ほっぺたいようさん
見ました見ました!たいちゃんのハイテクなヒーター!
あれは結構暖かくなりますか??あの薄さですごいですよね~~☆
うちも前面は覆いません・笑見えないとかわいそうだし^^(←勝手に私がソウ思ってるだけですが・・・。)
まろが外を眺めてる理由たぶん判明したんです!
今日あっぷしますね~☆


e-234acoさん
そうなんですよ~!前に普通に置いたらかじられちゃって・・・
でもワラマットのしたにおいたらコードきにならないのかみつけられないのか・笑おばかちゃんでわからないみたいです!^^
そっか~~~らんまるくんはスキマからひっぱりだしちゃうんですね!!まろも小さい頃はありました・・・。が最近は気にならなくなったみたいです!
なんどもおいてたらなれたみたいですよ^^
もしかしたららんまるくんも慣れたらきにならないかも??
暖房のエアコン24時間?!
なんだか恐ろしい金額がはじきだされそうですね><
まろはひえひえ大好きなんですが、お外みてる理由たぶんわかりました!!今日あっぷしますね~☆


e-234まめぽちさん
うんうん!あれかじるんですよね~><
私もたてかける方法もやってみたんですが、結局うちではこの方法におちつきましたわ^^
まろが外眺めてる理由たぶんですが判明!!
今日あっぷしますわ~☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
