スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくいうさぎちゃん

昨日も今日も極寒になので!
そこで登場!でんでけでんでんで~ん♪

IMGP5908.jpg
(安易なネーミング↑)

その正体は?!


IMGP5909.jpg



去年の冬に姉に頂きましたの^^
この子めっちゃあったかいんですよ~☆
今日からまた一緒に寝ます☆

まろと一緒に写真撮りたかったので・・・

IMGP5921.jpg

おやつでつってみました・笑
すぐくる♪


IMGP5914.jpg

ぬくうさちゃんには全然興味を示さずおやつに夢中になっていたんですが・・・
ぬくうさちゃんったら☆


IMGP5916.jpg

ようやく気付く◎


IMGP5919.jpg

ぬくうさちゃん去年からいたのに・・・
ようやくご挨拶できたみたいです^^




ゆたんぽサイコ~☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬくうさちゃん
なんだかmaffメイトさんがつけそうなあだ名ですね(笑)
これは、まろちゃん用じゃなくてごんでぃさん用なのですか?
今日こちらでも初雪が降りました。
慣れないもので雪山にでも登るんじゃないかってくらい厚着してましたよ。


まろちゃんのサンタクロース姿、わらうぅ~!!
爆&おなかよじれ
楽しませてもらいました。
うちはかぶりもの系が苦手なんです・・・

No title

ぬくうさぎさん。。いいデスね♪

抱きしめて寝ますか?足で踏んづけて寝ますか?( ´ω`)ムププ
アタシは後者デスが・・・

マロちゃん仲良くなれそうで良かったデスね♪
うちのはなちゃんだったら
絶対攻撃してるワぁ~(┬┬_┬┬)

No title

仙台、本格的に寒くなってきましたね。
雪が降っちゃうなんてほんとにもう冬なんだなと思います。
まろくんはぬくいうさぎちゃんの温かさに気づいたのかな?
↓のまろくんのサンタさん、いい味出してますね~。
そういう帽子を嫌がらないでかぶってくれるなんて、
まろくん協力的だな。
わたしは次元に黒いハットをかぶらせたいと思ってるんだけど、
どうやってかぶらせたらいいんだろ?

コメントどうもです^^

e-60ほっぺたいようさんe-60
確かにそうかも~~~!!毎日maffちゃんブログ拝見してるから影響されちゃったのかもしれませんe-257
そうです!私用です^^まろはかじかじしちゃうのでこの手の生地は
置けないんですよね~><
あ!やっぱり笑っちゃいました??
なんか歯の痛い子みたいですよね~!ぷいぷいmamaさんにも言われましたわ☆そして本当に迷惑そうなかおーーー!!どんだけ~・笑



e-60うさっちん。さんe-60
本当は足元に置きたい派なんですけど、ぬくうさちゃんはさすがにかわいそうなので抱いて寝てます^^
お湯入れたばかりだとすこし暑すぎますが^^;

いやいや・・・まろもこのあと攻撃してました・・・。
この手の生地はかんじゃってダメなんですよね~><



e-60うーぱーさんe-60
あ・・・いや・・・この時点ではまだお湯入ってませんでした^^;
すみません^^;
まろのじゃなく私の湯たんぽなんですよ~♪
まろのは今日紹介しました♪

被り物!!本当はまろもめっちゃいやがります^^;
まろがビビッテ下りれない場所(床がフローリングの椅子の上)に連れて行っての撮影です!
前にかぶらせて外であそんで見ましたが気になってしょうがないのか必死に顔あらいしてました^^;

次元君ならかぶってくれそうだけど^^
ゴムをつけるとか次元君が入ったことのないお部屋とかで写真とってみてはいかがですか?

No title

ぬくうさちゃん、かわいいですね!
最近人間にとっても寒いですよね~

私は真冬になったら布団乾燥機を20分くらいかけて寝ています~
布団はあったかいし軽くふわふわになるのでオススメですよ☆
そのときにアロマスプレーをかけたらいい香りで眠れます(-_-)zzz

サンタ姿、かわいすぎます~~^m^
ちゃんとポーズとってくれておりこうさんですね!

ネルさん

本当にすっごい寒くなりましたよね~~!!
また風邪ひきそうです・・・。
湯たんぽあったかいんですが全体にあったまらないのが・・・。
その点ネルさんのは全体的にあったまっていいですね☆
私もアロマ炊いて寝たりします^^いいですよね~☆
ネルさんも風邪引かないようにお気をつけて~^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。