ひとあしおさきに☆

来週はクリスマスですね^^
今日、仙台でも初雪がふりました~♪
うちは山の方なので少し積もるぐらいふっています☆

ちょこーっと早いのですがまろもクリスマス準備してみました^^


IMGP5858.jpg


私は一人で「きゃ~~~かわいい~~☆」って叫んでたんですけど・・・
当の本人は・・・



IMGP5865.jpg


そ、そうなんです^^;これワンちゃん用の帽子で、耳の穴の位置がイマイチ・・・。
去年も同じこと思って、耳に通さずそのままかぶせたんだった・・・。すっかりわすれて。



IMGP5896.jpg


でも、なんだかんだでポーズしてくれました^^(本当は椅子から下りたかっただけ^^;)
まろにもサンタさんくるかな??



ここからはおまけ


IMGP5872.jpg


↑これもまぁまぁかわいく撮れた



IMGP5877.jpg

赤鼻のまろトナカイ◎



IMGP5881.jpg

それでもやっぱりおかーさんが好き☆

そうそう!去年の今頃も一足先にクリスマスの内容書いてたんですけど、
ブログを始めて1ヶ月のことだったのであまり見てもらえてないんですよね~><
頑張ってお絵かきしたのでよろしければこちらもあわせてご覧くださいな☆
去年の力作はこちら


みんなのサンタさん姿もたのしみだな~☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ブハハハ!

まろくん、ごめん…クックックッ (* ̄m ̄)o)))
迷惑そうな顔に見えて大爆笑しちゃった!
とうとにも見せちゃった!!
おりこうさんにサンタ帽をかぶってくれたのに笑ってごめんね。
とっても可愛いまろサンタさん♪
うちにも来てくれないかな~

No title

ごんでぃさん、こんにちは^^
先日はご来訪&コメント頂きありがとうございました♪
早速お邪魔&初コメさせて頂きます(笑)

そちらはもう雪がちらつき始めたんですね^^
12月に舞い降る雪・・・クリスマスムードも満点でちょっと羨ましいです*

まろ君、サンタさん帽子とっても似合ってる*^^*
耳垂れさん、やっぱり可愛い!!
うーん、らんまるも耳垂れさんのはずなのに・・・なぁ^^;
そうそう、わんこ用の帽子ってたくさんあってかわいいですよね☆彡
じつはらんまるにも購入したのですが、ビビリならんまるに撮影許可が出なくって^^;

またお邪魔させて頂きま~す♪

No title

めちゃめちゃかわいいデスや~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ワンちゃん用とか、、あるんデスねぇ~♪
しかも、イヤがらず大人しくポージングってトコが
プロのモデルさんですねぇ(*#′∀`艸)

来年はうさぎさんの年だから
年賀状も張り切っちゃいますね(。→ˇ艸←)
かわいいかぶりものあるかしら??

No title

まろサンタ~!
なんでそんなに可愛いの???
まろサンタさん今度大阪にも遊びにきてよーー

後ろ姿まで キュート過ぎるで(^o^)/

って年末ですね ごんでぃさん所も一段と冷え込むだろうから
体調気を付けてね 

No title

きゃ、きゃわいい(><)惚れた!

あたしもやりたいです!
今日会社帰りにクリスマスグッズ見に行かなきゃ。

っていうか去年の力作、力作過ぎて笑いが・・・。
ちょ~頑張ったんじゃないんですか??

ごんでぃさん仙台の方なんですね~。いいなぁ、雪国。
あたしは東京なので、まろちゃんと雪智のご対面は難しいですね。

でもこれからもブログで仲良くしましょう!

No title

なぜだろう・・・
とっても可愛いのに、笑いが・・・^^;
まろ君のちょっと迷惑そうな顔が、これまたカワイイです(笑)

昨年は、まだブログでお会いしてなかったですね。
まろ君~、こんなに可愛い絵を書いてもらってたんだね☆
今年は、まろ君とごんでぃさんに会えたコトが
2人からの最高のプレゼントだわ♪
どうも、ありがとう!そして、これからもよろしくね^^

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
きゃ~~~~♪まろくん♪(笑)可愛いぃ~^^
きょとん♪としてるぅ~~~~♪♪♪
ちゃんと 立っちして両手そろえて♪
丸いお顔が更に丸いぃぃぃ♪
最高です♪

コメントどうもですわ~☆

のゆきさんe-489
本当にずーーーっと迷惑そうな顔しててどれもこれもなんだかイマイチだったんです^^;そのお顔もかわいいけどせっかくクリスマスバージョンとりたかったのに・・・。まーそんなうまいこと付き合ってくれませんよね・笑
終わって椅子から下ろした後はわざとらしく足をぴっっぴっ!!ってしてにげていきました^^;



acoさんe-489
うわ~~☆さっそくのご訪問&コメントうれしいです^^
そうなんです!今朝は車にうっすら積もるほどでした^^
雪にちょっとテンションあがりましたわ^^
らんまるくんもビビリさんですよね・笑
ブログ見てるので知ってます・笑
まろもお外?しらないとこではかなりのビビリで病院なんてうさぎがいれかわったかのようにおとなしいです^^
うさんぽだけは大好きなので野生に帰ってしまうのではないかと心配ですが・・・。こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね☆


うさっちん。さんe-489
あらら~プロのモデル!!なんていいお言葉☆笑
はなちゃんもきっとやってくれますよ^^
そうそう!年賀状はりきって!とおもってたのですがなかなか・・・。
あと1週間しかないのにまだ写真も撮ってませんの^^;
来週にお休みとってあるのでさいごの追い込みでがんばりたいと思います!!

コメントありがとうございます^^

MAKIOさんv-255
後ろ姿やっぱりかわいいですか?!(←親ばか^^;)
でも私も帽子の感じがかわいく写ってるな~って思ってたんです☆
まるちゃんはクリスマスにサンタになる予定は??
まるちゃんのサンタ姿もきっとかわいいんだろうな~♪

MAKIOさんもお仕事忙しいようで><
もう少しでせっかくのお正月休みなのでお体お大事に^^♪


たかたんさんv-255
雪智くんのサンタ姿みた~~い^^トナカイもいいですね☆
今日みにいってみてくださいな~☆
楽しみにしてますね☆おお~~!!力作見ていただけました??
うれしいわ~☆やっと日の目が!

そうなんです!仙台っす☆
新幹線ではあっとゆうまですけどね^^;まろはさすがに連れて行けないからな~><もし機会があれば私だけでもお会いできることがあればうれしいです♪
それにしても私が交流のあるうさ友さんはみ~んな都会に住んでらっしゃるんですね!東京近郊か大阪の方が多いです^^
みなさんも田舎へいらっしゃ~い・笑



mikarinさんv-255
やっぱり^^;もろに顔にでてますよね・笑
撮った写真ほとんどがこの迷惑顔だったので、せっかくかわいいクリスマスコスプレを撮りたかった私としては残念・・・笑
おお~~~!!去年の力作みていただけました??
うれしい☆去年はお友達がまだまだすくなかったので^^;
そしてそんなうれしいこといってくださるのね☆むふふ
こちらそ今後ともよろしくですわ~☆


maffメイトさんv-255
確かに!!帽子のせいでかなりまん丸になってますね・笑
まろはめっちゃ迷惑だったみたいで、全部困ったちゃんのお顔でした。
maffちゃんのクリスマスコスプレはどんなんだろ~??
楽しみだわ~♪

No title

そだそだ。

もうすぐチモシー頼むんだけど、まろちゃんにおすそ分けしましょうか?
買って食べなかったら、もったいないし~。2種類あるから100g位ずつ。

真っ赤なトナカイでもない赤の他人ですが(笑)
住所教えてもらえるなら、送っちゃう☆

たかたんさんへ

ありがとうございます!!
今たかたんさんのブログに行ったらメンテ中か又は私のネット環境がわるくコメントがかきこめてないんです><
ここの返事みてくれるといいけど・・・。
またコメント書けるかTRYしてみますね!!
それかずうずうしいお願いですが、ここのコメント欄にナイショのコメントで連絡先教えていただけると助かります☆
こちらがお願いする身なのにお手数かけてごめんなさいね><

No title

まろ君超かわいいじゃないですか!!
いいなあ、まろサンタさん
うちにも来てくれるといいのに・・・
来たら捕まえちゃって離さないのに・・(ええ??)
うちはコスプレグッズもなく、フツーのクリスマスになりそうなので
みなさんのサンタウサギさん見るのが楽しみですよ(^.^)
去年の力作もみましたよん♪
ほんとごんでぃさんは絵うまいですね!!

No title

なんて可愛いの~ e-266
サイコーですよ~ \(^_^)/
ほっぺも可愛いし、ちょこんとそろったお手々がたまりません・・・

1枚目のは、歯が痛いときの姿!
2枚目のは、眉毛の垂れた福禄寿!
でも、最後の写真のお耳と背中も捨てがたい! e-266

ホントッ! まろ君は可愛いわぁ~ (^_^)ε^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントさんきゅーです☆

まみぽんさんv-255
わーい!去年の力作みてもらえました??
しかも褒められてうれしー!あれめっちゃ時間かかったんですよね~!
でもうまいなんてとんでもない・・・。おこちゃまのお絵かきレベルです^^;
うさぎーずちゃんたちはクリスマスきっと豪快にたべるんでしょうね♪たのしみ☆


ぷいぷいmamaさんv-255
ぶははははっ!!やっぱり歯いたいときにみえますよね!!
私もそう思ってました・笑
無理やりつき合わせておいてなんですが・・・笑
しかも背中がまじでものがったってますよね~~~!!
何度もこうしてふりむいてアピールしてたんですよ~~^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-