すきなとこ



IMGP5648.jpg


いいにおいのするうなじ◎◎◎



まろ点貯める??☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
このうなじ!!
顔を埋めてもいいかしら~
そそそ!いい匂いするんですよね。
たまらん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

どもども~!
いつも読み逃げで、スミマセン(^^;)

まろ君、もう少しで武蔵と同じ体重だよ!
(えっ、全然嬉しくないって?笑)
ごはん減らし作戦で、ベスト体重に戻れますように~☆ぽちっ

「うなじ」、萌え萌えだゎ~(*-艸-*)

No title

今、ダンボのうなじを吸いこんできました(笑)
うさぎさんのうなじは本当に魅惑的ですよね~(*^_^*)

ちょっと長いポワポワした毛も気持ちいいですよね~

No title

うなじ姿もかわいいわぁv-10
私、匂い嗅いだ事ない・・・
今は頭の毛がもっさもっさ抜けるので無理ですが、
落ち着いたら嗅いでみようと思います(^^

No title

大賛成!あたしも大好き。

なんであんなに良いにおいがするんですかね~。

香りながら寝たいけど、「うっとおちいぞ」と言われてしまう・・・。

No title

おおおお 呼吸が止まりそうでした。
太陽のにおいがするんですよね。
まろちゃん、クラウンも深いみたいですね。
毛深いって素敵(笑)

No title

そうなんですよね~ ☆
なんであんなに良いが匂いでするんでしょう e-266
日向のようにも感じるし、
香ばしいし・・・

この角度の写真って、うさ飼いさんしか分からないよね~ e-348

まろたんのフェロモンですね。
くらくらメロメロ(笑)。

コメントどうもですわ☆

のゆきさんe-243
私も毎日顔うずめてるのでまろにかなりいやがられます><
なんであんないいにおいなんですかね~??
ふわふわのにおいがします!
は~~~またかいでこよっ☆


mikarinさんe-243
いえいえ~☆読み逃げご苦労様です・笑
武蔵くんと同じぐらいか!!にやり☆
ごはん減らしたりそうでなかったりで^^;中途半端なダイエットになってます・・・。まー春になれば自然とやせるかな~?なんて◎


ネルさんe-243
おお~~~!!すいこんできました?!
どうです?どうです?極上のふわふわにおいですよね~☆
お日様のにおいに~ふわふわ~ってのが混ざってるかんじ!!
むふふーやみつきですよ☆
たまにぽや毛が鼻に入ってくしゃみでます・笑



まめぽちさんe-243
なななんとーーーー!!!あの魅惑の香りまだ未体験ですか?!!
だめだめ~~◎早くかいでみてくださいな~・笑
ふわっふわのおひさまのにおいがします!!
なんじゃそりゃ?!って思うかもですがかいで見ればわかりますよ~!うーーーしししししし◎

コメントいただきましたー☆

たかたんさんe-243
そうそう!!あのにおいで寝れたら最高ですよね~~~><
どっかで出さないかな~「うさぎの香りの柔軟材」
ぜったいバカ売れ間違いなしだと思うけど☆


ほっぺたいようさんe-243
ぶははははっ☆たしかに~~~☆
毛深いって最高ですね☆
うなじに指いれるとずぼーっとはいります・笑
そこに鼻をうずめていっきに吸い込むんですよ~~~☆
は~~~たまらん!!!



ぷいぷいmamaさんe-243
そう!!かなり魅惑のアングルですよね~~~☆
写真だけでもにおい伝わったでしょうか~??
なんであんなにふわふわいいにおい~なんだろ~??
さっきも↑にかきましたが「うさぎちゃんの香り柔軟材」
とか「ルームフレグランスうさぎちゃん」って最高かも~☆


うさりか。さんe-243
まさに!!本当にあれはフェロモンのにおいかもですね!!
だって極上のにおいしますもんね!
他のうさぎちゃんのにおいかいだことないけど、少しちがったりするんですかね?
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-