スポンサーサイト


太ったよね?

IMGP5670.jpg


皆さんみてください・・・。
横幅ありすぎだと思いません??

今までずーっと体重をキープし続けていたまろ。

もともと夏ごろまでは2.04Kg

それが徐々に増え続け・・・前回の健康診断ではなんと!2.14Kg
はい。100gの増加です^^;

先生には、冬になるしこれぐらいなら大丈夫♪
と言われましたが・・・なんだか毎日太ってきているきがします><


「まろ。やっぱり太ったよね?ももちゃんと比べてみ~」

IMGP5671.jpg

「・・・。ずるはいかんでしょ~。まろ斜めってるし、足のびとらんよ~」
「ほらーちゃんとまっすぐになって!」


IMGP5675.jpg

「ほらー!!全然ちがう!!」
(・・・。ってこれは体重関係なく身長じゃね??って思ったそこのアナタ!
さーーっと流しましょう♪)
※ちなみにももちゃんはティッシュBOXとほぼ同じぐらいです。


IMGP5680.jpg

「顔の大きさは確かに似たり寄ったりね^^;」



ごはんへらそうかしら^^;☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じじゃないし…爆
でも2キロに対して100gくらいなら大丈夫ですよ
うちも近々ネタにしようと思ってたんです。
太ったというブログを。
500gも太ったんですよ、どう思います?

まろちゃんが小さく見せようとしてる姿がどれもかわいいですね



No title

まろちゃん、身長も大きいですね!
家にはももちゃんのいとこがいるから大きさが想像つくわ~
やっぱり冬は脂肪が付くのかしらね(^^
春になったらスリムになるよね、まろちゃん♪

No title

うふふ、ちょいっと太ったまろ君も可愛いですけどね!
きっと体が冬モードになったんでしょうね
でも人だと太ってるとあんまりいいイメージないけど
ウサギはすこしぽっちゃりでも可愛いですよね
ウサギっていいな~

No title

まろくん、2.14キロなんですか~
ウチのダンボも確か、ウチにくるとき2.14キロだったと思います。
今はもう少し太った??いいえ、大きくなったと思います(*^_^*)

まんまるおちりとぷっくりしたほっぺが大好きです☆

No title

まろちゃんって2kgなんですね。
体形のわりに頭が大きくないですか?
いいなぁ、顔デカは可愛い兎の鉄則ですよ☆

体つき見た感じだと、全然太ってないですよ♪
雪智はもっとお腹出てますよ(笑)1.5kgだけどメタボ・・・。
体重より体形ですよ!まろちゃんはイケメン!

No title

まあるいまろくん大好きやでー
めちゃ可愛いのに 
でも確かに どてーーーん!(笑)

うちもカレンダーきたよ。
ごんでぃさんのブログで卓上もついてること知りました
ありがとー☆ 高いけど仕方ないかな 来年は参加。。。。

太陽君500グラム増量 それも気になるーーー(笑)

No title

まろくんも体重が増えました?
ろでぃも、ずっと1.79kg台をキープしてたのに
先週になって1.81kgになってたんです!
今週は増えてるのかドキドキです。
食事量は変わらないのに増えるって、換毛が落ち着いた証拠かな~

コメントどうもっすー☆

ほっぺたいようさんe-420
ですよね^^;全然ちがう・笑
ってたいちゃん500gも!!!それはすげーおふとりになられてー笑
たいちゃんもともと小さいのに500gはかなりの割合ですね!!
ぜひその内容のブログもかいてくださいね!
でも写真のせいかそんな風に全然見えませんけどね☆
比べるとわかるのかな?


まめぽちさんe-420
うんうん!そうですよね!!白いももちゃんがいますよね^^
今度、夢吉くんを白いモモちゃんと比べてみてくださいな~!!
そしたら夢吉くんの小ささが実感できるわ!
まろおデブちゃんですよね^^;
春になったら少し落ちてくれるといいけど。



まみぽんさんe-420
そうですよね!!私も実はまるっこく太った子のほうがすきです^^
でもね~あんまり太り過ぎないように注意はしないとですもんね!
それにしてもちぇりまろちゃんたちはいろいろ食べるのに体型キープしてますよね?すごいな~☆



ネルさんe-420
ええーーー!!まじっすか??
ダンボくんそんなにおおきいん??
まだまだ子供だからもう少しくらい大きくなりますね^^
今度ティッシュBOXとかと大きさくらべっこしてみてくださいよ~☆

コメントありがとうございます☆

たかたんさんe-420
あ~やっぱり雪智くんは小さいのか~^^
そんな感じしました☆
まろやっぱ顔でかいですかね^^;確かに体の比率と・・・
4頭身ぐらいしかないかもですわ^^;
うさちゃんだからかわいいけど・・・まろがニンゲンだったら・・・
はるな愛ちゃんなみかしら??笑



MAKIOさんe-420
やっぱりどてーーーんですよね!!
まるちゃん寝ててもこんなに幅ないもん!!

カレンダーやっぱり高いですよね!
私今年初参加でしたが、さすがに高いな~って思いました^^;
でも2012年も参加予定!まるちゃんも参加してほしーな~^^
卓上いいですよね☆
組み立ててみてくださいね☆


のゆきさんe-420
やっぱりみんな増えてるのか~!!
でもろでぃくんは優秀ですね!増加は3桁いってないし^^
やっぱり冬モードになるんですね~☆
うちも食事量はそんなに変わらないはずなんで本能的に体力キープしてるんですかね??
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
