スポンサーサイト


気になるポイント

IMGP5451.jpg

ちょこっとでている毛束・・・



IMGP5463.jpg


かいているようでかけてない一瞬のスキマ・・・




分かるわ~って方☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



※コメントのお返事めっちゃ~遅れてます><すんまそん、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~
両方気になります、1枚目の飛び出た毛なんて取るまで
夜も眠れないかも・・・・
スポッと抜けるあの感触、そしてきっと根元は塊がついてるんですよね。
まろちゃ~ん 是非ごんでぃママに抜かせたげたって~ 

No title

ああー、その毛が抜きたい!(笑)
ごんでぃ氏にもらった【毛抜き持参】で
会いに行っちゃおうかしら~(´艸`)

まろくーん!
足が届いてない、届いてないよ~(>З<)ププッ
お返事は、時間のある時に無理なさらず~☆

あっ!たぶん同学年です♪うふふ~。

No title

ああああぁあ

抜きたい~抜きたい~
ずぼっと抜けるあの快感☆

はじめまして。
2頭階のうさこと申します。

うちは2頭ともホームセンター出身のMIXですが、
1頭がロップ入っていて、まろちゃんに似ているんです^^

No title

そうですよね。手も足も口も届かないだろうってとこ、ありますよね。
まろくん、足でポリポリしてる写真、お顔がふにゃっとなってる。
まろくんのお顔の大きさ、ほっぺのプクプクさ、大好きです!

No title

いやん! とりたぁ~い ☆
こういうのって と~っても気になるんですよね~ e-350
でもって、あまりにもじーっと見ると、
警戒されちゃう・・・

2枚目の微妙なすき間がすごい!!
ほっぺがへちゃってなってるのが可愛い~ e-266
お目々もきっとつむっているんだろうな~ ( *^艸^)

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ぬはははははは(笑)
毛束♪^^ ほんま 奇遇ですね♪こういうの嬉しいですね♪♪♪
2枚目のまろくん♪(爆)
私このアングルのこのかき方大好きなんです♪
保存させてもらっていい?(笑)

No title

あ!!引っ張りたい!!
このちょっと出た毛が、私を誘ってる~
まろくん、覚悟せい!!(*`艸´)ウシシシ

No title

チョビ毛、きになりますよね~
うちもちぇりーさんのマフにあるんですが
抜こうとすると、「ぶもっ」って怒られるんですよね
でもああ、抜きたいわ~
まろ君のチョビ毛も気になっちゃう!

No title

雪智物語のたかたんです。
早速遊びに来てしまいました(^^)

でた~、ブロークンオレンジ(最近のマイブームカラー)
しかもすごいきれいなオレンジですね♪

お互い同い年の古風な名前(笑)を持つ男の子。
人間男子にライバルあり、ですね(^^)

あ、内弁慶も一緒です!

また遊びにきますね!!

コメントあれいがとうございます☆

ほっぺたいようさんe-435
そうそう!あのスポッと抜けるかんじたまりませんよね!
そんでもって塊ついてくるついてくる~笑
あれなんなんですかね・笑
あのあと探したんですがこれ見つけられなったんですよね~><
くやしい!!


mikarinさんe-435
やはり!同学年でしたか!なんだかうれしいわ~☆
んじゃ~青春時代の曲とかも一緒ですね・笑
まろの毛束探したけどみつからなかったんですよね~><
どこにいったのやら・・・。
なんだか必死に書いてたのに写真に写ってたのは浮いてる写真でしtが・笑2回に1回はかけてないのかも~!!

今日は明日お休みだしひざびさに最新のからお返事返してます♪
昔のがまだですが・・・・。ちーん



うさこさんe-435
どうも~~~☆訪問&コメントいただけてうれしいですわ☆
2頭飼いさんなんですか~♪みた~い☆ってブログはやってらっしゃらないのかな?もしやってたらURL次回にでも入れていただけるとうれしいです☆
うさぎちゃんってそれぞれ個性あって楽しいですよね~☆
たくさん飼っている方のブログ見ててもそれぞれだから楽しさがさらに倍になるしにぎやかですよね☆
ってそうは思うものの私はまろに結構手をやいているので、
増えるのは大変かなーと思う反面もあったりします^^;
まろに似ているロップちゃんぜひみたいですわ~☆


うーぱーさんe-435
本当に!よくとどくな~ってとこありますよね!
それにしてもお顔かいてる写真はブサイクで笑ってしまいましたわ^^;
実際かいてるときもへんなかおですがこうして写真で静止画だとさらに笑える。ぷぷぷ☆
かわいいだなんて~♪かわいいですよね・笑


コメントどうもでし☆

ぷいぷいmamaさんe-435
このあと取ろうと思って探したんですがみあたらなかったんですよ~><残念!抜きたかったわ~!
そうですよね!お目目もつむってますよね?見たかったな~☆
なんだかいつもこの顔見てますが静止画でみるとぶちゃいくで笑ってしまいましたわ~☆



maffメイトさんe-435
実はこの写真撮れたとき、maffちゃんの写真でよく見る顔だな~っておもってたんです!!「うきょ」のお顔ですよね~☆笑
このお顔ぶちゃかわですきです☆
maffちゃんのにはまだまだかないませんが、もっときれいに撮れるように頑張ります!保存していただけるなんて大歓迎ですわ♪にひひ☆


のゆきさんe-435
あ~~~!!のゆきさんだったんだ~!!
私がぬこうと探したときにはもうなかったんですよね~><
くそ~さきこされたか~><いいな~!抜きたかった・笑



まみぽんさんe-435
ちぇりーちゃんの怒った顔が想像できますわ~~!!
「ぶももーっ」って言って怒りそうですね・笑
だってマフマフは女の子にとって大事ですもんね(勝手に決めた)
でもまろちゃんがやってもおこらなそうですね!笑


たかたんさんe-435
きゃ~~~~☆さっそくのご訪問うれしいですわ~☆
ブロークンマイブームですか!!いいですよ~☆
それぞれ模様が違うし個性でますよね☆
でも雪智くんみたいなきれいなオレンジもかわいいですよね~☆
最初はブロークンではなくフロスティの子をお迎えするか迷ってたんです!雪智くんはオレンジじゃなくリンクス?ですか?少し色白ですよ
ね?
そして古風な名前!!これもまろは小さいころはここまでぶちぶちがお顔になくて点まゆだけだったんですよ~!なんで「麻呂」です☆
似てるところがたくさんあってうれしいですわ~♪
これからも宜しくお願いしますね☆

No title

はいはいはいぃ~~~!!!!

毛束。。
すっごい気になりまくりデスッ
やっぱあれって抜けるやつですかねぇ~~。。
うちもほぼ毎日見かけます。。
あれ、引っ張ってみたいですねぇ*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

うさっちん。さん

もしかしてまだ抜いたことないですか!?
思いっきりスポッと抜けてきもちいいんですよ~~~><☆
もちろんうさちゃんも抜いても元々抜けてるのでいたくありませんのでご心配なく~♪
一度やったら快感です・笑
こんど是非はなちゃんの抜いてみてくださいね~☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
