スポンサーサイト


じぇらしー

こんばんわ☆
体調の心配をしていただきありがとうございます^^
まだ咳は残るものの・・・具合はだいぶよくなってます♪

皆さんもお気をつけくださいね☆

さてさて、今日はうちのお母さんの帰りが少し遅いんですの。
なんでそんなこと??って思いますよね。

その理由は↓

じぇらしー1


「今日は会社の人とごはんだから遅いんだって。」
「こっちであそぼ~」


じぇらしー2
(あっちのほうに玄関あります)


「そのうち帰ってくるよー」


じぇらしー3

「・・・・・。」



じぇらしー4

「うわぁ~~~ん>O<。まろのばか~」


前々から気付いては、いましたよ!
おかーさんのほうが好きだって。でもここんとこエコヒイキがひどいんです><

なんで~お世話してるのは私なのに~~><。
まろが嫌がることも(グルーミングとか)するのは私だけだから、
なでなでしておやつくれるだけのおかーさんのほうが好きなんだって思ってました。
が・・・最近はなんだかそんな理由じゃない気がしてきました。


じぇらしー◎


まろ点貯めよっ☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じぇらしー。
それはじぇらしーですね。
まろちゃん!!

もうふもパパが帰ってくるとパパの足元をうろうろします。
ママはさみしいです。

体調よくなってきてよかったです。。

No title

わかる~、わかるよぅ!ごんでぃ氏~!!(T∀T)
ウチの武蔵もさ・・・、
私の腕の中では、気持ちよさそうな顔したコトないのに
旦那クンのお姉さんに抱っこされたらさ・・・
「至福の顔」になっててさ・・・うぅ(涙)

でも。。。
お母さんを待つまろ君。。。
か・わ・い・い(´艸`)♪

No title

具合が良くなってきて良かったですね。
でも咳も体力を使うから、すっかり治るまではお大事にしてくださいね。

まろくんはお母さんを待ってましたか~。
ふたりでいるのに、それはちょっと悲しい出来事でしたね。
お母さんが好きな理由・・・それはなんなんでしょうか?
でもでも!きっとごんでぃさんが帰りが遅いときは、
こんな風に玄関のほう見てごんでぃさんの帰りを待ってるはずです。

No title

そのお気持ちよくわ変わります。
うちと全く一緒です、お父ちゃんが別の部屋で寝ていたら
わざわざ探して横で添い寝してます。
リビングでは私が「遊ぼうと誘っているのに無視です。
まろちゃんもえこひいきしてるんですね。
うさぎのえこひいきってすごくわかりやすくて傷つきます(笑)

No title

えーーーまろくんエコヒイキしちゃうの?
なんだか複雑な気分。。。。

でもおかーさん待ってるまろくんになぜか胸キュン♪です

うへへへ 私はまるの愛情独り占めだけどねーーー
っていい年こいてこれも複雑だわ(笑)

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

まろくんってば・・・
お母さん、大好きなんですね~
そんな風に目の前で待たれたら・・・
ジェラシーだわよっ!(笑)

うちも、とうとに対しては熱い視線で見つめるので
ジェラシーだわよっ!(笑)
バイトに出掛けちゃうと、背伸びして見送ってるんだもの~
そのあとは、ごろんちょしてナデナデして欲しがるけど
これって、慰めて欲しいのかしら(*≧m≦*)ププッ

No title

うわーん、本当にそんな熱心な目で玄関の方みられたら
じぇらしーですよねぇ
うちも、ちぇりーやまろちゃんが相方ばっかりペロペロしてると
ものすごくライバル心を燃やしてしまいますよん
ここは野菜とかオヤツでまろ君のご機嫌をとる作戦って
どうでしょう(*^_^*)
私も相方には負けませんわ~

No title

まろ君たら・・・
えこひいきなんかしちゃうのね e-330
ソファーに乗って向こうを見ているまろ君の背中が
あまりにも可愛いので、
思わずpapaを呼んで見せてしまいました ヘ(^o^)/
こんなにわかりやすくされたら、
正真正銘「じぇらしー」ですね・・

風邪 治ってきて良かったですね。
私の周囲でも、長引いている人多いです。
私も病院行きませんでした・・
なぜって、私、市販の風邪薬にはアレルギーが出ちゃうんです。
それに、胃腸風邪だと、ビオフェルミンが処方されると聞いたので、
ならいいや!って思っちゃった・・・

お返事おそくなりますた><

うさりか。さんv-238
あ・・・もうふちゃんもですか??
でもきっとまろほどじゃないですよね^^;
さみしーですよね~><私が一番可愛がってするのに~~~><
でもそんなまろが大好きです。(ばか)


mikarinさんv-238
分かっていただけます~><寂しいですよね~!
時にはもうまろのばかーって思います^^;
でも本当にそんなお母さんを待つまろがかわいいんです・・・。
私ばかだわ~笑



うーぱーさんv-238
咳って本当に疲れますよね!!
実はいまだに治ってません・・・。しつこい咳めー!!

まろがお母さんを好きな理由・・・。
まろのとって嫌なことをしない(グルーミングとか抱っことか)
お母さんの足が大好き
なでなでたくさんしてくれる
おやつくれる

こんな感じですかね・・・
うさぎちゃんってとくに男の子はお世話をしてくれる人は自分より
下だと思うらしいのです。私はまろのお手伝いさんみたいです・・・。
ちっこも私にだけかけてくるし。。。俺のものって思ってるのかも。
まーそれはそれでいいのかな。。。



ほっぺたいようさんv-238
本当に分かりやすいですよね・・・。
昔はここまでじゃなかったハズなのに・・・。最近すごいです。
太陽君自ら隣でごろんするんですか~~~!!いいな~><。
それをそばでみてるほっぺたいようさんのお気持ち・・・お察しいたします。いつかはきっとそのポジションになってやりましょ~~~><


プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
