スポンサーサイト


あおっぱな

こんにちは!
私・・・土曜日あたりから風邪をひいてしまいましたの・・・。ぐずぐず
昨日の夜から具合がさらにわるくなり・・・熱も38℃・・・きゃ~~~><
今日は声はオカマちゃんだし鼻からはひさびさにあおっぱな
会社お休みしてまろとごろごろしています^^;


IMGP5160.jpg
「あれ??ごんでぃいたの??どうしたの???」


といわんばかりにこっちを見つめるまろ♪
なんてかわいいんだー!

そして昼間のまろを観察

IMGP5158.jpg

物思いにふけったり・・・


IMGP5159.jpg

空中ハウスをいったりきたり・・・
(きっと私がいて気になって寝れなかったから^^;)


そんで出せだせ攻撃があったのでまろとごろごろしてると
なんどもちっこをかけられたのでした。
そんなこんなでようやく熱は下がりました!
まだオカマ声にあおっぱなだが・・・。
明日はきっとよくなってるはずだわ!


さてさて、話はかわりまして。
「まろ生活」に遊びに来てくださっているネルさんが
このたびうさぎさんをお迎えしました~☆
前々からうさぎさんと暮らしたい!ってゆー気持ちを知っていたのもあって私も
とてもわくわくしていました!
その子がついに土曜日にいらっしゃいましたの!

ダンボくん

じゃ~ん☆
生後6ヶ月!ホーランドロップの男の子♪
ダンボくんです!
かわいいでしょ~♪
ダンボくんをもっと見たい!とゆう方はこちら↓↓
たれみみダンボとの毎日
に遊びに行ってみてくださいね☆

ネルさんへ
勝手にお写真拝借&リンク貼らせていただいてます^^;
すみません。

まろ点貯めよっ☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんでぃさん、風邪大丈夫ですか??
会社まで休むなんて結構重症ですよね
お熱もさがったってことですが、油断はきんもつですよ~
あたたかくして早めに休んでくださいね
でも、まろ君にとってはごんでぃさんと遊べて
うれしい日になりましたね(^.^)

新しくうさちゃんを迎える・・
うわぁ、新鮮ですね!
私も昔ちぇりーさんをお迎えに行った時は
胸がドキドキわくわくしてたっけ
ネルさんよかったですね!
可愛いコをお迎えできて

No title

ごんでぃさん。。お熱下がってよかったデスねぇ。。
まろちゃんのちっこが解熱剤になったのデスね(*#′∀`艸)
明日はもっと元気になりますよぉに。。。

そして、うさぎさん仲間が増えて良かったですね♪

アタシもリアルうさぎさん友達とかできるといぃなぁ。。
なんだか、
うさ同士お友達ぃ~~♪なんてなれたらとってもステキですよね(*´pq`)クスッ

No title

ごんでぃさん、大丈夫?
あまり無理しないでくださいね~(^^
まろちゃんの癒しのパワーで風邪なんて
吹き飛ばしちゃってくださいね♪

ネルさん、可愛い子を迎えられたんですね~
うさ友さんが増えるのって嬉しいですよね(^^

ありがとうございます!(^^)!

こんばんは!
ごんでぃさん、風邪大変だったみたいですね。
ビタミンとって、早く治してくださいね。

そして、ご紹介ありがとうございます!
まろくんの下にあれ??ダンボ???とびっくりしました~
嬉しいサプライズ、ありがとうございました。
今日の記事は素敵な記念になりました。
こちらもリンク貼らせていただきました(^^)

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

No title

おかま声 笑いました、だって想像できるから・・・
まろちゃんは、本当に美男子でかわいいわぁ~
ケージも空中ハウスも、うちと同じレイアウトっぽい気がします。
天井と頭の距離とか空中ハウスの中に占める体の割合とか
微妙に違いますけど、それが新鮮。
まろちゃん やっぱり かわいいわぁ(しみじみ)

ダンボ君、お耳さんが大きいからダンボ君?
可愛いですね
半年とは思えない貫禄とチラ見(笑)
私の好きなタイプのうさちゃんで~す♪
でも半年にして太陽君と同じくらいに見える気がするのは気のせい??

コメントどうもです☆

まみぽんさんe-434
ご心配ありがとうございます♪
やっぱり具合が悪くても平日の日中に寝てられるってゆう喜びを
感じてるおばかなごんでぃです^^;
まろとも遊べたし、なんだかんだで楽しい一日でした☆
夕方あたりになるとまた熱が上がりだして苦しくなるので早めに
ねてますよ~☆
まろをお迎えしたときのことをたくさん思い出しました!
これからさらにかわいくなりますよね~☆


うさっちん。さんe-434
なんだかさがったと思いきや夕方あたりになるとまた熱でてくるんですよね~><今回の風邪はじぶといです!!
うさ友さんがたくさん近くにいらっしゃる方はとてもうらやましいですよね~!みんなでうさオフ会やうさんぽ会☆いいな~♪


まめぽちさんe-434
ご心配ありがとうございます!
でも具合悪いのに平日の昼間にまろとごろごろの時間はとっても幸せでした・笑
今回の風邪はしぶとくてまだ完治してませんが。。。
まめぽちさんもお忙しいお人なので気をつけてくださいね!!


ネルさんe-434
おお~☆勝手にご紹介してしまってすみません><
みなさんかわいいうさぎちゃんお迎えできてよかったね~って言ってますよ~☆
あ・・・今日はまだダンボくんみてない!
みにいこーっと♪


ほっぺたいようさんe-434
うんうん!ダンボくん大きいですよね!!
私も写真だけの拝見なのでワカリマセンが、太陽くんと同じくらいありそ~~!これからどんどん個性がでてくるので私も成長楽しみにしてます!!そのうちまろよりおっきくなったりして~~!!
私の声ですが・・・・未だにオカマ・・・ちーん。
ほっぺたいようさんも風邪にはお気をつけて!!
レイアウトほぼ一緒ですよね!!私も太陽くんのライブ見たときに
思いました!トイレの位置が違うくらいですかね^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
