

ぽかぽか◎

土曜日の11:00頃
とってもぽかぽか陽気だったので、眠そうにしていたまろを
半ば強引に?!連れていきました。



IMGP5044.jpg
うさんぽにきた




IMGP5047.jpg
あっみなさんどうも





IMGP5052.jpg
ぼく・・・ねむいんだ・・・しかもすこしあつい・・・だからひかげ




IMGP5064.jpg
ぼくはどこでしょう?
ヒント:日影



IMGP5076.jpg
でもねせっかくきたからすこしはあそんだよ



IMGP5063.jpg
アクティブまろ



IMGP5081.jpg
ごんでぃのひかげをかりた


IMGP5086.jpg
じゃかえろっか。ぺろん


とゆうわけで今回は早々にきりあげたのでした^^;
本当にぽかぽかでまろは走ったりして少し暑かったみたいです◎

まろ点貯めよっ☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ほんとにいいお天気だったんですねぇ♪
「ぼくはどこでしょう?」`s(・'・;)エ-トォ ...
ヒントでなんとかわかりましたぁ♪(爆)
滑り台の下の影のとこですね♪^^
アクティブまろくん♪かっこいい♪♪♪
ハーネスも似合ってるよぉ~♪
いい運動したね♪まろくん♪

自然の緑のなかにいるまろくん、サイコーにかわいいです 
特にぺろん写真が大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いたいた~^m^滑り台の下に!!

まろくん、日陰ばっかだったんだね。暑い日はしかたないかぁ~。
けどすごく気持ちよさそう!!
最後のペロンかわいい(*^_^*)

No title

きゃ~うさんぽですね♪やっぱりお外はいいですよね^^
まろ君の毛の感じとか、草の葉の感じが鮮明で・・・
やっぱりごんでぃさんのテクと、カメラの違いでしょうか!?
本格的なカメラは、初めてだと操作とか難しいですか?
今度いろいろ聞いておきたいです~☆

あっ、例のブツ(笑)が明日届きます!
届いたら、またあらためてご連絡しますね^^

No title

うさんぽ、楽しそう!
でも暑くて日陰が良かったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぺろんまろくん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こんな瞬間をおさめるってごんでぃさん、腕上げましたな。

コメントどうもっす~☆

v-530maffメイトさんv-530
みつかりましたか・笑
なんだか実は今回は本当に眠かったみたいでいつもほどアクティブじゃなかったりしました^^;
maffちゃんのような華麗なジャンプ見せてほしーんだけどな~!!


みりんさんv-530
どうもどうも~☆コメントありがとうございますね♪
うさぎちゃんと自然ってすごい似合いますよね~~!!
外にいくとなぜかしきりにペロンペロンします・笑


コメント遅れました^^;

みーちゃんさんv-530
ひさびさにうさんぽ日和!と思いきやまろには日差しが少々きつかったようです^^;
曇りぐらいがいちばんいいみたい^^


mikarinさんv-530
いやいや~今のハイテクカメラのおかげで!
オートで結構きれいに撮れちゃうんですよね~^^
本当はもっと勉強すればいろんな写真が撮れるんでしょうが
これで結構満足しちゃってるんでこれ以上上達せず・・・
デジイチいいですよ~☆


のゆきさんv-530
やっぱりペロンちょ撮るには連写サイコーです!
今までなんてふツーの写真でぶれぶれだったのに・・・
ホントカメラ買ってよかったですわ~☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
