

3000円以上

買うと・・・・・


カレンダーがもらえる!!ので・・・
毎年このためになにかしら買っていますの^^
(私も!って方多いと思いますが)


IMGP4923.jpg



IMGP4931.jpg
(遠くに怪しい影が・・・)




IMGP4933.jpg
(・・・・・。)



IMGP4937.jpg
(出すぎで過ぎ~~!!ばれるよ~~!!)



IMGP4939.jpg
(思いっきり見えてるけどいいのかな・・・)




IMGP4941.jpg
(!?)



IMGP4942.jpg
(ピンポーン!!)




IMGP4946.jpg
(バレバレなんですけど・・・)





まろ点貯めよっ☆まろの誕生日が楽しみ?ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくん♪( ̄w ̄)ぷっ 怪しく物陰に・・・( ̄w ̄)ぷっ
可愛いわぁ~♪♪♪
・・・で 早速登場してきて 下から2番目の匂い付けまろくん♪最高♪
3000円以上でカレンダー♪いいですねぇ♪
そのために買われた品々も可愛い♪

No title

わたしももらっちゃいましたー!
わたしの場合はたまたまでしたけど、ちょうどおまけつきの時期でラッキーでした。
ごんでぃさんはかわいいうさグッズ、たくさんチョイスされてますね。
うちは次元の口に入るものだけ。しかも大袋で。なんかはずかしい!

No title

わあ、ウサギグッズがいっぱい!
3000円以上でカレンダーもついてくるんですか
なんだかお得な気分ですよね(*^_^*)
まろ君、ちゃんと自分のオヤツわかるなんて
さすがですね!
かしこーい♪
まろ点ためますよ~、ぽちっと!

No title

ちょっと、出過ぎデスギ~!!(爆笑)
まろ君のお顔って、バレバレだよ~(^∀^;

おっ!やっぱり、「僕のモノ」だと発見がはやい☆
今日は、かしこいまろ君にぽちっとだね♪
ん・・・2月に、なにかあるっぽい!?(ワクワク)

No title

まろくんの反応が・・・クックックッ (* ̄m ̄)o)))
物陰からチラッと見てたり、アゴすーりすりしたり可愛いですね!
うちは先月に買い物しちゃったんで
タイミング外しちゃってショックでした~。
ちぇっ(-。 -; )(笑)

No title

いいなー カレンダー 可愛いね
私は年始の卓上カレンダー狙ってます(^o^)/
そのクリアファイル私も持ってます へへ 裏も表も可愛いよね

でもそろそろ、あの365日も届くんかなあ
楽しみやねーーーっ!

こんにちは~☆

maffメイトさんe-194
なんだかもの影にかくれてたんですよね~笑
なにがしたかったんだか◎
ウサギちゃんの入れ物買ったんですがいまいち何に使ったらいいかからず・・・買ったことに満足してました^^;


うーぱーさんe-194
いやいや~いつもはもちろんまろのものだけ買ってるんですが、ちょうど
買い揃えてあってなかったんですよね^^;
でもカレンダーほしーので、自分が前から目をつけていたものを買ってみました♪
まろは自分のものが少なくて、ちょっと不満みたいでしたよ・笑



まみぽんさんe-194
おお!まろ点貯めてくれていてありがとうございます♪
交換できるのは2月なのでそれまで貯めておいてくださいね!
カレンダーいつもかわいいうさぎちゃんがいるので毎年楽しみにしてるんですよね~☆
まろ・・・あんな密閉された袋なのににおいでわかるんですかね??



mikarinさんe-194
むふふ。2月・・・ポイント交換できるのでおたのしみに☆
ぜんぜんバレバレなことに気づいてないおばかちゃんです・笑
なんで本当に自分のものってわかるんですかね~??
においするのかな~??不思議です。



のゆきさんe-194
そうなんですか~~><残念!
毎年もの時期は必ずカレンダーつくので、毎回チェックして
出たら買うようにしてました!のゆきさんも来年は是非10月末~11月はじめにお買い物してくださいね☆



MAKIOさんe-194
うんうん。卓上カレンダーも可愛いですよね~☆ってわたしはまだ一度もGETしたことないですが^^;
そうそう!365カレンダーも届く~~~♪
たのしみだわ~っ☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
