スポンサーサイト


安全確認!!

IMGP4907.jpg




IMGP4908.jpg
(まろにピント合ってませんが^^;)



IMGP4909.jpg



IMGP4910.jpg



安全確認はしっかりと☆



まろ点貯めよっ☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
きゃーーーーーーっ♪♪♪
しょっぱなっから なんて可愛いのまろくん♪♪♪
安全確認は大事よねぇ~♪
えらいぞぉ~♪
教習所やったら みぎよし!!の可愛い顔で合格やね♪^^

No title

やっぱりぃ~!!まろ君も、背中にジッパーがあるでしょ?(笑)
ウチの武蔵も、たまに遊園地とかバイトに行ってるよ~(*´艸`*)
「今年の夏は、暑くてしんどかったなぁ・・・」って毛皮脱いでビール飲んでましたよ~♪
なんちゃって(笑)

まろ君の「中の人」は、どんな人かな!?うふふっ☆


No title

そうそう安全第一だよね(^_-)-☆
まろくん!えらいぞ!!ウサ教習所の優等生だったんだろうね^m^

うちなんて、急発進だから危険だ(+o+)見習ってほしいものです!!

No title

まろくん、安全確認してから部屋に出るんですね!
あ~どの顔も可愛いわ~
左手に萌えるぅ!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
その左手、私の顔を踏んづけてくれ~(あ、ヘンタイ発言!)

No title

まろくーん そのあごに触りたい(可愛すぎっ)
どのお顔もきまってるねっ!

おへや遊びは楽しいよねー
まるは、まだ部屋で冷え冷えボード使ってますよー
室温23度ぐらいです

キリリッ

キリリとしたまろくん、かっこいいですね~
ウチにくる子はどんな表情を見せてくれるのかと今から楽しみです♪

前回お店で決めたときはちょうど換毛期で頭もハゲハゲになっていたので、
きっと来週迎えに行くときは少し落ち着いた顔になっていると思います。でもその頭に哀愁を感じてヒトメボレしたんですけど・・・(笑)
名前も決めて、うさぎ用に新しくブログも作りました~
今週末にはゲージも届くのでドキドキワクワクです。

ごんでぃさん、これからいろいろ質問することがあると思いますが、
よろしくお願いしますね~(*^_^*)

No title

はははっ(✣→ˇ艸←)

一体どこからどんなキケンなヤツが襲ってくるんでしょぉ。。
うちの娘よりキッチリ安全確認デス(*´pq`)クスッ

コメントいただきました~♪

maffメイトさんv-22
ぷぷぷ☆なんだか急にお部屋にもどってポーズとりだしたので
なにかと思えば・笑
教習所いつのまに通ってたんだろ~・・・
私がいない日中かしら??むふふ


mikarinさんv-22
なんですと~~~?!そうなのかも・・・
だっていつ教習所行ってたかしらないし・・・。
私が仕事中に抜け出してるんだ・・・。
しかも武蔵くんはバイトしてるんだ~笑!!
まろの中の人・・・とてつもなくぶーちゃんだったらどうしよ~あわわ◎



みーちゃんさんv-22
ぷぷーまろもいつもは急発進で飛び出してきます・笑
おりこうさんの写真だけ載せちゃってるから・笑
私の進路に飛び出してくるのでかなり衝突してます・笑
あぶないあぶない><



のゆきさんv-22
さすが!!お目のつけどころが違いますね!!
あの左手~~~笑!私もきになってました!
何で両手じゃないんだろ~??
いかにもポーズとってて☆ちゃんとできるよ!ってゆーアピールかしら??^^


コメントどうもです☆

MAKIOさんv-22
ぷぷーあご~~~!!ぼんぼりあるから目立ちますよね・笑
今とーってもガビガビしてます^^;
毛が固まってるから取りたいんですが取ろうとするとにげられます^^;
冷えひえボードはうちではもう片付けてしまいました^^;
でもまろも遊んでると暑いみたいで・・・
カーテン裏でひえっひえになって帰ってきます。笑



ネルさんv-22
もしかしてもうお迎えしましたか??
きゃー◎いまからちょっとブログへおじゃましてみよ~っと♪
換毛だったんですね~~><
あれはかなり大変・・・。まろはみんなよりいつも遅くてまだきていません。落ち着いた頃のお迎えでよかったですね☆
私でよろしければなんでも聞いてくださいましまし~!
もし緊急のときとかもあればメルアド教えていただければそちらでも♪
そんときは管理者だけ教示のコメントくださいな☆
たのしみですわ~☆



うさっちんさんv-22
むふふー☆本当に安全確認かどうかはなぞです・笑
だってポーズとって決めてるようにみえましたの☆
僕を撮って~♪だったかも・笑
でもおりこうさんで安全確認だったってことで・笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
