スポンサーサイト


びょ~~~ん◎

IMGP4826.jpg


軽快にソファに飛び乗り


IMGP4827.jpg

まろの指定席へ





IMGP4828.jpg



IMGP4823.jpg



IMGP4824.jpg




IMGP4817.jpg


なのである。



おまけ

IMGP4820.jpg

ドラえもん??



まろ点貯めよっ☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ごんでぃさん、聞いてください~
やっぱりうさぎさん飼うことにしました☆
今日、仕事帰りにうさぎ専門店に行って決めてきました。

お迎えは2週間後。
これから模様替えやらうさぎ用品をそろえたりいろいろ準備が忙しくなりそうです。
いろいろアドバイスよろしくお願いします~♪

No title

まろちゃん、凄いジャンプ力!
自分の居場所がちゃんとわかっているのね(^^
いっぱいなでなでしてもらおうね♪

先日の「縁取り」のやり方、見つけました!
メール送ったので見てくださいね~

No title

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ドラえもんに大爆笑しちゃいましたよー!!
確かにまん丸だ(*≧m≦*)ププッ

まろくんのジャンプ、すごいですね~
ちゃんと指定席があるっていいなぁ。
そこは私も座っても大丈夫かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて。

No title

今日も1日、おつかれちゃんです!!

ああ、ダメだ・・・
まろ君のお手てが、肉まんに見えてきたっΣ(ーДー;)
どらえもぉ~ん、食欲の秋を止めてぇ~~~!!(笑)

No title

まろくんの指定席じゃないところにシーツがあるということは、
ちゃんと使い分けているんですね(笑)
丸いのはお手手だけじゃなくて、ナデナデされてるお顔もまんまる~。
ドラえもんに毛がはえたらまろくんみたいになるんだね。
そう思ってみてると、まろくん、今にも喋りそう~。

No title

まろ君、おりこうです
ちゃんと自分の指定席がわかってるなんて
すごい!!
それ以上にまたまろ君のアップの写真に
萌えております~なんてかわいいの~(≧▽≦)
お手手もぷち肉まんに見えて、おもわず食べてしまいそうだわ~

No title

まろちゃんかわいすぎぃぃヽ(愛´∀`愛)ノ

甘えん坊さんデスか?
うふふっ

まろちゃんは、おなかに四次元ポケットがあるんですね♪
どこでもドアでうちの子と逢わせてあげたいですぅぅ~~

コメントどうもっす~♪

ネルさんv-238
ひゃ~~~~!!もうすこしですね!!
楽しみすぎる~~~♪
写真アップ楽しみにしてますよ~~☆
準備もわくわくですよね~~♪あれもこれも買って準備万端に
しておかなきゃですね!!
あ!まだお迎えしてないけど小さい頃から抱っこに慣れさせておく事を是非オススメします!!うちは未だに抱っこ拒否です><



まめぽちさんv-238
本当のジャンプはこんなもんじゃないんですよ~~~!!
最近あんまりジャンプしなくなっちゃたからお見せできないのが残念・・・
文字入れのやり方ありがとうございます!!
でも・・・まだやれてませんの^^;すみません><
いいわけすると私のPC重すぎてフォオショ立ち上げると動きがすんごい遅くなってしまうんです^^;なんか。。。すみません^^;



のゆきさんv-238
↑にも書いたんですがまろのジャンプ力はこんなもんじゃないんですよ~~><みせた~い☆
まろのせきに誰か座ってるときはその下(ソファの足元)にごろんちょしますよ~~~♪それがまたかわいいんです^^ぷぷ



mikarinさんv-238
やばい!!まろにげろ~~~~!!
片手くわれるぞ~~~!!!笑☆
この寒いときに肉まんってまじさいこーですよね!!
うひひひっ♪

コメントいただき~♪

うーぱーさんv-238
「ぼくまろだよ」「牧草がだいすきなんだ~」笑
ね~!使い分けてる!生意気~♪
でもたまにばっち~シーツの上に寝てたりするので^^;
それはそれで困りますね。笑



まみぽんさんv-238
やばい!!ここにも肉まんに見えてる人が!!
まろ~~~こっちもだめだ~~あっちににげるぞ~~~!!笑
ここの場所がなぜかきにいってるんですよね~♪
テレビみるのにいい位置だからかな??笑



うさっちんさんv-238
いや~~~んv-238
本当に会わせてあげた~~~い!!
でも・・・まろ・・・今最高に発情期だからやばい~><
そんな猛獣みたいなオトコきらわれちゃうわ~><
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
