

あさんぽ

今日は休日。

なのであさから「うさんぽ」訳して「あさんぽ」


IMGP4775.jpg




ツーショットも撮って見た

IMGP4777.jpg



IMGP4784.jpg



IMGP4785.jpg



IMGP4787.jpg

ぶははははっ!!ぶちゃいく!!笑!


※まろ点:これを貯めると
 20まろ点→まろをなでなで出来る券と引き換え
 50まろ点→まろにすりすりしてもらえる券
100まろ点→まろとうさんぽデビューできる券  などなどと交換することができる素敵なポイント!
(注:上記はすべてうそんこな内容です。あしからず・笑)


さぁあなたも!まろ点☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーん!!
あさんぽのまろ君も、ス・テ・キ♪(´艸`)
んっ?まぶしい・・・、ちょっとおじいちゃん顔になっちゃったね?(苦笑)

もちろん、「100まろ点」集めちゃいます☆
あっ、今までの分はカウントされますか??
まろ君と「うさんぽ」するぞぉー!!うおぉぉぉぉー!!(笑)

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
あさんぽ♪いいですねぇ♪
すがすがしいお天気でまぶしそうなまろくん可愛いです♪
ちゃんとごんでぃさんとも2ショットもあって いい感じですねぇ♪
まぶしーからー♪のまろくん♪
そのままこっちに飛び込んでおいでぇ~♪って
思わず手を出してしまいました(笑)
100まろ点♪♪♪

No title

あさんぽっていいネーミングですね!
いい天気だから、まろくんもうれしそうです。
ごんでぃさんとのツーショット、いいですぅ。
眩しいまろくん、いつもよりおめめが小さくて新鮮だわ。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まろ点、ぜひ集めたいっ!!

No title

どこからかやってきたら
うちの子とまろちゃんの柄が同じだったので、
目がv-10なっちゃいました。。

日向に出た瞬間のまろちゃん・・たまりませんねぇ~~(。→ˇ艸←)

No title

うふふ、まぶしがって、ちょいぶちゃいくのまろ君もかわいいな(*^_^*)
まろ点・・私もみなさんと同じ100点♪
頭をナデナデしてあげたいなぁ~
ふっさふさで気持ちいいんだろうなぁ

コメントどうもありがちょ~★

e-247mikarinさんe-247
笑!!!!おじーちゃん顔~~~★
確かにそうですね・笑
まぶしーのは苦手じゃの~って言ってそう・笑
まろ点は自己申告ですので大丈夫です!!
そのうち引き換えのl記事かきますよ~~!!いつのなることやら・・・。



maffメイトさんe-247
いや~~~逆にまろ点いただけちゃった!!
貯めなきゃ!!笑
maffちゃんがお外に出たら華麗なジャyンプの連続ですね!!
まろは最近絨毯敷いてないのでジャンプしなくなっちゃいました・・・。
じゅうたんしこうかな・・・。



のゆきさんe-247
「あさんぽ」のネーミングにどこにもうさぎちゃんが入ってないことに
いま気がつきました^^;
まっいっか★
おめめ~~~すごいほっそ~になってました。
しかも日向にでるたんびに・・・笑
うさぎちゃんってまぶしいのはよわいのかしら??



うさっちんさんe-247
訪問&コメントありがとうございます★
お返事遅れてしまってごめんなさい><
私も先程、遊びにいってきましたよ~~★
はなちゃん♪めちゃくちゃかわいすぎる~~~~!!!
おみみがすこし立ってますね!!知り合いのうさぎちゃんと同じ耳の角度です^^
今度じっくりさかのぼって記事見させていただきます♪
今後ともよろしくです☆


まみぽんさんe-247
おお!!まろ点集めてくださるんですね!!
ありがとうございます!!
そのうち、まろ点交換企画するんでおたのしみに!!
って言っても少し先ですが・・・。
根気強く貯めてくださいね!!むふふ☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
