スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱烈歓迎

「まろた~ん!ただいま~~~」


足①


「まろ~さみしかったか~?★」



足②


「なんてかわいいんだ~^^」



足③



「まろ・・・今思いっきり聞こえたよ・・・」
「目的は私の足なんだ~~~><うわーーーーん><」



足④


「うそつけ。本当に足目当てなのは分かっているんだ~!!!」



足⑤


「・・・・・・ゆるす。」



まろ点ください☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん、まろちゃんかわゆすぎ~v-10
いいな~、いいな~
こんなに甘えてくれたら・・・げへへへっe-266
私もすりすりしてもらいたいわぁ

No title

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!まろくんったら!!
本当は足目当てなの?
まろくんのアゴすーりすりはたまらんでしょうね。
私も許すわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
一度もアゴすーりすりされたことがないのゆきでした。
(´・ω・`)ションボリ(笑)

No title

私もまろくんのすりすり攻撃にあいたいわ~
めちゃ可愛いもん

まろくんカクカクの時、噛んだりしません?
まるは、興奮するとすぐ、ぬいぐるみとかでも、かみかみします
私も、噛まれた時あるけど、痛いです

そうだ、最近まるは、カクカクしてないなあ

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
3枚目の足よこせ~のまろくん♪最高♪
いや2枚目も♪ん?1枚目もいいなぁ♪
このまろくんの体勢♪いいわぁ~♪♪♪
ちゃ~んと手にもスリスリして♪いいなぁ~^^

とってもカワイイ!!

はじめまして♪
ランキングから来ました。
可愛いですね♪
また見に来ます!!
ポチッ

No title

なーんだ、まろ君ったら、ごんでぃさんの足目当てなのね~
って思ったけど、ちゃんとすりすりしてくれて
カワイイなぁ、もう!(*^_^*)
ちゃんと甘えのコツを得ているのね~
さすがまろ君だわ!

No title

まろんくんの歓迎 とっても情熱的だわぁ~i-175
可愛いねぇ~。
ガッツリつかんでるけど、これって痛くないの~?

コメントいただきました!!

まめぽちさんe-241
これ~実は足に絡み付いてるだけだったり^^;笑
でもいいんです!私に来ていると思いたいんです☆
だってかわいいんですもの~☆
夢吉くんもおおきくなったら足フェチかしら??楽しみですね♪


のゆきさんe-241
そうなんです・・・足フェチだから・・・私どうこうじゃなく
足がほしーんです。。でも私に来ていると勝手に思うことに
してますの!だってどんな理由でもくっついてくるからかわいすぎる~☆すり~ってのはよくやってくれるからきっと「おれのもの」っておもわれてるんだわ~~~きゃ~~~~e-51



MAKIOさんe-241
!!まるちゃんもがじがじするんですね!!
よかった~うさちゃんみんなそうなんですね☆
まろがあまりにもがぶがぶするもんだから、これじゃ~傷つけちゃうんじゃ??とか思ってましたがそうゆーもんなんですね☆
まるちゃんこの時期にカクカクしないんですか??
まろなんてまっさかりなのに!!なんだかハズカシイ^^;



maffメイトさんe-241
maffちゃんは足にかかってきたりしませんか??
基本かくかくは1号子ちゃん??
まろは私ないしお母さんの足にきてやろうとして、ももちゃんに
すりかわる感じです^^;なのであちこち引っかかれてじつは痛い・笑



コメントはいりま~す!!

りょうちんさんe-241
初訪問でコメントいただけるなんて感激ですわ~☆
ありがとうございます♪
りょうちんさんのブログにも遊びに行かせていただきましたよ~☆
これからもどうぞごひいきに~☆


まみぽんさんe-241
そうなんです;;実は足目当て・・・足さえあれば~って思ってる・・・
でも勝手に私が大好きって思うことにしてます・笑
だってどんな理由にせよくるからかわいい~んですもの♪むふふ



haruka♪kiyomie-241
あ^^;
よくぞお気づきで!結構いたいですよ~~
爪でがりがりされちゃうし・・・興奮してきて歯つけてきたり
かんできたりします^^;
でも愛情表現だと思ってますの!マゾ?!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。