スポンサーサイト


仕入れ!!

今日は野菜の仕入れ日です(別に決まってませんが^^;)

例のブツが手に入りましたの!



IMGP4673.jpg

葉つきにんじん!
(葉が袋からはみでまくってたので、会社に戻ったらカッターで分断!)

並べてるとさっそくやってきました^^

にんじん自体はミニミニサイズなものの10本で100円でしたよ~☆
お安い☆


IMGP4674.jpg

葉の一つをほりほりしながら持ってたので食べるかと思いきや・・・もぞもぞほりほりしてました^^;


IMGP4677.jpg


にんじん以外にもこんなに葉物GET!!
スーパーでは高すぎて><  →こんな値段では買えません><
ちなみに今日も会社近くの地産地消の店◎



っとまろが写真を撮ってる私のところに来て・・・


IMGP4681.jpg


「おお~まろたん、どしたの?」


IMGP4683.jpg


喜んでくれたみたい!^^
まろも私が最近すこしでも稼ぐために残業してるの気付いてるのかしら??^^;

いつもより少しごはんがおそいからかな^^;


まろの応援に☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新鮮な野菜がお手ごろ価格!
すっごい美味しそうで、まろくんもうれしそうですね!

この間、農産物を扱ってるとこで160円のサニーレタスを買ったら
茎が変色してて、どんどん中を見ると茎だけが変!
これはどなたかいるな・・・と思い、とうとに見てもらったら
虫くんが食べていました(ノД`)シクシク
虫くんも食べるほど美味しいサニーレタス・・・
そのままビニール袋に入れてギュっときつく縛って
ゴミ箱に入れちゃいましたよ。
すっごく損した気分でした。
ろでぃ、食べられず(*≧m≦*)ププッ

No title

そう、私たちはそのにんじん葉が嬉しいんよね~
100円とはびっくり! いいなぁ こっちも葉付きにんじんもうそろそろかな
まるも菊菜とか大好きだけど、こちらも298円ぐらい。
ほんと高いですよね

ねェ ごんでさん後ろの猫草(だよね)何番刈り(笑)?

No title

うわあ、葉付きニンジン立派!
ほかにも美味しそうなお野菜がいっぱいで
ごんでぃさんの愛をしみじみ感じます~(*^_^*)
まろ君もそれがわかってきっと
すりすりしにきたんですね!
なんておりこうさんなんでしょう~
いじらしくてカワイイっ

No title

先日はご心配をおかけしました~
まだ波はありますが、大丈夫ですよ!(^^)v

葉付き人参!安い!
今の時期は野菜高いから
少しでも安いとありがたいですよね~
まろちゃん美味しいお野菜が沢山食べられるね(^^
ちゃんとお礼もしてくれるなんて、おりこうさんだ(≧∇≦)

No title

またまた良いものを仕入れてますね。
葉っぱに栄養がいっぱいだから、ニンジンはきっと
小さいんですよ。
まろちゃん しあわせ~
こちらも、先日春菊が驚くくらい安くて、といっても
198円でしたけど・・・買ったら
喜んで食べてくれました。
最近は野菜が高くてなかなか買えなかったんですが
そろそろ金額も落ち着くみたいですね、よかったぁ~

No title

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ぬおぉぉぉぉぉ♪♪♪
いいなぁ♪いいなぁ♪葉っぱ付きにんじん♪
まろくんは春菊も好きやったねぇ♪
maffは食べないんですよ。。(ノ_・、)
今日は下から2番目のまろくんの丸さに“は~と♪”です♪^^

コメントありがとうござます☆

のゆきさんv-22
そうなんですよ~~♪今回はお安く手に入りました☆
サニーレタス!ろでぃくんすきなんだ!まろにあげたことないかも・・・
レタスをたべなかったので。
って・・・・虫~~~><確かに虫がついてるってことはおいしいって
ことですね!
以前まろにあげた野菜にも緑色の芋虫が・・・。
しかもまろに分からずあげちゃってて・・・朝まろのご飯入れにたくさん
●をして茎の部分に堂々としていたことがありました><
なんと恐ろしい><
その前に見つかってよかったですね☆



MAKIOさんv-22
笑!!よく猫草気がつきましたね!
あれは一番なんですけどまろが食べつくした後です・笑
しかもおやつで売ってるエン麦を蒔いて生やしたものです・笑
それにてもやっぱり都会だとお野菜の値段もぐーんとちがうんですね><輸送費でかかってしまう分ですよね><
価格もこれからだいぶおちつくようなので、安くて新鮮なおやさいが
手に入るといいですね!!



まみぽんさんv-22
むふふーって本当はお野菜ですりすりしてくれてるわけでは
なかったり・笑
かえってくると必ずやってくれるので、そうゆうことにしました☆
でもおいしそうにたべてくれてるので何よりですよ~♪
まみぽんさんちのうちゃぎーずたちは本当に喜んで食べてくれてるので
うれしいですよね!!



まめぽちさんv-22
おお~~~><
よかったよかった~><心配でしたよ~。
なんか逆に下手なこと書いてしまったかな~っと思ったりして。
あんまりあせらずに。なにかいい策は必ずありますよ!!
そういえば!!デジイチついに購入ですね☆
素敵な写真楽しみにしてますよ~☆

コメントどうもです☆

ほっぺたいようさんv-22
そうそう!ようやくおちついてくるみたいですよね☆
それにしても198円で驚くぐらい安い・・・って感覚は
やっぱり都会だわ~☆
やっぱり運送費とかで追加になっちゃうんですよね・・・。
こっちでは基本宮城県内の野菜が多いので198円は高いときの値段でした!田舎はそんなとこがお徳??まー給料も少ないんでそうでないときついんですがね^^;笑



maffメイトさんv-22
maffちゃんはわりとあっさり味のお野菜がすきなのかな??
関西ウサギちゃんだし薄味が好みなのかしら??
それに比べたらまろはバリバリの東北ウサギですね^^;笑
味濃い(においきついのがだいすきですわ~^^
まるく写ってる写真私も大好きであえてそう写るように頑張ってます・笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
