スポンサーサイト


マロルート☆

こんばんは☆
おひさしぶーりん♪

前回の記事にはたくさんのご回答ありがとうございました☆
皆さん③番が難しかったようですね!

まろの得意技!!においつけの秘技です!

また次回「うさうさクイズ」があったらご参考に・笑


そうそう!ここ数日のうちに・・・。
マロルートができました^^;

それは以前も「行動範囲拡大」でお話したルートなんですが・・・。


なんともかわいいことにリビングにだれもいなくなると、こっちにいると思うらしく
やってくるようになりました。

まずは、ざっと簡単な間取り

IMGP4626.jpg


今までは躊躇していたのに、最近はためらわずに探しにきます。

先日はお母さんが2階へあがってしまっていなくなったのを追っかけて。
(しかし、洗面所にしかたどり着けないので結局お母さんを追えず・・・。)

今日はまろのごはんを用意するために台所に行った私を追って。

IMGP4619.jpg
①から写真を撮る

まろがいたのでびっくり!!
「まろ~こっちまできたの!どうしたの??」


IMGP4612.jpg


かわゆすぎる・・・

最近こうして人について回るようになりました。


今度は廊下からまろを呼ぶと・・・
以下②からの写真

IMGP4613.jpg



IMGP4614.jpg



IMGP4617.jpg


もう、行きも戻りも自由自在です☆


IMGP4624.jpg

かなり得意げです^^;

今回、まろの動きが早すぎて写真ブレブレなことをお許しください><
いまだ納得のいく動画は撮れてません・・・。


まろのレベルアップに☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついてこられると、そりゃもうかわいいですよね。
うちも最近、わたしの後を追ってきたりキッチンの横で
待っていたりするので、デレデレしちゃいます。
まろちゃんは『はじめてのおつかい』チックに、
テケテケとよくがんばってますね~。
わたしも感心するんですが、うさぎさんって
部屋に誰もいないっていうのわかってますよね。

No title

後をついて来るなんて可愛いなぁ!!
私も追いかけられたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やっぱり人がそばにいると安心&うれしいんでしょうね。

No title

ごんでぃさんを追って、怖かった床を攻略なんてまろくんすごいですね!
こんなうさぎさんがウチにいたら、もう部屋から出たくなくなりそうです(・_・;)

これからももっと行動範囲が増えそうで楽しみですね!

まろちゃんウロウロかわいいですね。
お家の中ウロウロしてるの考えるだけでも萌えます(笑)。
まろちゃん探検たのしいね。

No title

まろくん 可愛いっ!
ごんでぃさんのこと探しにくるの?

そうね、一緒がいいもんね。 
もしかしたら、美味しいものもらえるかもしれないし(笑)

これから、まだまだまろくんのお気に入りの場所増えますなぁ

No title

ついてきてくれるのって、とっても嬉しいですよね♪
たまに足が当たりそうになったりして、ビックリ~だけど^^;

やっぱり「家族の愛」パワーだわ!!
まろ君、今日は「バッチリどや顔」ですなっ☆(笑)

No title

私って右脳がよわい・・・
地図と実際の写真がいまいち一致しない~(涙)
頭の中がこんがらがって何度も見たんですが。

ちなみにうちのうさぎも人には付いて回ります
(おとうちゃん限定ですけど)
ごんでぃさんにも、まろちゃん ついてくるんですか?
いいな
私の所に来るのは、なぜかモムチャンダイエットのストレッチをしている時(しかもクライマックスの一番きつい所で足を噛みます・・・はい、毎回です)だけです。
純粋にあそびたぁ~い。

コメントのお返事ですわ~☆

うーぱーさんv-238
そうなんですね!次元くんも行動範囲拡大したんですもんね☆
かわいいですよね~♪自分が慣れたところだとフローリングでもすいすい歩くんですが、慣れてないと急にフローリングは歩けない子に
なるんですよね^^;本当はできるのに・・・。
なのでがりがりがりーっとして急ぎ足◎まろのおかげで傷だらけ・笑


のゆきさんv-238
ろでぃくんもきっとついてきますよ~♪
あのお写真をみるとv-238うしししししっ!
前は一人ではコレなったんですけど、何度もつれてくうちに
慣れてきたようです^^長年一緒にいるとどんどんこうゆうことが増えていくんでしょうね♪


ネルさんv-238
本当ですよ~♪
毎日、直帰です!1日会えない日があるとうさ欠になりますよ!
あの~ふわふわにふれた~~~~~いって衝動が><
ネルさん宅でうさぎちゃんお迎えするのが楽しみですね☆
フローリングは慣れたとこだけ普通に歩けます^^;
そこ歩けるんだから全部歩けるのに~・・・と思いつつ^^;
相変わらず慣れてないフローリングのところはあるけません^^;



うさりか。さんv-238
そうなんです!本当にウロチョロしまくっててたまに踏みそうに・・・。
朝の忙しい時間もあちこちウロチョロしてるので大変です◎
まっでもかわいすぎるので、怒ってるようで怒ってませんけどね^^;




MAKIOさんv-238
私がいなくてもだれかいれば来ないってのが本当ですが^^;
リビングにだれもいないのは寂しいみたいです☆
本当に年々いろんなことを覚えてこうゆうことが増えてくんだな~って
楽しみですよね~☆


mikarinさんv-238
そうそう!ウロチョロしすぎて急に足元に飛び出してくるので
何度もふみそうに・・・
なんなら多少けったぐらいにして・・・
もう少し危ない!って認識もってくれるとたすかりますよね^^;
どや顔の写真なんだか誇らしげに写ってました・笑



ほっぺたいようさんv-238
たいようくんも一緒なんですね!でもおとうちゃん限定なんですね・・・
きっとついてきたときにおやつあげたりしてるんですよ!!
ほっぺたいようさんもやってみたらくるかも!?
モンチャン??不思議な名前!!
かんでくるのは愛情表現!!って私は思ってるんですが・・・
私も毎日歯~つけられます^^;
たいようくんはダイエット手伝ってくれてるのかも!
最後だー!いけー!!!って☆

プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
