スポンサーサイト


ど~~~こだっ?

Q:次の写真を見て答えなさい。


①ここはどこ?


IMGP4362.jpg




②私はだれ??


IMGP4363.jpg



③なにをしているところ?


IMGP4361.jpg


さ~~~考え中・・・・考え中・・・・・おわり



答え:

①お口と左のほっぺとお耳


②まろ


③においつけ(ぼくのもの)


全問正解できましたか??


まろのレベルアップに☆ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぎゃー!(>Д<)
3番が、わからなかった・・・
そうかぁ~、そうだったのか(>ω<)ノ″バンバン

まだまだ、まろ君マニアの修行が足らないな!
今日からまた、まろ君の勉強に励まなくては(笑)

No title

えへへ~、全部正解しちゃいました♪
私、くちもとフェチなのでくちもとにはウルサイですよ~
まろ君のくちもとは合格です!!
それにしてもアップ写真可愛いなぁ
ごんでぃさん今日も上手です!!ステキ~

No title

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
あ~~~私も3番がわからなかったですぅ・・・ρ(。。)イジイジ
アップの写真も可愛いですねぇ~♪
ほっぺが丸いのよ~くわかります♪^^

まろくん、かわいすぎます!!
③がむずかしかったけど、あご下のふさふさ感が最高ですね 

No title

私も3番がわからなかったー!!
”(*>ω<)o"クーーッ 私としたことが!(笑)
3番が一瞬しっぽに見えてしまった(*≧m≦*)ププッ
しっぽにしては短いなぁって。


No title

あはは~ 可愛い~!
① と ② は分かったよ~ e-343

皆さんと一緒で ③が分からなかった・・
私も 一瞬 しっぽに見えちゃった~
そうそう!
まろ君は、あごの下の毛がふっくらしてるのよね~
触りたくなっちゃう e-257

③はずれた(涙)。
ちょーだい!!かとおもいました。
もふもふかわいい。。

コメント久しぶりです。
すみません。
実は全て自分のせいで、誤って携帯を初期化してしまいました。
ブックマークも電話帳もメールもなにもかも…思いでも消えました(笑)。
やっとこのブログに戻ってきました。
今後ともよろしくです。

No title

①と②はわかったけど、
③は普通に「あごの下」だと答えてしまったー(^^;
う~ん、残念!!

①のぷくっとほっぺがたまらない(≧∇≦)
ごんでぃさん、写真の撮り方が上手でうらやましい!

No title

①と②はわかったよ~ん。
でも③は、ハズレタ。。。
ごんでぃさんに、おねだりポーズしてるところだと思ったのになぁ~。

あごの下、触って遊びた~いi-237i-184

No title

お久しぶりです!!

私も①と②はわかりました!!口とほっぺたが可愛くて^m^

まろくん!なでなでさせて~(^o^)/

No title

最後のお口の下 かわいい!
ほっぺたもすごい!大きい!負けた!
このモフモフ感はまろちゃんが一番かも。

正解しました??

mikarinさんv-22
むふふ③番以外と難しかったんですね~!
みなさん↓③番は分からなかったって方多かったです^^;
あごがかぴかぴだから私的には分かるかと思ったんですが、
むしろ写真があっぷすぎてアゴに見えてない方もいました^^;
次回はもう少し分かりやすくしますね^^



まみぽんさんv-22
おお!!!おめでとうございます☆
正解したあなたにはまろの毛を贈呈します!
(いらないか^^;)
みなさん③番が分からなかったみたいですが見事正解ですね☆
さすが~~~!うさちゃん5羽もいらっしゃるからですな♪
むふふっ☆



maffメイトさんv-22
あ~~^^;やっぱり③番でしたか!!
すみません^^;質題ミスかしら・・・。
どあっぷすぎるし・・・。アゴにすら見えてない方もいらっしましたの^^;
次回はもう少し分かりやすくしますね♪



みりんさんv-22
私の記憶がたしかならば・・・初コメいただきありがとうございます☆
・・・って前に頂いていたら大変申し訳ないです><
③はやっぱり難しかったんですね~~~^^;
次回はもう少し分かりやすくします!また訪問お待ちしておりますよ~☆

遅くなりました><

のゆきさんv-22
しっぽ!!そうか~そうですよね・・・
あごしたのボンボリのせいだな!
ボンボリ健在なもので^^;③番はやっぱり難しかったみたいですね><
正解の方がすくな~~~い!
今度はもう少し分かりやすい写真で質題しますね^^;




ぷいぷいmamaさんv-22
やっぱり^^;
みなさん③番難しかったんですね~!
↑のゆきさんもしっぽに見えたっていってました!
ボンボリのせいですね^^;なんであそこにボンボリできたのか^^;
触るともっさりしてますよ~笑


うさりか。さんv-22
うさりかさんケータイなんですね!!って前にもきいたか!
このブログケータイ使用にしてないけど・・・ちゃんとみえるのかな~?
ケータイからも見えるようにするのってなにか方法があるんですよね?
みずらい中訪問ありがとうございますね~☆
ちょっとケータイからもちゃんと見れるように研究します!



まめぽちさんv-22
うんうん!!あごの下って答えて正解です!
そうひっかかってほしかったんです・笑
でもしっぽに見えた方も何人かいらっしゃいました^^;
あごの下で間違いないですよ~☆
写真は連写で一度に大量に撮るのでその中に何枚かいいのが
あるんですよね~☆



haruka♪kiyomiv-22
おねだりポーズ!!おしい!!半分あたりです^^
なにかほしーときにすりすりしてきますもん♪
あごの下のボンボリは結構もっさりしてます^^;
ふっわっふわなイメージですがにおいつけのためガビガビになってる
部分も^^;



みーちゃんさんv-22
おひさしぶりですね♪みなさんお元気にしてるようで何よりですよ~☆
やっぱり③番難しかったんですね^^;
しっぽに見えたかたもいらっしゃいました^^;
あご下ボンボリは触るともっさりしておりますの♪


ほっぺたいようさんv-22
いやーーーー!!ほっぺの称号がついにまろにも頂けるのですね!
わーい!わーい!
これからもこれを維持すべくがんばります!
むふふー☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
