やっぱうさんぽっしょ♪~わくわく編~

昨日ひっさびさにうさんぽに行ってきました☆

さて、まろの反応は・?



IMGP4348.jpg





IMGP4349.jpg



IMGP4351.jpg




IMGP4358.jpg



IMGP4343.jpg



IMGP4376.jpg


そうこれはまめぽちさんに作ってもらった小太郎君とおそろいのハーネス☆
コレ着て初のうさんぽですの^^
(ただちょっと私の調節がイマイチでゆるかった・・次回はぴったり着せてうさんぽします!)




IMGP4365.jpg



そうなんです^^;
今回も写真たくさん撮りすぎたのでまた明日にしますね~☆
おたのしみに~☆


まろのレベルアップにご協力を☆→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
ウサギも散歩するんですね
とっても楽しそう
野生に戻った気分?

No title

いいお天気の中でのうさんぽ、楽しそう!
まろくんのニヤリ、可愛い!
舌がチラッと見えてますね(*´д`*)ハァハァ・・
ハーネスもお似合いです♪
たくさんの写真、見せて見せて~!!

No title

まろちゃん かわいいー!!
ハーネスもよく似合ってる。
天気も良くて気持ちよさそうですね~
写真もかなりキレイですよ。
うさんぽに行くと写真を撮りすぎるのは当然のこと。
また楽しみにしてま~す♪

まろちゃん超ご機嫌そう(^-^)/ うさんぽ好きなんですね。日光の下で、写真も綺麗にとれてます。

No title

まろくん、うさんぽ、いいなぁ。楽しげですね♪
赤いチェックのハーネスも似合っていますよ!
あ、水色のリード、おそろです!

近所にうさんぽにいい場所を見つけられないのもあり、
なかなかうさんぽに行く勇気がでないわたしです。

明日病院に連れて行きます。

No title

まろくん、天気の良いし、気持ちいいね☆
お外での写真はまた一段と可愛い

明日もあるの~? 楽しみです

No title

おぉ~!うさんぽ楽しそうですね!
ニヤリのお顔がこれまたキュート!(≧∇≦)
涼しくなってきたから、これからもっとうさんぽできますね!
かわいい写真楽しみにしてますよ(^^

コメントサンキューです☆

トイプードルさんv-34
はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます♪
ネットSHOPさんなんですね!
そうです♪うさぎちゃんも散歩いきますよ~☆
本当に野生に帰ったかのように走ります^^
うさぎ界では「うさんぽ」っていいます☆


のゆきさんv-34
なんかお外にでるとしょっちゅうペロンペロンしてます・笑
なので今回も舌見え写真けっこうありました!
今日もまた写真アップしますね~♪
おたのしみに~にひひひひっ♪



ほっぺたいようさんv-34
ハーネス似合ってます??よかった^^♪
始めて洋服型??のハーネスつけたのでイマイチ調節がうまくなかった・・・。
写真きれいですか??ちょっと逆行で暗いかな?と思ってたけど
みなさん褒めてくれてるからきれいなのか☆
今日もたくさんアップしますね~♪



ホイップ1129さんv-34
おひさしぶりです♪
元気にしてますか??
ホイップくんも元気かな?新しい子お迎えしたんですよね?
その後がきになってます^^
なんだかうさんぽは好きみたいで、出るなり走りだします・笑
そのうち疲れてかえろーって言ってもなかなか帰りたがりません^^



コメントありがとうございます☆

うーぱーさんv-34
このハーネスうさ友さんの手作りなんです♪
しかも実はチェック柄じゃなくうさぎさん柄です^^♪
水色リード~~♪どっかのホームセンターで買った記憶が・・・
同じとこかもしれないですね!
うさんぽの場所ってたしかにきになりますよね><
あんまりわんちゃん多いとか小さい子多いとか・・・。
幸い家の近くの公園が人も少なく広い公園なので
うちは助かってます^^前に七北公園につれていったら人多すぎて
ビビッてしまい・・・。10分で退散しました^^;
病院!この間行ってきてしまったので会えないですが・・・。
信頼できる先生なので安心してくださいね♪



MAKIOさんv-34
そうです!!きょうもあります☆
懲りずに見てくださいね☆
ついつい撮りすぎちゃって・・・選べればいいんですが私的に
どれもかわいくて(親ばか)
なのでたくさん載せますよ~笑



まめぽちさんv-34
どうです??似合ってますか??^^
かわいいハーネスにまろもご機嫌です☆
私がイマイチ調節へたっぴで今回は少しゆるかったみたい・・・
次回はムッチリ着させてうさんぽしたいと思います☆
ありがとうございますね~~☆
今日もたくさん写真アップするんでみてくださいね☆

うーぱーさん!!

↑にチェック柄じゃなく・・・・って書いてしまいました^^;
チェック柄にさらにうさぎ柄です!!
って書きたかったのに・・・。失礼しました~><。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-