スポンサーサイト


あなたのキニナルお答えします!

こんばんは☆
きょうも始まりました~
「あなたのキニナル答えてちょうだい!!」のコーナーです!!
(いつからそんなもの・・・始めてだろ・・・)


数日前にブログにアップした温度計&湿度計!!
とってもキニナル!!とゆうご意見がありましたので詳しくご紹介♪



こんなとこに置いてますよ~~~!!

IMGP4273.jpg
                ↑もっさりと写るまろ

IMGP4271.jpg


私はこの色の組み合わせで買いましたが、もちろん
・ピンクの湿度計 
・グリーンの温度計  もあるので組み合わせは自由!!

私はピンクで統一したい!なんてのもできちゃいますよ~♪
値段は1個¥819!!あの有名な「うさぎのしっぽ」さんで購入可能です!


IMGP4276.jpg


ここにもー!!気になってるのに知らない子がいましたー!!
そんなあなたのキニナル待ってます☆

続いてのキニナル~~!!

Q:今日のまろちゃんの●のサイズは??

こちら某所にお住まいのG.Dさんからいただきました!(あれ。。。?!)


IMGP4286.jpg


今日はいつもの1.5倍のサイズです!!
昨晩1番刈りをたくさん食べたのでしょうか??

健康ばんざーい!!

あなたのご応募お待ちしております☆


以上、「あなたのキニナル答えてちょうだい!!」でした~^^




まろのレベルアップにご協力を☆→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたし、謝らなければなりません
なぜなら、今のいままで。。。お名前。。。
こんでぃさんってずっと言ってました!!!!!
ごんでぃさんや、私のコメント目にした方。
ほんとすいません 反省しとります
(いや目が悪いのです。って言い訳ですが)

やだ~ こんな私と仲良くしてくれてまろくん、ごんでぃさん本当にありがと!
あっ もう室温21度なんですね

改めてこれからもよろしくです

No title

可愛い温湿計ですね。
うちはデジタルでデザインも全く可愛くない暗い水色です。
まろちゃん おやつと思ってたの?(笑)
食いしん坊だね~

うさぎ屋さんも色んな商売かんがえまんな~

No title

温度計に湿度計・・・昔リクガメに使ってましたが
今はどっかにふっとばしてしまいまいした(汗)
でもみんな元気だからヨシということで・・(←ええ?)
えっと、質問です
まろ君も換毛があると思いますが
毛色が変わってしまったこととかありますか?
うちのちぇりーさんは、昔は薄茶色だったのに
いまではカールおじさんみたいなので
ちょっと気になりました~(*^_^*)

コメントさんきゅーです☆

MAKIOさんv-20
笑!私こそMAKIOさんが「こんでぃ」って書いてたこと分かってなかったです^^;
こ→ごに勝手に見えてた・笑♪
気にしないでくださいね^^
室温21℃です!そうですよね!いわれてみれば・・・
いっきに涼しくなりましたわ☆


ほっぺたいようさんv-20
ほんとほんと!
なんか「あったら便利」ってゆうカテゴリーのなかに
この色味と同じコロコロとかトイレットペーパー入れとか
いろいろありました^^
確かに必要といえば必要ですもんね♪
商売上手だわ~笑



まみぽんさんv-20
おおお!!さっそく質問ありがとうございます!!
まろの毛・・・。
冬毛と夏毛で色が多少変化するぐらいですかね^^
夏のほうがオレンジいろがやや薄くなります!!
んで冬になると濃いオレンジ色が生えてきます^^
不思議ですね~~~☆
これも今度キニナルコーナーに載せますわ♪むふふ
(ネタ提供ありがとうございます。←たくらみ^^にやり)
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
