うさちゃんお土産

昨日に引き続き、頂き物のご紹介です^^

おまめだいふく☆
ちゃそ氏から頂き物&「うさぎのしっぽ」で買ってきてもらった品々☆


IMGP4103.jpg

赤矢印のがいただきもの^^(一つ乳酸菌で隠れてしまってますが・・・)
あとは湿度計と温度計&乳酸菌を買ってきてもらいました☆


IMGP4108.jpg

「まろさすがー♪わかるんだね!」


IMGP4112.jpg


「そうそう^^それです☆(さっき隠れてたけど・・・)」
「んじゃさっそくあけてみよ~~~!!」


IMGP4154.jpg


IMGP4156.jpg




IMGP4160.jpg

かわいいでしょ~~~♪^v^

「まろのはこっちだよ~~~」


IMGP4145.jpg



IMGP4152.jpg

気が早い・・・



ちゃんとまろにも頂きました^^
ちゃそ氏&おまめちゃんありがと~~~☆★


まろのレベルアップにご協力を☆→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろくんのいろんな表情が可愛いi-175
こんなに興味もってくれると写真の撮りがいがあっていいなぁ~。

なになに!!!うさぎちゃんフォークi-237i-184
すっごく可愛い~i-175キラリ~ンv-353

No title

さすが、ちゃそ氏!!
「うさぎ好き」には、たまらんお土産ですなっ(笑)

まろ君も気に入って、スリスリ~可愛い☆
おまめちゃんも、ホント可愛いし。
あ~あ。わたしも、同じ会社で働きたい(*´艸`*)

No title

うさぎさんのフォークもかわいいけど、まろちゃんのアップもかわいい^^乳酸菌、ジジも大好きです。ポリポリおいしそうに食べますよね。お腹にも良いし、おやつをもらったみたいに喜んでくれるし。うちも愛用しています。そのお隣のは温度計&湿度計ですか??かわいくって すごく気になる・・・^^

No title

まろくん、ちゃんと撮影に協力してくれてる!
うさぎのフォークにアゴす~りすりしてて可愛いですね。
こんなフォークあるなんて!!
しっぽは、色々なアイテムがあるから助かりますよね。
うちもこの間、イタグラをまとめ買いしました。

No title

ウサギちゃんフォーク素敵ですね♪
まろ君ったらすーりすりしちゃって・・
まろ君は使えないんだよ~(^.^)
その代わり、美味しいオヤツがあるから
あとでママに催促のすりすりをするといいよー!

No title

わぁ 素敵なものばっかりですね!
いいなぁ うさぎのしっぽも行ってみたいです
温度計と湿度計、私も気になってました
色も形も可愛いですよね

あ~もう 最後から2枚目のまろくん可愛い過ぎよ!!!!
おまめちゃんLOVEだもんね。 とっても良いお顔やん!

No title

まろちゃんも、おまめちゃんもかわいい!!
親子ともども、良い物もらいましたね~
何でも食べようとするところ、いやしんぼさん!
まろちゃんらしいですね。
もしかしてごんでぃさんも?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくんの匂い付けのお顔♪いつ見ても可愛いわぁ~♪
フォークをぐりぃ~ってしてる顔なんて最高です♪
ステキなプレゼント♪いいなぁ~♪

いつもありがとうございます☆

haruka♪kiyomie-398
なんでもかんでも「ぼくのもの」にしたいみたいです・笑
でも確かに全然興味もってくれなかったらブログネタがな~~い!!
においつけしてくれてよかった・・・ほっ◎
うさぎちゃんフォークも汚れるのやで使ってないんですよね・・・。
意味ない・・・。??



mikarinさんe-398
あ~~~もうぜひぜひココで働きましょう・笑
毎日うさぎブログをみてうさぎ話をしてちょこーっと仕事して終わりです・笑
かなりゆっる~~~い会社ですよ~♪
ちなみに今も仕事中・笑
個性的なおっさんには手をやきますが・・・。
愚痴ってれば大丈夫!心よりお待ちしておりますわ★



ジジママさんe-398
乳酸菌!!あれいいですよね★
やわらかのほうですか??
まろは最初やわらかの方しか食べなかったんですがペレットタイプのほうも食べるようになりました^^大人になったのかしら??
うちでもおやつがわりにあげてます★
涙型のは温度湿度計です^^かわいいですよね~~★
私今まで買ってなくて・・・ひとめぼれして買いました★
けっこうみやすいしオススメですよ~♪今度写真UPしますね!




のゆきさんe-398
なんでもにおいつけしないと気がすまないみたいで^^
おかげでブログネタがあるんだってことに気づきました・笑
まろが全然興味なかったら写真撮れないですもんね!
フォークはしっぽではなく、ラビットデパートメントとゆうお店のだそうです^^こっちにはないお店なので一度私もいってみた~い♪




コメント遅れてすみません><

まみぽんさんe-398
そうそう~催促されてあげちゃいましたの^^;
よくおみとおしですな!
フォークはなんだかもったいなくていまだ使っていません・・・。
せっかくきらきらなのに汚れる~とかおもって^^;
たからの持ち腐れってやつですかね??


MAKIOさんe-398
私もSHOPにはいったことないんですよね~><
いつも通販で^^;
次回は時間を作ってしっぽに是非行ってみたいです☆
最近しっぽでいろんなうさぐっす販売してるから余計にいきた~い☆



ほっぺたいようさんe-398
はっ!!バレてる?!
そうなんですよね~~~^^;
会社にある誰かのお土産のおやつとかがっつりもらう派です^^;
あ!そんなこと聞いてませんでしたかね??^^;
まろもおやつには目がないようで・・・しかも秋のせいか最近がっつき具合がすごいんですよ!!たいようくんももりもりたべてます??



まめぽちさんe-398
無事に届いて何よりです^^;
少しですが使ってくださいね♪
なんだかうさグッずっていざ探すと見つけられないんですよね~~><
今度見つけたときにはメモしておこうかな☆



maffメイトさんe-398
とにかくなんでも自分のモノにしちゃうので^^;
そfれがかわいいのでなんでも差し出してみます^^;
そしてまろもそれに答えてなんでも匂いつけするので
あごの下がガビガビになっちゃってますの^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-