こぶさたぶりに♪

いや~おひさしぶりです^^
ここ数日サボっておりました☆
ブログを始めて以来ここまで更新しなかったのは始めて?カモ^^;

でも大した日にちでもないので「小+久しぶり」を合わせたタイトルです!


な~んかこう休日になっちゃうとダラダラしちゃったり、以外と他の事で時間使っちゃたりで
滞ってしまうんですよね~◎
なんだかな~◎
そんなタル~イ感じをみんなが分かるように表現してくれる子いないかな~??


IMGP4079.jpg


おお!!立候補です!!
ではお願いしましょう♪


IMGP4080.jpg





IMGP4081.jpg




IMGP4082.jpg





IMGP4083.jpg





IMGP4089.jpg


素晴らしい!!まさにこの感じです!!
このゆっくりした動きと一度寝てしまうとなかなか起きれないこの
たる~い感じ!!よく表現されています☆(褒めすぎ・笑)


そうそう!先日なぜかお店で頂いた黄色いバラをパシャリ!


IMGP4099.jpg


もらったときは蕾だったのに・・・開きすぎ!!



まろの表現力にいちぽち!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり過ごすのも大事ですよ~
まろくん、上手に表現したのね!
私はいつもそんな感じでダラダラ(*≧m≦*)ププッ

No title

更新されていないので、ごんでぃさんの具合が
よっぽど悪いのかと心配しました~
たまにはゆっくりまったりも必要ですよね(^^

まろちゃん、ごんでぃさんの代わりにえらい!
これからも何かあったらまろちゃんのレポート待ってるね(≧∇≦)

No title

まろ君、タルーイ感じちゃんと出てますね(笑)
私もついタルークて、昼寝とかしちゃうんですよね
家の事しなきゃって思うと余計タルーイ!
ごんでぃさん、更新ものんびりでいいんですよ~
私、ほぼ毎日更新ですが、中身のない記事になってますもん
日記代わりにつけてるんですけどね
中身もとろけたブログになっております(*^_^*)

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
まろくん♪いやぁ~ん♪可愛いわぁ~♪
ゆーっくり♪の~んびり♪がいいですね♪^^
maffも ずーっと 寝てますよぉ~^^
maffの場合 お爺さんみたいな顔で・・・^^;

こめんとどうもです☆

のゆきさんv-238
そうですよね~ゆっくりは大事ですよね☆
でも私ゆっくりしすぎるとさらになんにもしたくなくなっちゃって・・・
加減が必要ですよね^^;
のゆきさんダラダラしてるイメージない!すごいテキパキイメージです!



まめぽちさんv-238
あらら・・・ご心配ありがとうございます^^
そんなことないんですよ~♪ただサボっていただけでして^^;
偏頭痛のあとですもんね・・・余計な心配かけてすみません。
元気なのでご安心を!!
まろがパソコンもかわりにぴこぴこしてくれたらな~笑!



maffメイトさんv-238
maffちゃんこそ寝てるイメージない!!
いつも走り回ってジャンプしていると思ってます(んなわけないか・・・。)
でもあんまりごろごろイメージはないな~^^
まろは常に窓際族です!
あ!でも最近涼しくなったので絨毯でごろごろするようになりました☆

まみぽんさん

すすすみません!!
「まめぽち」さんと「まみぽん」さん名前に似てるので、↑にコメント書いた気でいたら抜けちゃってました・・・。
大変失礼しましたー><

まみぽんさんは毎日更新ですばらしいですよ!
日記だし中身ないなんてことありません^^
その日のあったことで十分な中身です♪
しかもその感じが私は大好きですよ~★
私もゆる~く頑張りますね★
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-