スポンサーサイト


忍者のように??

こんばんは☆
昨日はご心配ありがとうございました^^
1時間も寝てればよくなるもんなのでご安心をー☆
でも結構みなさん片頭痛の方いらっしゃるんですね!!
上手に付き合っていくしかないですね^^;

さてさて、先日夢の国へ行った私。
翌日は上野動物園にいってまいりましたの。

でもなんとその日の気温35℃・・・。
動物さんもへとへとですね><



IMGP3980.jpg


トラさんとこの距離はすごい!!



IMGP3995.jpg


なんだか木にウホウホしてましたよ~笑




そして超ビックリ?!なのがうさぎちゃんたち。
先程も言いましたがこの日の気温35℃!人間もへとへと状態なのに・・・。
「なぜ平気なんだい??」



IMGP4007.jpg


なにが違うんでしょうね??
まろなら確実に熱中症に・・・。甘やかしたせいなのか・・・。
もともとつくりがちがうのか。。。
恐るべし動物園のうさちゃんたち



そしてここには・・・

IMGP4015.jpg

なぜだかやたらと俊敏に動き回るうさぎちゃんが!!



IMGP4020.jpg




IMGP4017.jpg


忍者でも目指してるのかしら??
それはいいんだけど写真が撮れないんですけど・・・



ここをぽちっとしてくれるとまろが本当の忍者になれるかも!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上野動物園にも行かれたんですね~
暑かったでしょう!!
しかも、上野動物園って距離があるから暑い・・・。
お疲れ様です(笑)

本当にあんなに暑い中にいるって、動物が気の毒です。
もうちょっとどうにかならないのかなぁ。
人がバタバタ倒れるほどの異常気象だったのに
体の小さい動物ならなおさらですよね。
あ~石原都知事、どうにかしてあげて!

No title

動物園はじめ外で過ごすうさぎさんにとって、特に今年の夏は大変でしたよね。
ここのうさぎさんには、日陰やちょっと体を冷やす場所があるのかな?
本当に恐るべし・・・ですが、心配です。

まろくんはごんでぃさんが元気になって嬉しくてハッスルしてるみたいですね♪

No title

暑そうなうさちゃんですね。
ペットのうさぎだと絶対即お月さま行きですよ。
小学校や動物園や野生のウサギは体が違うといいますね。
私も健康だけど体力が全くないので、人間の中のペット仕様な作りでしょう(笑)

ごんでぃさんも、ペット仕様かもしれませんよ。
偏頭痛 私もかなり悩まされてます。
でも最近はコントロールできるのでまだマシになりました。
ストレスが100%原因なので、嫌なことがあったり悩み事があると確実に頭痛くなります。
ま、、繊細ということで、、お互い。
上手に付き合っていきましょう。

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(o^^o)ふふっ♪ゴリラさん♪おもしろ~い♪^^
野生のうさぎさん♪暑いのにやっぱり強いんですねぇ♪

最後のまろくんのアップ♪
かわいいぃ~♪♪♪

No title

ごんでぃさん、片頭痛もういたくないですか?
動物園いいですねぇ~、ゴリラのウホウホ姿
ま近で見るのははじめてかも~
いつも動物園で見る時は座ってばかりですもの
それにしても外のウサギちゃんって
学校ウサギちゃんも一緒ですが
とても元気ですよね
穴掘って涼んだりしないんでしょうか??
もとはアナウサギなんだし
元気なの不思議ですよね
まろ君なら同じウサちゃんだからわかるかな?(^.^)

偏頭痛だったんですか?
あたしもひどい頭痛もちでした。
頭痛予防薬をしばらく続けたらだいぶよくなりましたよ。

夢の国と動物園。
幸せコースですね。
上野のうさぎさん暑くて屋根がないのに元気さんですよね。
たくましい子。

まろちゃんは忍者修行ですな。
あたらしい業を習得したら披露お願いします。

No title

ごんでぃさん~、頭痛は大丈夫でしょうか??
ずっと心配していたのですが、なかなかコメントできずスミマセンでしたっ(>_<)

・・・。
うほうほ写真が面白すぎて、なんだか色々書こうと思っていたコトが
吹っ飛んでしまいました(笑)
あっ!プレゼントが届くと思いますので~^^
うふふっ♪(←かなり怪しい人。笑)

No title

こんにちは~(^^)

偏頭痛、少し良くなりましたか?
ホルモンバランスで頭だけではなくて
他の部分も痛くなる人がいますよね。
私は虫歯ではないのに歯が痛くなります。

リラックスできるアロマをしたり、
枕を変えてみるのもいいかもしれませんね!

まろくんのアップ、すごくかわいいですね。
ぷるんぷるんのほっぺ、ツンツンしてみたいです~(^○^)

No title

動物園も行ってきたんですね~v-290
動物達も暑くて大変ですよね・・・
外にいるうさちゃんだるそうですね。
飼いうさなら一発でアウトですねv-404

まろちゃんはごんでぃさんと遊べて嬉しいんでしょうねv-407
お口アップがかわええv-10

遅くなりました><

のゆきさんv-22
本当にMAX暑かったです><動物さんたちって本当にすごいですよね~!!もともと暑いところにいる動物さんなら大丈夫ですがね^^;
うさぎちゃんのところは一応日陰にはなっていたけど気温が高すぎるからあんまり関係ないかも・・・。
そして上野動物エンって本当に広い!!歩くのも結構大変でした^^;
私は仙台にある動物園で十分でしたわ^^;



うーぱーさんv-22
一応うさぎちゃんのところは日陰にはなっていたけど、気温が高すぎて
どうなんでしょうね><
日陰も気休め程度です。うさぎちゃんも野生のうさぎちゃんは強いんですね!!
まろはなんだかはしゃいでました^^;
どうしたんでしょうかね??こっちはだいぶ涼しくなってきたから、
まろも元気もりもりみたいです☆



ほっぺたいようさんv-22
ペット仕様!!まさにそうかも・・・・。
自分でコントロールですか!!すごすぎる!!できればその技を伝授していただきたいです!!
偏頭痛って本当にしんどいですよねー><私の周りには偏頭痛があまりいないので、このつらさあまり分かってもらえず・・・。
本当に上手に付き合っていくしかないですよね><



maffメイトさんv-22
動物エンのうさぎちゃんはかなり強かったですが、
maffちゃんもすんごい強い!!病気とかしないしうらやましいわー☆
野生とペットだいぶ差があるんですね~><
うちは甘やかしすぎですかね^^;
まろももう少し強く鍛えなおさないとだめだな~><

コメントどうもです!!

まみぽんさんv-22
偏頭痛はあれからなってないので大丈夫ですよ~☆
またいつ襲ってくるか分かりませんが・・・。
本当に野生うさぎちゃんは元気ですよね~!
あんな人間もしんどいくらいの暑い中でよく耐えてるな~って思いました。もともとのつくりが違うんでしょうね^^;
いちおううさぎちゃんのところは日陰になってたり屋根がついたところがあったりしました。




うさりか。さんv-22
ここにもいたーーー!!!偏頭痛もちなんですね!!
あれ本当につらいですよね~><
私の周りに偏頭痛もちが少ないのでなかなかあの吐くようなつらさを
分かってもらえず・・・。
お薬でよくなるんですね!おくすりも一時的なものかと思ってました!
続ければなくなるんですか??
技~~なにかあったなかな~~笑




mikarinさんv-22
偏頭痛はこのときからきてなので今は全然大丈夫ですよ~~~!!
プレゼント本当にありがとうございました!!
コメント返すの遅くて時間が前後しててすみません><
うほうほ生でみて本当に面白かったですよ~!!
mikarinさんは近いから上野いけますね!!今度是非見に行ってくださいね☆



ネルさんv-22
こんにちは!返事遅くなってごめんなさいね><
まくらかえるといいんですか!!ちょっとタオルとか敷いてやってみます!!ネルさんは歯ですか!?虫歯でもないのに・・・・
それもいやですね・・・・。すごくジンジンしそう・・・。
なんだかむやみにいたいのはやめてほしーですよね・・・。
ほっぺ~すぼっとおててが埋まりますよ・笑
実はほっぺも超小さい・笑
ほぼ毛ですもんね!^^



まめぽちさんv-22
うんうん。ぺっとうさちゃんはもう5分でダメですね><
あんな人間でもきついくらいの暑さの中・・・。
野生うさちゃんは本当にすごい!!
まろもあれぐらいになってくれたらいいのにな~☆
まろのおくちあっぷ・・・☆萌えもえ~になっていたあだけましたか?笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
