fc2ブログ

一発芸

IMGP4026.jpg




IMGP4030.jpg



なぜなら・・・私が片頭痛だから・・・。
最近、吐き気を催すほどの頭痛が頻繁に・・・。
前までは3ヶ月に一度くらいだったものが、ここんとこ2~3週間に1回になり><
(でも別にただの片頭痛なのでお薬のんで寝れば治りますが。)
さすがに何度も具合わるくなってもいられないので、一応病院いってきました。
(午前中少し時間もらって会社近くの病院へ)
CTで頭を輪切りにされ・・・結果「片頭痛」でしょう。
ええ。それは分かっているんです。
ただ注射してお薬もらっただけでした。それなのにバカみたいにお金とられた・・・。トホホ。
やっぱり行くんじゃなかった。まっ◎注射のおかげか午後は普通にできましたが♪
ホルモンバランスとかのせいで血管が急に収縮してしまうせいらしい。
病院のお薬早めに飲む!ってゆう治療しかないんだって~><


とゆうことで今日はすこしおサボりブログでした。


ここをぽちっとしてくれるとまろがレベルアップします!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も片頭痛もちなんでよくわかります
季節の変わり目は時に頻繁に痛くなりまっせ

今日は病院も行って疲れてるから、こんでぃさんゆっくり休みましょう

全然話違うけど、大阪も秋めいてきましたよ!


No title

ごんでぃさん、偏頭痛、辛いですよね。
痛いの痛いの飛んでけ~!!

No title

偏頭痛、つらいですよね
それが2~3週間に1回だなんて(>_<)
お薬手放せませんね
ごんでぃさん、ゆっくりしてくださいね
(会社があるからそうもいかないとは思うんですが)

早く治りますように

No title

ごんでぃさん、具合はどうですか?
頭痛は辛いですよね(><)
無理は禁物です。ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますよ~に!

No title

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
大丈夫ですか?ごんでぃさん・・・
大事にしてくださいね♪

まろくんの上向きかげんの顔♪かわいい♪

No title

偏頭痛ですか。
けっこう頻繁に起こるのは困りますよね~
おさぼりでも良いですよ、無理しないでね。
まろ君にいっぱい癒してもらってね~ e-257

おそくなりました><

MAKIOさんv-238
MAKIOさんもですか!!アレ本当につらいですよね~~><
なんであんなにいたいんだろーー;
めまいが始まると結構恐怖です><季節の変わり目だからか!!
早く季節変わってしまえ~~~!!大阪もだいぶ涼しくなったみたいですよね!!^^でもまた10月暑くなるみたいなんでMAKIOさんも
体調には気をつけてくださいね☆


のゆきさんv-238
ありがとうございます~~><
返信めっちゃ遅くなってしまって本当にすみません。
あれから頭痛はきてないですが・・・よく目周りが痛くなります・・・。
もう偏頭痛こないといいな~~~><



まみぽんさんv-238
ありがとうございます!!
みなさん結構偏頭痛体験者さんなんですね!!
私の周りは少なくて・・・なかなかあの痛みを分かってもらえず><
会社は結構寛容で頭痛いと無理しないで帰りな~って言ってくださるので、痛くなったら帰りますw・笑



maffメイトさんv-238
ありがとうございます^^あれからはひとまず偏頭痛きてないので、
大丈夫です!!もうこないでほしー><。
まろのあっぷ顔むふふー☆かわいいですよね♪
おみみ たってるのもなかなかだなー(親ばか)



ぷいぷいmamaさんv-238
ありがとうございます!!まろにだいぶ癒してもらいました!!
休んでるときにくればまだいいんですが、会社にきて朝一は本当に困りました。。。
だったら来る前になってほしかった・・。
どうか・・・・偏頭痛きえてくれますように・・。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-