べろんちょ

IMGP4041.jpg




IMGP4042.jpg





IMGP4044.jpg




IMGP4046.jpg


べろんちょ



ここをぽちっとしてくれるとまろがレベルアップします!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
ごんでぃさんったら、すごい瞬間を撮りましたね!
題名みたら「べろんちょ」って何だろうってドキドキしましたが
これみたら納得~♪♪
ウサギって背中にベロがとどくなんて
器用ですよね
あ、まろ君がレベルアップするように
ポチしますね!!うふふ

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
べろんちょだ!
この瞬間を撮ろうと思っても、いつも見てしまう。
今度、チャレンジしてみようっと!

No title

おおおぉぉ!!すごい瞬間ですね。私はまだジジのベロをカメラにおさめたことがないので、うらやましいです^^

No title

まろくん べろんちょ見ちゃったで~ かわいっ!!!

毛づくろい中って一生懸命にやってて、ほんと可愛いですよね
うちは、キュッキュ音立ててやりますよ
まろくんもかな?

携帯から、おじゃましま~す
コレ私も撮りたいんですけど、なかなか撮れない瞬間なんですよね
すごーい
あっ、ハロウィンまろ君もとっても可愛かったです

こんにちは~☆

まみぽんさんe-192
むふふふっ^^瞬間撮れました☆
もう少しピントが合ってくれるとさらによかったですが^^;
まろのべろんちょがはげしいので^^;
できればおなかにつまるので一切やらなくていいと思っています^^;
潔癖なの??と思うほどです・・・。
まろ!レベルアップ!!!ドゥルドゥル~~~♪(レベルあっぷの音)



のゆきさんe-192
べろんちょすごく早くないですか???
私肉眼じゃちゃんとべろ見えないほどの早さでまろはぺろぺろ
するので・・・舌も実は始めてこのカメラで撮った写真で見たぐらいです^^;舌でたな~ってのはわかるんですがね・笑
ろでぃくんのもぜひぜひ見せてくださいな~☆



ジジママさんe-192
私もこのカメラを買ってから始めてまろのべろ見ました^^
肉眼じゃ早すぎて見えなかったし・・・。
これも連写で撮ってますよ~^^
ジジママさんもぜひ連写使ってみてくださいね♪
ジジ君のべろ写るかも~^^にひひ☆



MAKIOさんe-192
音?!舌と毛で奏でるんですか?!すごい!!!
まろは無音です・・・。
え~~~どんな音だろ~^^聞いてみたい♪
動画に入るくらいの音ですかね??
もしそうなら是非動画アップを希望します!!



mikarinさんe-192
あれ??携帯からこのブログ見れました??
私携帯仕様とかにしてないので、自分の携帯でみるといちいち画像取得しないとダメでした・・・単に私の携帯が古いからなのかしら??
このべろんちょ写真は連写してますよ~♪
連写だとわりと写ってくれます☆ぜひ連写してみてくださいね♪


プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-