行ってきました夢の国

こんばんは☆
夢の国から現実の世界へもどってきました!!
先日の記事にうっかりディズニーランドと書いてしまいましたが、
行ってきたのはディズニーシーです^^;失礼しました。


SEAのハロウィンは始めて見ます!!
とってもきれいでしたよ~☆あんまりいい写真ないんですが・・・・。

IMGP3766.jpg



IMGP3923.jpg



IMGP3924.jpg



IMGP3933.jpg



IMGP3936.jpg



IMGP3944.jpg


あらゆるところがハロウィンでした^^




IMGP3728.jpg

あれ?ディズニーにこんなキャラクターいたかな??


まろはおりこさんで待っててくれましたよ☆


ここをぽちっとしてくれるとまろがレベルアップします!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!!
シーに行かれたんですね♪
シーのハロウィンも楽しそう!
写真、どれもステキで行った気分になりましたよ。

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
まろくん、めっちゃ可愛い!!
おやつ、いくらでもあげるわよ。
野菜でいいかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

現実世界におかえりなさい♪
そうか~、夢の国はハロウィンだったのですね。
小さなところまでハロウィンだったり、ミッキーだったりで、
見つけるのに忙しかったのでは?
まろくんもお土産もらいましたか~?

No title

うわぁ~、シーのハロウィンは私、まだ行ったことないです
ランドの方はあるんですが
ディズニーっていろんなところに凝っていて凄いですよね
さすが夢の国♪
まろ君のトリック・オア・トリーツ
うちに来てくれたらオヤツいっぱいあげちゃうよ~♪
かわいらしい魔法使いさんだね(^.^)

No title

おかえりなさ~い(^^)/
今CMでもハロウィンやってますもんね~
写真を見るだけで行った気分になるくらい
ディズニーはかなり凝ってますからね~。
ごんでぃさん、素敵なお土産ありがとうです!(≧∇≦)

おぉ~!こんなかわいい魔女っ子がきたら・・・
私はおやつはあげません!
まろちゃんにならイタズラされた~い!!←Mなので(爆)

No title

いいなあディズニー。。
ハロウィンですねー。
ディズニーにもうさぎのキャラはたくさんいますが
マロちゃんのハロウィン扮装のが可愛いですねww。
おやつあげないと齧られちゃいますねww。

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ハロウィン♪いいですねぇ♪^^
まろくん♪むっちゃ決まってますやん♪^^
かしこくお留守番えらかったね♪

ランドじゃなくてシーでした^^;

のゆきさんe-487
そうです!間違えてランドって書いちゃいました^^;
シーの方がすきなんですよね~^^
町並みがキレイだし♪
そういえばまろにお土産なーんも買ってませんでした・・・。




うーぱーさんe-487
ただいまーっす^^
そうそう!かくれミッキーがすごいですよね!
ハロウィンの飾りもあちこちミッキーでしたよ^^
・・・・。まろにお土産なんにも買ってませんでした。。。ちーん



まみぽんさんe-487
SEAのハロウィンかなりオススメですよ!!
ランドよりキレイ☆
今度是非行ってみてくださいね☆
まろにお願いしてまみぽんさんとこでごっそりおやつを
もらってこよー^^うっしっしっしっしっし☆



まめぽちさんe-487
お!そうきましたね!!
んじゃーあちこちに●とちっこ爆弾おとされます^^うへへへへっ
そして最後はまろのにおいつけ攻撃!!
覚悟しておいてくださ!笑
あと・・・意味深ですがもう少々お待ちを~(何を?!)




うさりか。さんe-487
ディズニー2年ぶりで楽しかったですよ~☆
新しくできたニモに登場するカメ(名前忘れた)とお話できるやつが
あったんですがそれがまたすごかった!
本当のハロウィンがきたらまろにお願いしてあちこちからおやつを
頂く予定です・悪



maffメイトさんe-487
本当のハロウィンには本物の衣装きせたいな~なんて思ったりして
おります^^
本当におりこうさんにお留守番してたのに、そんなまろに
私。。。なんもお土産買ってきませんでした・・・。ちーん
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-