スポンサーサイト


昨日のシーンをもう一度

昨日のぶちゃいくうさぎちゃん
今日は正面からご覧くださいませませ~♪

IMGP3741.jpg




IMGP3742.jpg





IMGP3744.jpg





IMGP3745.jpg


あら^^正面はなかなか
ぶちゃかわ

実は本日は予約投稿!!
なぜなら今頃私は、夢の国でずにーらんどにいるはず^^にやり☆
まろはおうちで大好きなお母さんとお留守番してるのでご安心を☆

ここをぽちっとしてくれるとまろがレベルアップします!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真正面から!!
昨日とはまた違った表情ですね(*≧m≦*)ププッ
まろくん、可愛いんだから!!
ごんでぃさんの指に見とれちゃった(*`艸´)ウシシシ

お!夢の国ですかっ!
思う存分、楽しんだのかな~
いいなぁ。いいなぁ。
イーヨーに会えたかなぁ。

No title

ぷぷっ
真正面からみたら、ウサちゃんにはみえないですね(^.^)
モグラちゃんみたい、でもそんなんでもまろ君は
十分可愛いですよ☆

いまごろディズニーランドですか~
いいなぁいいなぁ
私、昔ディズニーのアトラクションでバイトしてた
ことがあるんですが、やっぱりお客さんとして
行くのが楽しいですよね♪
ごんでぃさん、たーくさん、楽しんできてくださいね

No title

まろちゃん全然ぶさいくじゃないですよ~
この程度のブサイク度なら、うちも負けてません。
本当は負けたいけど・・・

ディズランですか?
夢の国で、少女に戻って(笑←笑うことが失礼でしたね(爆))楽しんできてくださいね~

No title

お~ こんでぃさんは、あの大都会で
リフレッシュ中なんですね
私夢の国ね 未経験です(恥。。 

まろくんぶちゃ可愛いのよ~(これって最高の褒め言葉です)

お母さんとお利口さんにお留守番してまっせ!
次回はUSJはいかがですか?(これは1回行ったことある)

No title

まろちゃん、ぬいぐるみみたい!
↓の方が私は好きだわ~(^^
まろちゃんはどんな姿でもかわいいから大丈夫!v-218

ねずみ~らんど(私の周りではこう呼んでます(笑))か~・・・
いいな~、行きてーーーーーっ!!!
もう5年くらい行ってないわe-263
リフレッシュして、お仕事頑張ってくださいね~v-290

夢の国から現実の国へ

のゆきさんv-274
正面も逆毛だとなんだか違ったおかおになります・笑
私の指?!・・・日焼けしすぎて真っ黒で・・・ハズカシイ。
夢の国楽しんできました~☆
うっかりデズニーランドって書いてしまいましたが、いってきたのは
ディスにーシーなので、イーヨーには会えず^^;
会えたのはミスターインクレディブルです♪



まみぽんさんv-274
なななんと?!あの有名なディズニーで働いてらっしゃったんですね!
確かにお客さんの方がいいですよね^^;
ゴミ拾いしてる方に「今なにをされてるんですか?」って聞くと
「星のカケラを集めています」って言ってくれるって聞いて
聞いてみてしまいました^^;ちゃんと言ってくれましたよ~☆
働く人たちは大変そうですよね><



ほっぺたいようさんv-274
ブサイク勝負ですね!!笑
いやいやうちも負けてません!!笑(競うとこじゃないですね・ぷぷ)
すっかり少女気分で遊んできました。
(実はしっかりお金かかるな~とか)大人の事情は見ないことにして・笑
天気もよかったのでたっぷり遊べましたよ~☆



MAKIOさんv-274
そうなんですね!ディズニーはあまり興味ない派ですか??
機会があれば一度行ってみてくださいな☆結構おもしろいですよ~^^
USJにも3回くらい行ってますよ☆
私エルモ好きなので、USJもすきです♪
ただ仙台からだと大阪は遠いので結局ディズニーになってしまうんですよね^^;お金ためて次はUSJに行きたいです!!




まめぽちさんv-274
ねずみーらんど!!まさにそうですね!
あまりにもリフレッシュしすぎたのか今日は一段と仕事やる気がでません^^;だめだめですね!
夢吉く~~~ん!!拝見させていただきました☆
少し体が弱いのかな?これから元気もりもりな子に育ってくれることを
願ってますよ~☆

No title

@^^@)/コンバンワ
ぬはははは^^
どの角度でも可愛いぞぉ~♪^^
笑ってるみたい♪

でずにーらんど♪どないでしたか?

No title

まろくん・ごんでぃさん 遊びに来ましたよ~。

え~と、FC2の削除されちゃう件だけど、
メールの内容をよく読んだら、
FC2ブログランキングで、3ヶ月以上ランキングへのリンク・ping送信されていないサイトは削除されます。って書いてありました。
どうやら、ブログ自体は削除されないみたいだね・・・・
ビックリさせちゃってすいませんでした。

夢の国は今ハロウィンだよね。
いいなぁ~。たっぷり楽しんでね♪

また、遊びに来るね☆





どうもどうも☆

maffメイトさんv-274
この逆毛の顔大好きなんです・笑
ぜひmaffちゃんの逆毛のおかおもみてみたーい☆
うしししっ☆
夢の国~♪天気もよくて楽しかったですy~☆
SEAのハロウィン始めてだったのでキレイでした♪



haruka♪kiyomiv-274
どうもどうも~いらっしゃいませ~☆笑
削除の件!!わざわざ調べてくれてありがとうございます!!
よかったー消されないんですね^^
ハロウィンキレイでしたよ~☆SEAのは始めてみたので♪
写真もっと撮ればよかったです・・・・。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
