スポンサーサイト


なでなであとの・・・


IMGP3708.jpg


なでなでしてるときって本当に気持ちよさそうにしてますよね^^
やめると催促するし☆

でもいざ本当に終わると・・・・・



IMGP3710.jpg


「・・・・・・。」




IMGP3712.jpg


こんな風にぶるぶるしたり耳をかいたり、いずそうにしませんか??
なんでなの??



IMGP3713.jpg


「いえ。なんでも」



本当はなでられてるんじゃなくて、なでさしてあげてるのかも・・・。


ぽちっとしてけろ~~~~~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるやる~(笑)
まるも偉そうにお耳カキカキ 毛づくろいなんて始めちゃいます

まろくんも一緒やね~
なにか??て言われるとつらいのよ
きっとこの愛情伝わってよねヽ(^o^)丿

No title

どのうさちゃんもやるんですね~v-290
小太郎もやっていましたよ。
でも小太郎の場合、立ち耳だったから
頭撫でてもらって垂れ耳にされたのが
嫌でブルブルしてるのかと思ってたわe-263

いずそう・・・ってどんな意味なの?

コメントどうもです!

MAKIOさんv-45
ね~~変ですよね~~~☆
なでなでされるのは好き何だと思うけど(にげないから)
そのあとの自分でやり直すのが!
本当にうさちゃんってみてて面白いですよね~・笑



まめぽちさんv-45
「いずい」・・・すみません普通に使ってるから・・・
めっちゃ方言でした!でもなんていったらいいかよく分からず・・・
ウィキペデアみたら説明載ってました・笑↓↓

いずい・いづい (不快感があり、その場に居続けられない様子をソフトに表す言葉。具体的には「散髪の後でシャツの襟首に刺さった髪の毛で時々チクチクする違和感」、「初めての場所に通されてどうにも落ち着かない雰囲気」等、はっきり拒絶できない割りに鬱屈する東北人の感性を代表する言葉。

まさにコレです!
どうぞ使ってくださいね~・笑

No title

そうそう、なでたり搔いたりしてあげた後って
必ず、首をブルブルってして
「ちっ、ここが痒かったんだよなぁ~、まったく」
みたいな態度、とりますよね(笑)
本当にこっちは愛を持って(←?)お世話してあげてるのに
こういう時、言葉が通じればなぁっておもいますよね

なでなでした後のまろ君、
とろけて、お餅見たいですね
何回みてもかわいいなぁ
ああ、お餅がたべたい♪

No title

[いずい]・・・あたしも調べましたww。
そうそう撫で終わるとブルブルしますよね。
せっせと毛繕いしちゃったりして。
もーぐしゃぐしゃになっちゃったじゃなーい・・
せっかくきれいきれいに整えてあるのに・・とでも言いたそうにww。
撫でさせて頂いているんですww。
それにしてもナデナデのときのぺたんこな感じ
きもちよさそう。。

No title

なるほど!まさにいずいって感じですよね。
ろでぃも、ナデナデのおねだししておいて
途中でガバッと起き上がって、耳をカキカキしますよ。

コメントどうもです☆

まみぽんさんv-45
この行動はうさちゃん共通なんですね!
自分でやり直さないと納得いかないんですかね~・笑
なでなでやめるとおこるくせにおかしなうさぎちゃんたちですね☆
私もまろのべったらっこいこのお顔だいすき(親ばか)
ペッターンってなってるのかわいいですよね~~☆



うさりか。さんv-45
あ!!こちらにも・・・^^;方言で失礼しました^^;
結構使うので気にしてませんでした^^;
むふふーやっぱりみなさん一緒なんですね!!
おもしろいですよね~☆
わざわざ直すところが。笑
もうふくんってたまに男の子だったか女の子だったか分からなく
なります☆(変な意味じゃないです)
かわいらしいからたまに女の子だっけ??って♪



のゆきさんv-45
あ~~~急にむずがゆくなったパターンのやつですね!!笑
ろでぃくんもいずかったんだ~☆
「いずい」どんどん使ってください!!
みなさんは都会だからあんまり方言ないんですかね~?
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
