スポンサーサイト


♪手作りハーネス♪

昨日、なんともうれしい小包が届きました!!

IMGP3707.jpg



なんともかわいいハーネスです^^うさぎちゃん柄です^^
これはお友達のまめぽちさんがご好意で作ってくださったものです☆
こんな手のこんだ代物!作れるなんてすごすぎる☆




さっそく着せてみました♪

IMGP3693.jpg



正面じゃみえない・・・アングルを変えて


じゃじゃじゃ~ん☆


IMGP3694.jpg



いけてる~~~男前~~~♪



IMGP3699.jpg

(胴回りのまだ長さ調節してなくてつけてません^^;)




IMGP3697.jpg


(調子にのってきた・笑)




横からもパチリ


IMGP3704.jpg


「そうだね♪早く涼しくな~れ~☆」


IMGP3700.jpg



そうなんです^^
これはまめぽちさんの愛うさちゃん「小太郎君」と同じ生地で作っていただきました☆
まめぽちさんの小太郎君ブログ
たれみみうさぎから少しお写真拝借しまして^^


285.jpg

「お!!いいね~」

274.jpg

「うん。うん。とってもかわいいよ~~~♪」


20100509162907a64.gif


小太郎君とまろにてるでしょ??
それがきっかけで仲良くさせていただいてます^^


ロップちゃんなのにおみみが立ってるのが特徴のかわいい小太郎くん☆
小太郎君は今年の6月24日お月様に旅立ちました。
とっても早すぎる旅立ちにやっぱりうそだったんじゃないか?と思ったり。
まめぽちさんが小太郎君とおそろいのハーネスをまろに着ていただけたら♪
と言ってくださりお言葉に甘え作っていただきました^^


小太郎君お月様でみてるかな~??
おそろいのハーネス本当に本当にありがとうございます♪



☆まろの応援ぽちっとおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なハーネス!
うさぎさん柄が可愛いですね~ ♪

小太郎君 キメッ☆ のポーズが本当にカッコイイです。
そんな小太郎君とおそろいのハーネス
想い出がいっぱいですね。

No title

まろ君も小太郎君も、本当によく似合っています☆
こんなにステキなハーネスが手作りとは・・・
不器用な私には、かなり遠い夢・・・(笑)
きっと、小太郎君もお空から見てくれてますねっ♪

ごんでぃさん、この度はコメントありがとうございました。
ちょっとタイトルが大げさすぎたコト、反省しております^^;
今回はとても回復が早く、ほっとしました・・・。

No title

おぉ~似合ってるよ~!!
流石まろちゃん、何をやってもきまってるi-184
えーと、サイズどうでしたか?
紐は長めにつくってあるんですけど、
気になっちゃって・・・(^^;

図々しいお願いにもかかわらず、
快く承諾していただいてありがとうございましたv-290

No title

まあ、まろ君たらステキ男子になっちゃってる~
秋のうさんぽが楽しみですね♪
小太郎君とまろ君、ほんとうに兄弟みたいにそっくりですね
小太郎君、天国から「まろ君、似合ってるよ~」って
言ってそうですね
ハーネといえば、私も母の力をかりて、まろちゃんにはカウボーイ服
をつくって(何年も前ですが)第一回のウサフェスの
ファッションショーにでたんですよ

まろ君もファッションショー出たらきっと優勝しますよ(^.^)
だって、超イケてるんですもの!

No title

まろくんいいのん作ってもらったね~
似合ってるよ!
秋になると、またまろくんのうさんぽ見れるかな~

こたろう君も喜んでるね◎
私も小太郎君大好きです

こんでぃさん、365カレンダーありがとう~
全く気付かなかった^_^
まろくんも載ってるカレンダー楽しみだわ

まろちゃんも小太郎くんもとっても似合ってますね。
かわいい。
2人ともそっくり。
小太郎くんもよろこんでますね。
お裁縫できるのもうらやましいです。

No title

まろくん、すごくお似合い!!
うさぎ柄と色合いがカッコいいハーネス。
小太郎くんとおそろでうれしいですよね。
秋にはこのハーネスでうさんぽ、もしくはべらんぽかな。

今日はコメントいっぱいだ~♪

ぷいぷいmamaさんe-407
ぷいぷいmamaさんも確か手作りハーネスでしたよね??
みなさん本当にすごい!!うさぎちゃんと暮らす方は器用な人が多いのかしら?!
私もいづれ器用になれるかな~?(そんな魔法はおこりませんね^^;)
小太郎君かわいいですよね~~!あの威嚇もすきなんです!!
たくましいわ~☆



mikarinさんe-407
あ!!いた~~!!不器用なひと~(←失礼)一緒だ~^^
みなさんすごいですよね!!なんでも作っちゃうから!
うらやましい~☆
いえいえ~!びっくりはしましたが回復早くてなによりです!
だって少し具合わるいかすごい具合わるいかなんてそのときは
分からないし、すっごい心配なのは十分分かりますよ~♪
回復が早く本当によかったです☆



まめぽちさんe-407
きゃ~~~☆どうです??いけてます??
サイズ大丈夫ですよ~~^^お腹の調節する前につけちゃったので、
写真はついてないですが、この後ちゃんと調節してばっちり着せた
のでご安心を!!
本当にステキなハーネスありがとうございます☆
お願いだなんて!!そんな!!!
こちらこそ、図々しく^^;大切にしますね☆



まみぽんさんe-407
さっそく小太郎君から「まろちゃんといっしょなんだ~♪」って言って
もらえました☆
カウボーイ服!!!↑にも書きましたがみなさん本当になんでも
作っちゃうんですね!!本当にすごい!!
私も挑戦してみようかな~(きっと口だけ・・・)
しかもファッションショーにでたとは!!アイドルですね!!
まろ・・・いざとなったらビビリなのでなんもポーズとかできなさそう・・・。




MAKIOさんe-407
小太郎君ファンがここにも~☆
なんともうれしいプレゼントいただいてしまいました^^
秋・・・があるのか心配ですが・・・。
うさんぽ楽しみにしています☆
365カレンダーよかったー☆
ばっちり写ってるまるちゃんさっきチェックして「いいね~」してきました!本当にあのいいね~なんなんだろ・笑



うさりか。さんe-407
お!!ここにも不器用組みが?!(←またまた失礼)
みなさん本当になんでも作れてすごいの一言です!!
あれ??うさりか。さんエコバック作ってましたよね!?
なんだ~~~不器用組みには入れません・笑




のゆきさんe-407
むふふー☆ここんところでぃくんの切手やハーネスや
頂いてばっかりで恐縮です^^
うさんぽ楽しみですが、まろにはまだまだ暑いからいつになったら
いけるのかと待ち遠しいです><
ベランダはうちではお外感覚ではなく内感覚なのでハーネスは基本つけないんですよね~^^;
なので出番はもう少し先になりそうです^^;

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぬぉぉぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/
なんてステキなハーネス♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
まろくん すっごく似合ってるよ~♪
キメっのポーズまでとって♪
小太郎くんも可愛いですねぇ♪

maffメイトさん

むふふ~☆ステキですよね~☆
こんなのいただけちゃうなんて~♪
うれしいですわ~^^
ようやく涼しくなってきたし!!まろとうさんぽにいかねば~~!!!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
