スポンサーサイト


でっかくなっちゃった!

◎親ばか全開もーど◎


まろの写真・・・・・・



IMGP3506.jpg


でっかくしちゃいました^^テヘヘ
A4サイズに印刷して額に入れてみました♪

・黄色い矢印:あやしい影
・水色矢印:コオロギ!!笑

写真撮ってたらなにか見えて・・・なんだあれ?って近寄ったらコオロギが入り込んでた!!
ちゃんとお外に逃がしました^^



IMGP3507.jpg


怪しい影の正体登場!!



IMGP3508.jpg


このとき必死に呼んでたのに↑このポーズのままじーと・・・
あとから分かりましたが、ここに大量の●が・・・。




IMGP3509.jpg


まろをでっかくしたんだよーーー!!!





IMGP3510.jpg


ぷっ!こっちに来ようとして滑って逃げていきまいた^^;

この写真は玄関に飾りましたよ~★



☆まろの応援ぽちっとおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~親ばかだ~(笑)
A4サイズの写真か、いいね!いいね!

素敵、可愛いです。 玄関にもまろくんがいるんですね◎

おっと!もうコオロギさんがいるの~ 秋ですね
そういえば大阪も最近セミの鳴き声終わったかなぁ

No title

きゃー!!まろ君が、A4サイズに!!
こんなに大きくしても可愛いんだからぁ~。
(ウチの子じゃ、きっとこのサイズは耐えられないな・・・。笑)

リンクの件、ありがとうございました。
私も皆さんのブログをリンクしたいのですが・・・
いまいちヤフーの貼り方がわからなくて(>_<)
ちょっくら勉強しておきますっ☆

わーいでっかーい。
かわいー。
ごうかー。

親バカな気持ちわかります。
あたしももうふをプリントしたエコバックを通勤に使ってます(笑)。

No title

まろ君あっぷはいつ見てもかわいくて萌えますね~(*^_^*)
うちも、ちぇりーさんとまろのカウボーイハットかぶった
うさんぽ写真を、大きくして玄関にかざってます
うぷぷ、私ったら見栄っ張りなのです
家に来た人にウサ自慢したくって。。
親ばかでもいいですよね~♪

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
デカイ写真♪いいですねぇ♪
うちもリビングの壁・・・ほぼ埋め尽くされかけてます^^;

まろくんの微妙な動きが笑えるぅ~♪
ふろーりんぐ♪が怖いまろくんが可愛いです♪

No title

ひゃーすごい。
でもこれA4判以上に大きく見えます。
A1位の大きさに見えます、まろちゃんが小さい?

うちも引き延ばして、こういうの作りたくなりました。
デジイチを買ったときに、作ろうと決めてたのにすっかり
忘れてました。

でもコオロギって!!(笑)
ゴキちゃんじゃなくてよかった!

こんにちは~♪

MAKIOさん☆
むふふ~親ばかです・笑
でも玄関けっこう暗くてなかなか・・・。
スポットライトでもつけようかしら・笑

コオロギ!!どっから入ってきたんだろ・・・。
まろの背中に乗って・・・



mikarinさん☆
いいえ!これは親ばかの自己満足なので、耐える耐えないんじゃ
ないんですよ~♪だれでもなんでもOKの代物です・笑
ですのでmikarinさんもぜひ^^
リンク勝手に貼りました^^
どうもです~♪



うさりか。さん☆
むふふー^^
でっかくしちゃいました☆
すごい!!エコバッグいいですね~♪
布に印刷できるプリンターですか??いいな~☆



まみぽんさん☆
あら^^おなじですね♪
むふふ!カウボーイハットかぶってるなんて~かわいい~♪
そのお写真みたい!ブログのどっかにあります??
親ばかでいんですよ~^^だってかわいいもん・笑



maffメイトさん☆
やっぱり!!maffメイトさんはそうじゃないかな~って思ってました!!
だっていい写真たくさんだし☆
いいですね^^今度その現状の壁見せてくださいな~♪
なんかへんに滑ってますよね・・・まろったらおばかさん。笑




ほっぺたいようさん☆
むははは、遠近法ですわ☆
まろが遠くにいるからでかく見えます^^
ほっぺたいようさんもぜひぜひ!!太陽くんの写真でっかくしちゃって
飾ったほういいですよ!!だってかわいい写真たくさんあるのに
もったいなーい^^
コオロギ!!まじでどっから入ったんだろ・・・。
まろが外に出てるときに背中に乗って入ってきたのかも。。
私今までゴキちゃんは見たことないんですよね~!!
でっかくて飛ぶんですよね?!おそろしや~◎
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
