スポンサーサイト


ひみつの会話◎

ちょっと窓際のカーテンを覗くと・・・


IMGP3483.jpg


むふふ
また例のお友達となにやらお話中のまろ





ヤバイ!!ばれた?!



IMGP3491.jpg



IMGP3485.jpg



最近はずーーーっと窓際族のまろなのです^^


☆まろの応援ぽちっとおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんでぃさん、こんばんは!

まろくん窓際族なんですね~(笑)
昔、実家の近所で一日中窓辺で外を眺めている犬がいましたが、
もしかして外を眺めているのではなくて、まろくんと同じように
窓辺のお友達とお話していたのかもしれませんね。

一枚目のまろくんのまっすぐにお友達を見ている目が好きです(*^_^*)

No title

ごんでぃさん、こんにちは♪

まろくん、可愛いv-410
どんなお話をしているのかな?
女子だと思っているのかな??
聞いてみたい~v-411

No title

うちにも、もしかしたら、もう一人の太陽君がいるかも。
(いえ ね 、窓が汚れてて、いないって話もあるんですよ(爆))

まろちゃんは、窓の近くが涼しいのかも??
そちらはもう夕方は涼しいそうで・・・
うちは毎日砂漠地帯ですから。

実は私。まろたんとその窓際のお友達シリーズ(?)大好きなんですよ~かわいいなぁ~かわいいなぁ~

コメントどうもです^^

ネルさん☆
こんばんはネルさん☆
あ~そのわんこもきっとお友達と会話してましたね!!
窓のお友達と仲良しですもん♪
なぜだかいつもじーっと見つめちゃって^^
真剣な話してるんですかね??笑



yayoさん☆
たぶん男の子だとは分かっているはず!笑
まろにはももちゃんとゆう彼女がいるんですがとっても冷たい・・・。
以外とクールな男です!
そして話といえば私の愚痴!かな??笑
ブラッシングとか病院とかあとは今日なにしてたー?とか・笑
たまに真剣な話してるのかも?!



ほっぺたいようさん☆
ぴんぽーん!!窓のそばが涼しいためいつも窓際族!!
だから私帰ってきてゲージからだしてもほぼ窓にしかいません・笑
たまに出てきておやつねだって出すものだしていなくなります・・・。

きっともうひとりのたいようくんいますよ!!今度そっと見てみてくださいね♪



おくやさん☆
おお!!まろと窓のお友達ファンですね!(←勝手にすみません)
むふふ♪ブログやっていると私これ好き!!って言ってくださるやつ
いくつかあって私もそれきいておもしろいな~って思ったり☆
他には、野菜のまゆげおじさんのファンの方とかいらっしゃいます・笑
私もこの窓のお友達始めて見つけたときは感動しました(そこまで!笑)
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
