スポンサーサイト


うさぎの夕涼み

ここ数日、朝と夜はだいぶ涼しくなってきた仙台です^^
また週末はあつくなるそうですが・・・。
昨日コメントで大阪はまだまだ夕方も暑いとのことで・・・。
早く涼しくなるといいな~◎

夕方はクーラーよりお外が涼しいのでまろはとっても快適♪
涼しくなったとたんに元気になって走り回ってます♪
今日もベランダで夕涼み中☆


IMGP3261.jpg





IMGP3262.jpg





IMGP3263.jpg





IMGP3264.jpg





IMGP3277.jpg





IMGP3282.jpg


ん?まろの頭からご来光?!
(ただの外灯です^^;)


夕方だから写真暗いので目凝らしてみてけさいん♪




早く涼しい毎日がくるといいね~☆まろの応援ぽちっとおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ごんでぃさん&まろくん

はじめまして。
yayoと申します。我が家のうさはゆっきぃ(♀ 9歳)です。

ダンナさんの転勤で、数年間仙台に住んでいました♪
ゆっきぃは八乙女のペットショップからお迎えした仔です。

うちのゆっきぃは今、超重度のうっ滞(幽門部の完全閉塞もありました)から現在、回復中です。

若いうさちゃんを見ると、こちらまで元気になります。

またちょくちょく遊びに来させて下さいv-410
よろしくお願いします。

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
うっひゃぁ~♪^^
まろくん ぺた~んとなって・・・♪
そっかぁ♪もう夕方は涼しいんですね♪
いいなぁ~♪
お耳♪上げますよねぇ♪風を通してあげないとね♪^^
小さな街灯 頭に乗っけて♪ (o^^o)ふふっ♪

No title

まろ君ったら、またまったりポーズカワイイですよね
夕涼み、気持ちよさそう~(*^_^*)
ご来光、笑えました!
ありがたや~♪

No title

いいな~~~
いますぐ、まると仙台に遊びに行きたい
大阪はまだまだ朝晩も蒸し暑いでっ!もうほんまに

まろくんいいな~夕方からベランダでこんでぃさんに遊んでもらって^_^
へけけのお顔反則 すごく可愛い◎

No title

夕方になると涼しいんですね。いいなぁ!
埼玉はちょっと涼しくなったけど、まだまだ暑いです。
私もまろくんと一緒にべらんぽしたいわぁ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

余談ですが( ̄w ̄) ぷっ
まろくんの「ふみゃ~」が、フミヤに見えて一人でドキッとしてしまいました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪フミヤの大ファンなんです。

コメントありがちょんまげ(古い)

yayoさんv-530
訪問&コメントありがとうございます♪
八乙女~~!!あそこのお店だ!!
今は仙台ではないんですね><
ゆっきぃちゃんは9歳なんですね!!ご長寿だ~♪
重度のうっ滞><怖いですよね・・・。まろも何度かやっているのでそのたびに私の心臓がもちません><幽門部の完全閉塞?!
聞いたことなかったですが、よっぽどのうっ滞ですよね><幽門部調べてみますね!!
でも、回復してきているとのことで本当になによりです><
ゆっきぃちゃんもyoyaさんも頑張ったんですね!!
そしていい病院の先生がいらっしゃるということですね!
よかったー^^
うさちゃんと暮らす先輩なので、こちらこそいろいろアドバイスいただけたらうれしいです^^宜しくお願いしますね♪



maffメイトさんv-530
おみみのうしろ暑くなってますよね!!ロップちゃんは熱の発散難しいんだなーとつくづく思います><
もちあげたりパタパタさせてみたりしますよね・笑
なぜか外灯のっけてました・笑
遠近法でじつはでっかい外灯です・笑
まろがでっかくなっちゃたー!にひひ




まみぽんさんv-530
まろのご来光にはご利益ありまっせー!!(テキトー発言)
本当にここ数日はだいぶ涼しくなって私もかなり過ごしやすく
今日は寝坊してしまいました^^;
みなさんの地域も早く涼しくなるといいですね~♪



MAKIOさんv-530
どうぞどうぞ~^^きてけさいん^^
大歓迎ですよ~♪お迎えにあがりますわ♪
そして一緒にうさんぽしましょ♪
!!へけけ!!分かってもらえます?!
私もあの写真今日1ですよ~^^むふふMAKIOさんと趣味が一緒ですね♪




のゆきさんv-530
フミヤ!!藤井フミヤさんのことですよね?!
私もあの声すきですよ~!「わらの犬」って曲が一番大好きなんです^^
ちなみにのゆきさんは??
埼玉はまだ暑いんですね~!
でも仙台が涼しくなってるって事は埼玉ももう少しですよ!
ろでぃくんも涼しくなったらさらに元気になれると思います^^

No title

まろくん&ごんでぃさん、こんにちは(*^_^*)

大阪は今日も地獄です!!暑すぎる・・・。

仙台は涼しそうでいいですね~!!まろくんの涼しそうな顔がなんともうらやましいです。

たれ耳うさちゃんは、風通しが必要なんですね(^-^)カワええな~!!

また涼しい顔見に来ます(^^♪

No title

夕方はクーラーより外が涼しい!!!!
えーーーーーーーー!そこはジャポンですか?
夜中まで暑い南国の私としては羨ましい限りです。

まろちゃんのご来光 わらぅ~
街頭なんて言われなければ分かんないですよ♪
ていうか、最初うずらの卵が乗ってると思った私はバカでした。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
