スポンサーサイト


よくあるクマのオキモノ

クマが鮭をくわえてたくましく立っているオキモノよくみませんか??


IMGP3107.jpg

まろも知ってたみたいです・笑




ここ数日家族もお休みだったので、1日中◎自由行動◎なまろです。
おうちにいるときはまろもゲージから出っ放しなので、お気に入りの場所でくつろいだり(これが大部分)
自分の部屋(ゲージ)に戻って牧草たべたり寝たり、おやつをねだりにきたり。
とにかくまろにとってはいつもみたく制限がないので、快適にすごしています^^

IMGP3111.jpg




IMGP3114.jpg




IMGP3117.jpg





IMGP3121.jpg





IMGP3127.jpg


やたらおやつをねだる回数がふえました^^;




満足すると・・・


IMGP3131.jpg


出すものだして





IMGP3133.jpg


定位置へ◎


そうそう!!
まろ完全復活したみたいです^^
チンゲン菜も食べたし!

みなさまご心配おかけしました。

完全復活ばんざ~い!!まろの応援プリーズ→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃんも完全復活のようですね。よかった!!
おやつもおねだりされると断れないです。
喜ぶ顔をみたいから・・・

うちも夏休みはリビングで好き放題くつろいでます。
エアコンの風が直撃する寒いスポットにいますよ。
なんでそんな中途半端なところに寝るの?と思ってたら
そこに行って謎が解けました。
リビングの中の極寒地区でした。

No title

まろくん、完全復活良かった!!
おやつもおねだりするようになればバッチリですね。
色々もらってうれしそうだ。
私は、じょ~ってしてるマジメな顔が好き( ̄w ̄) ぷっ
チッコするときって、動きが止まって集中しますよね。
これがたまらんです←ヘンタイ(*≧m≦*)ププッ

ろでぃもそろそろ完全復活になりそうです。
だいぶお腹の張りが取れてきたので、薬をやめて
牧草をたくさん食べてもらって様子を見ようと思います。
ご心配おかけしました。

No title

まろ君、オネダリ可愛いな~
体調完全復活よかったです(^.^)
お盆の間は自由気ままに、まったりすごしてたんですね
じょーしてるまろ君のお顔可愛いですよね
うちもアップの写真、ごんでぃさんみたいに
上手に撮れたらなあ・・

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくん♪元気になってよかったねぇ♪^^
じょぉぉぉ~~~~のまろくんのお顔♪丸くて可愛い♪^^
定位置で くつろいでくれてる姿見ると ほっとしますね♪

まろ君完全復活おめでとう(^-^)/
おやつも食べたいもんね。こんなおねだりされたら負けちゃいますね。
でも…
鮭は食べちゃダメだよ~

げんきいっぱいばんざーい。
よかったです。

一日中自由時間嬉しいですね。
うちもたいていお気に入りの場所でゴロンとしてます、置物のように(笑)。
夕方になるとなにやら行動開始です。

おひざしぶりです^^

ほっぺたいようさんe-399
こんにちは~!
太陽君もですか?!冷房直撃スポットにいるんですね・笑
よくみつけますよね~^^うろうろしてここが一番涼しい!!って思うんですかね・ぷぷぷ
おやつ・・・本当についついあげすぎちゃって・・・太っているかも・・・。
少しずつ回数あげるようにはしてるんですけどね^^
もうないよ~って手見せても両手ないか確認しにきます・・・。
なんとめざとい・・・。



のゆきさんe-399
ろでぃくんよくなってきて本当によかった!!
結構ながびきましたよね><のゆきさんの献身的な介抱のおかげでろでぃくんも長い間がんばれたんですね!!
牧草たくさんたべてくれてるみたいで本当になによりです!ろでぃくんも完全復活宣言楽しみにしてますよ~♪

ちっこするとき集中しますよね!ぷぷぷ
私は短いしっぽがきゅっと上がる瞬間が大好きです(これまたマニアック?!)




まみぽんさんe-399
アップ写真上手?!わーいわーい☆ほめられた~♪
(あ・・・失礼)
ただ・・・カメラのおかげかと思われます^^;
カメラを買う前の写真と今とでは月とスッポンの差があります^^;
最新カメラはすごいです!!
うっ滞のときはいろいろアドバイスありがとうございます^^
私もラキサトーンと同じ内容のお薬買ったのでいざとゆうとき対応できそうです!





遅くなりました^^;

maffメイトさんe-399
どうもどうも~^^応援ありがとうございます♪
すっかり元気になってお野菜もばくばくたべてくれてます♪
いつでも元気いっぱいのmaffちゃん見習ってこれからもがんばりますね!!



ホイップ1129さんe-399
はい!元気になっておやつがっつりねだってきますよ^^;
かわいいのでついつい・・・あげすぎ注意ですよね!
ホイップくんも久々にお顔みれて元気でなによりですよ~♪
ももちくん追悼の記事にコメントありがとうございます。
私も何度もなきましたが・・・。
本当に偉大なうさぎちゃんですよね♪



うさりか。さんe-399
応援本当にありがとうございます^^
おかげですっかり元気いっぱいです♪
そうそう!日中はほとんど動かないですよね・笑
置物~~!!確かに^^
ちょっとなにか食べに動くぐらいで^^
まろも夕方から本領発揮です!!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
