スポンサーサイト


まろのレポート

今日は、まろがさいきんのお気に入りの場所を紹介してくれます!!


IMGP2945.jpg




IMGP2947.jpg

(リビングボードと棚の扉の間にできた奇妙なスキマです^^;)




IMGP2948.jpg




IMGP2950.jpg


最近はここからもどってきません^^;
みなさんのおうちでうさちゃんお気に入りの場所はどこですか??





まろ!休みの間に完全復活すべくかんばるぞ~!!応援プリーズ→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
まろくんのレポート♪可愛い♪^^
お気に入りの場所♪涼しそうでいいですねぇ♪^^
maffもお気に入りの場所は いろいろあります♪
一番は石の上かな? TVの下も好きです♪

No title

まろ君、可愛らしいリポーターですね(*^_^*)
そっか、そこがまろ君のくつろぎスペースなんですね
ちゃんと涼しい場所を発掘するなんて
おりこうさんです!

うちのちぇりーさんは、牧草のある、通称ちぇりーさん食堂
でぐでーんとくつろいでいますが
まろちゃんは、エアコンの直接あたるところでくつろいでますよ(^.^)

まろくんレポート上手。
お気に入りみつけたんだね。
うさぎさんお気に入りみつけると、ずーっとそこにいますよね。 おにんぎょさんみたいに。

うちはダイニングテーブルの下がだいすきです。
夜はケージのまわりで遊んでるのに、昼間は机の下にいます。

No title

まろくんそこ気持ちよさそうだね~(*^_^*)幸せそうな顔してますね!!

レポートも上手にできてるね!!

家にいるときは、ずっとゲージ外にいるんですか?

うちは、ゲージの中の冷え冷えボードの上か、廊下の床の上でゴロンしてますね!!

どうもどうも~

maffメイトさんe-436
実はこの場所一番クーラーの風があたるとこなんです!!笑
なのでさいきん一番のお気に入りになりました・笑
涼しい場所って分かるんですね(そりゃわかるか!!)
maffちゃんの石の上に寝ててばななたべにくる動画みました~~~!!かわいかった~!バナナってあんな遠くからわかったんですね^^ぷぷぷ



まみぽんさんe-436
まろちゃん!!!うちのまろもあの場所一番クーラーあたる場所です!
同じだ~~~!さすが名前一緒なだけありますね!!
ちぇりーさん食堂ってゆうんですね!
いつも寝そべりながら牧草食べてるあの場所ですよね??
むふふうける~~^^
おきにいりなんですね♪




うさりか。さんe-436
もうふちゃんはもしかしてママを追っかけて近くにいるのかな??
なんてかわいらしい~^^
そうそう!お気に入りからぜんぜんもどってこないんですよね・笑
いつもはゲージだけど、静か過ぎてまろがでていることを
忘れます^^;



みーちゃんさんe-436
まろ基本はゲージにいますよ~^^
誰か見て上げられる人がいるときはでっぱなしですが、
平日の日中はゲージでお留守番◎
でも最近、あまりにもお気に入りの場所で静かにしているので、
まろが出ていることを忘れます^^;
たまにまろが動いたりして、あ!まろ出てたんだった!って
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
