

お聞きします!

こんばんは☆
みなさんとこのうさちゃんはいかがおすごしですか??


なんだかまろ、体調はもういいはずなのになんだかごろごろが多いってゆうか・・・
やっぱりいつもどおりじゃないってゆうか・・・

もちろん疲れもあるとは思うんですよ!
それにしても、もうすこし走り回ったりしてもいいと思うんですよね~><

IMGP2930.jpg


確かにそれもあるとは思います・・・。


IMGP2933.jpg



時期的にごろごろが多かったりするもんですかね??
あと、もうひとつ困っているのがお野菜!!

今までチンゲン菜ばくばく食べていたのに、なぜか体調崩してからちんげん菜は絶対に食べない・・・。
そしてなぜか「三つ葉」だけにがっつき・・・。
小松菜はちょっと。。
体調崩して味覚が変わったりするんですかね??
チンゲン菜に飽きたとか??
なんだか不思議な行動ばかり。。。



IMGP2936.jpg


そうしているうちにまたごろん。



IMGP2938.jpg


うん。まあ●もちっこもしてるし元気ならいいんですがね。



それと!トイレの砂!
私はずっとGEXのトップブリーダーのトイレ砂DX使ってたんです!
でも、それのecoってのが出て、それを使ってみてから、またDXに戻しました。

それで、今回のDXの砂なぜかちっこを吸うと真っ黒になるんで
す!!
今までだってDX使っててこんな色になったことないので、
最初はまろのちっこが変なのかとおもったほど・・・。

しかも一部分とかじゃなく全体的に真っ黒。。。
なんだか不快です><
これって不良品ですか?今までこんなことないんですが。。。
もし同じの使っている方いたら教えてください。


汚いですが↓
IMGP2926.jpg

ね。まっくろ。






まろに応援ぽちお願いします→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーうちもです。
ごろごろしてることが多いです。
●もちっこも大丈夫そうなんですが・・。
生野菜はちょっと残すんですよね。
ペレットはや牧草は食べているんですが。
すーぐごろんってしてます。
24時間エアコン完備のお部屋にいるんですが。
エアコン疲れでしょうか・・・。

No title

まろ君、もしかするとまだ本調子ではないのかな??
うちもちょっとでも調子が悪いと大好きな野菜たべなくなったりします(>_<)
運動のほうは・・ちぇりーさんは年のせいかごろごろが多いので
なんとも参考にできませんが(笑)

オシッコの色気になりますね~
うちはペットシーツなのでなにもアドバイスできなくてすみません
でも同じ砂をつかってる飼い主さんいるといいな
あ、それか一回ペットシーツにしてオシッコの色を見るとか
どうでしょう? それでオシッコの色が正常だったら
オッケイですよね(^.^)

No title

ちっこは、色が変わったのでしょうか?それともトイレ砂の
品質が変わったのでしょうか?
うちは、違う種類の砂を使ってますがあんまり黒くはならないし
安いのでおススメですよ。

まろちゃん、元気そうに見えてもやっぱりまだ病み上がりなんで
ちょっと気をつけたほうがいいかもしれませんね~
うちなんて、野菜は毎日好物がかわりますけど??
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
