スポンサーサイト


お疲れな1羽+1人

今日も通院。
ここ3日間移動と待ち時間も含め約3時間半の病院に
まろもわたしも疲労してます。

まろのお腹は触診では昨日よりはいいとのことですが、
今日も食べたのはにんじんぐらい。
●も本当に本当に小さいのを数個しただけで。。。

昨日から2時間おきでジュースを飲ませ。
まろも本当にかわいそう><。

しかも今日はこれ以上、毛をたべないようにカラーまで・・・。
これから盲腸便まみれの日々が。。。

ってでも●もほとんどでてないからそれもないのかとか思ったり。
とにかく、今からジュースです。

がんばります


IMGP2884.jpg



まろに応援ぽちお願いします→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんでぃさん、お疲れ様です。
私も仕事に行きながら、しばらく通院してたので
その疲労感がすごくわかります・・・

うちの小町さん、ちょうどまろ君と同じくらいなんです^^
2008年の3月がお誕生日なので。
一時は完全に動けなくなりましたが、頑張りましたよ!
まろ君を信じて、とにかく今は前に進みましょう。
きっとここに来ている皆さんも、いっぱい応援してますから☆

No title

それは心配ですね。
まろ君 ちゃんとジュース飲んだかしら・・

うさぎさんはどうしても毛繕いをしちゃうから、
毛を飲み込まない方が少ないとはいえ、
毛繕いを辞めさせるわけにはいかないですものね~ e-330

通院もストレスになりますものね。
病院がよいが少しでも減るように、
ジュース 頑張って下さいね。
早くよくなりますように祈ってます☆

お大事になさってくださいね。

ごんでぃさん、こんばんは。
初めてコメントします。

まろくん、辛そうですね・・・。
でも昨日より状態がよいとのことで
もう少し、まろくんもごんでぃさんも頑張ってくださいね。

毎日、まろくんの画像を見て癒されています☆

励ましのお言葉ありがとうございます

mikarinさんe-417
いつも応援ありがとうございます!
なんだかまろのことをずーっと見ててあげられればいいのですが、
仕事がたまるし。でも仕事してても気になって。
そんなこんなで精神疲労がどっぷりきますよね><
小町さんおなじくらいなんですね!!
まろも頑張ってくれているので、私の疲労感を見せてはいけない!
と思ってまろの前では気を張っているんですが、余計に伝わっちゃうんですかね??
とにかく早い回復のため頑張ります!!



ぷいぷいmamaさんe-418
まろジュース頑張ってくれています!
今朝は●もでてきてはいるんですが、まだ元気が戻らず・・・。
ストレスで元気がないのか、他にも具合わるいとこあるのかも!?
とか思ったり。。。心配です。
毛づくろいもう少し減るとカラーもつけなくていいんですが。。。
カラーがかなりのストレスなようです。
とにかくよくなるようにまろと頑張ります!!
ありがとうございます!



ネルさんe-416
コメント&訪問ありがとうございます!
応援してくださっている方がいてくれるとかなり心強いです!!
早くみなさんに元気なまろの姿をお届けできるようにまろと
頑張りますね!!
応援本当にありがとうございますe-420

はじめまして

ごんでぃさん、まろくんこんにちは。
いつもブログ見させてもらってます。

人間もまいる暑さなので、うさちゃんもだいぶ堪えてると思います

少しでも早くまろくんが元気になるのを祈ってます!

ごんでぃさんもお体に気をつけてくださいね。

みりんさん

訪問&コメントそしていつも応援ありがとうございますv-530
まろだいぶよくなりましたよ~~~!!
またみんなに元気な姿をお届けできそうです!
とにかく本当によかった・・・。
なんだか悪いことばかり頭の中をよぎり。。。
まろが食べてくれている姿をみたら、さっきまでの疲労感も
サーっとどこかへ消えました!
みんなの応援かなり力になります!!本当にありがうございます^^

No title

まろちゃん・ごんでぃさんお疲れ様です。
あっついから大変ですよね。
ジュースは飲みましたか?
はやく元気なまろちゃんになるように
がんばってね。
応援してます。。

うさりか。さん

まろよくなってきましたよ~~~!!
いつも応援ありがとうございますね♪
本当にちょっとした原因で体調崩れちゃうから・・・
うさちゃんって最弱だなーとつくづく・・・。
でも最弱だからこそ守ってやらねばー!と思います^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
