

雨の日のすごし方

本日は朝一でまろの病院へ◎

毛球症予防のお薬がなくなったので行ってきました^^
流れをよくするお薬です。

このお薬、まろは結構好きで今はおやつみたいにおひざで飲みます♪
まっ!その様子はまた今度にしてー

病院に連れてくのに、またまたすごい警戒しまくり!
なんで分かるのかかなり不思議だけど・・・。
バレないようにしてるつもりなのに・・・。

そんで足だん◎
でも無理やりつれていきました^^;かわいそうに・・・


IMGP2658.jpg

車の中で固まるまろです^^;
この後診察してもらい、健康診断とブラッシング!
健康診断で右手のひとさし指が腫れていることが分かりました。
原因は不明ですが、そこまでひどくないので、消毒してもらい様子をみることに。


お薬をもらって帰宅


まろはいじけてさっさとお部屋へ~



日中は暑くてカンカンに晴れていたのですが、
夕方くらいから雨に・・・

それからお部屋から出てきたまろは



IMGP2664.jpg

窓のお友達のところに・・・



IMGP2665.jpg


愚痴りにいきました・・・



IMGP2667.jpg



IMGP2670.jpg



IMGP2673.jpg


窓のお友達のところへは毎日行っています。
けっこう帰ってきません^^;
おやつもらいにきて、またいきます・笑


でも、お友達といるとこみると怒られるので
いつもはほっといてますが、久々にパパラッチしてみました^^


そんな、まろをお外からみるとこんな感じ



IMGP2675.jpg


ぷぷっ!まるみえ!!



IMGP2678.jpg


外の私に気づきちょっと警戒中◎

まろっておもしろい・笑




まろとおともだちかわいいなー!ぷぷ!ぽちっと元気☆!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろくん、そんなところに密かにお友達がいるんですね。
かわいい~~~~(*^^*
最後は寄り添ってゴロンなんて@@
見ると怒るっていうのが、これまたなんとも言えませんわ^^

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくん♪病院(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
・・・で
お友達との会話♪
可愛いなぁ♪ なんか ほわぁ~んとします♪^^
外にまわって まろくんを撮る パパラッチごんでぃさん♪
わかるわぁ~♪(笑)

No title

お祝いメッセージありがとうございました。
とてもうれしかったですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お出掛けのときって、必ずわかっちゃいますよね。
なんでだろう?
こっちの気合いを感じ取るんでしょうかね( ̄w ̄) ぷっ
まろくん、通院お疲れさまでした。
おてて、どうしちゃったんでしょうねぇ。
なんともないといいですね。

窓のお友だちとのお話の様子。すごく可愛い!!

No title

ごんでぃさんこんにちは
まろ君、足の腫れきになりますね
でも元気そうでよかった!
窓辺にうつる姿をお友達って楽しい~
まろ君とっても純粋で可愛いですよね(^.^)
窓あいてにいっぱいぐちっちゃって~ふふふ

No title

まろちゃん 病院頑張ったね~
うちも、気づかれないようにコソット準備とか始めるんですが
いつもとの違いが分かるようで、逃げ回って捕まえるのが
大変です。
部屋中チーターより早いんじゃないの?みたいなスピードで
走り回ります。

窓越しのまろちゃん たそがれてる??
うちも時々窓のお友達に会いに行ってます。
でも最近は、暑くて窓にはあまり近寄りませんね~

No title

お外のおともだちと密会かわいすぎます。
まろちゃんのことお外のお友達
よくわかってくれるんですね。
お友達がいるから心強いかな。
ぷぷ。

No title

2位じゃんv-354すごーーいw

暑いねーーv-278

まろ大丈夫ッv-362


今週いっぱい暑いみたいだけど頑張って乗り切ろうーーーv-367

頂きましたコメント☆☆☆

tomokoさんe-483
見るとこっちこないで~~~!!ってつんつんしてきます^^;
今回はばれなかったみたいです♪
毎日ココであそんでますよ~^^
むふふふe-418


maffメイトさんe-483
にやり^^
ですよね~~~!!この日雨だったのにわざわざ外に出てまろ撮りました・笑
パパラッチ魂が~~~~e-442
まろとまろ私も大好きなんですが、あんまり見れないので、
今回写真きれいに撮れてよかったですe-418



のゆきさんe-483
ろでぃくんの切手応募しちゃいました^^
まだ住所等送ってなかったー!!
殺気みたいなのが伝わってしまうんでしょうね・笑
お手手、あれから見てないんです。。。
なかなか見せてくれないので困ってますe-443




まみぽんさんe-483
純粋~e-415すてきな言葉ですねe-420
動物はみ~んな純粋ですよねe-415
そこがいいんでしょうねe-420
お手手・・・何したんだか・・・
走り回ってるのでどっかにぶつけたとかそんなことだと思います。
治ってくれるといいけど・・・



ほっぺたいようさんe-483
そうそう!!ぜったいチーターより速いe-420
びゅんびゅん狭いところを逃げていきますよね^^;
全然そんなそぶり見せてないのに・・・。
その能力他のことにも役立ててほしいですよね^^
でもいざ地震とかのときは、ぼーっとしたりしてます^^;

たそがれまろですe-451
雨みて何思う~e-440




うさりか。さんe-483
まろの分身なので、まろのことはまるわかりです^^
おまけにまろと違って大人なので、まろの愚痴もしっかりきいてくれます
(本当か??)
でも、この風景私もかわいくて大好きなんですよね~e-418
むふふ



ぽぅさまe-483
まろはクーラーきいたお部屋にいるからたぶん大丈夫だよ~e-420
ぽぅさまは相変わらずこの炎天下のなかベランダに?!
2位キープで絶好調e-420わーいわーいe-415

プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
