

行動範囲の拡張


告白します!
まろは、フローリング歩けません!!

知ってたぁ~??(とある教科書風に・・・)


いつもリビングの絨毯上をあるき、細くて狭いカーテン裏とかは、
フローリングでもふつーに歩くんですが・・・^^;
自分の体の片側が壁についていないとあせって、フローリングかしゃかしゃしながら
滑ってました。

それなのに・・・

IMGP2633.jpg
(フローリングにちらばってるのはまろの牧草・・・・汚くてすみません^^;)



IMGP2634.jpg




IMGP2637.jpg



でも誰かいると・・・


IMGP2638.jpg


まろはおかーさん大好き


IMGP2640.jpg


そうしているうちに・・・・・




IMGP2648.jpg


まろ!!!すごいじゃない!!!(壁づたいだけど)



IMGP2649.jpg



IMGP2655.jpg



IMGP2656.jpg



この後、写真撮影終了して、私が洗面所で顔洗っていたら・・・
なんとまろが!!
こっちまできたみたい!!
上の写真から洗面所までは約2~3メートルくらい!!

まろ~やればできるじゃな~~~い★


そのうちどこでも行けちゃう日が!!ぽちっと元気☆!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ!
おちりが残ってる歩き方 可愛い~ e-266
歩けちゃったね!
すごいね まろ君 ☆
まろ君のことだから、きっとすぐに慣れちゃいそう!
そのうち、滑って遊んでたりしてね~

うちは、子供の頃から滑っても平気でしたね~ (^_^;)
逆に滑って止まるのが楽しいみたいで、
何度もやってました。
おもしろーい!って思ってたのかな~・・・

No title

可愛い~!!
行きたいけど、行けないよぉって言ってる(*≧m≦*)ププッ
壁づたいで歩くなんてたまらん!
今度、ぜひ動画でお願いします。

うさぎのおめめ、楽しい部活なんで時間のあるときにぜひ参加してください!
スタッフ、メンバー全員大歓迎ですよ。

No title

家族への愛が、まろ君をここまで成長させたのですね(笑)
なんだか、おっかなビックリ歩くまろ君を想像すると
微笑んじゃいます☆

のゆき様と同じく、動画が楽しみかもっ♪
機会がありましたらぜひ動画アップを^^

No title

まろちゃんできる子!!!
すごいねー。
探検たのしいね。

前リビングをでたところにあるおトイレに
ドアを開けて入っていたら(誰もいなかったんです!!)
もうふがちょこっと除きに来たことがありますww。
いつもは来ないのに・・・。
どきっとしました。。

コメントどうもです^^

ぷいぷいmamaさんe-425
へっぴりかわいいですよね~^^
私もすきですe-418
慣れるとどんどんいけちゃいますよね!!
フローリングを自由に歩ける日も近いかも。。。
ぷいぷいちゃんは大丈夫だったんですね!!いいな~
しかもすべって遊ぶなんてe-349なんてかわいいあそびe-415



のゆきさんe-425
動画ですね!了解しました!
挑戦してみますe-461
うさぎのおめめみてみたんですが、
登録方法がイマイチ分からなくって・・・。
もう一度探してみよ~っとe-348



mikarinさんe-425
いつもへっぴりで歩いてます・笑
ついてこようとするのがかわいくてたまりません^^e-415
動画ですね!!了解ですe-461
まろが次TRYしたら撮りますe-455



うさりか。さんe-425
もうふちゃんもママがそっちにいるって分かって追いかけてきたんですね!!e-420
そうゆうところが、かわいいですよね~e-418
私も最初はびっくりしましたが、そこまでしてついてきたいのかなー
(勝手な想像)って思ったら愛おしくなりますよねe-415
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
